« from Twitter Sun, Sep 02 | トップページ | from Twitter Wed, Sep 05 »

from Twitter Mon, Sep 03 & 04

from Twitter Mon, Sep 03

07:26 おはようございます。今日は、また新しい世界へ一歩踏み出す日になりました。昨日の演奏会で、何があってもその先には希望があると信じて前へ進め!と強烈なメッセージをいただいたように思うので。しっかりと前を向いて歩きだそうと思います。

20:15 朝から開設届を役所に提出→兵庫の三田へ機材取り&打ち合わせにGO!!→戻ってきてから往診……とあちこち動き回って、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)忙しかった(^_^;)昨日、いい「気」を補充させていただいたから、乗り切れた感じ(^_^;)

20:17 三田から戻ってくるときに、西の方に明らかに「あれ、絶対雷雨だよね?」的な雲が出てて。その方角に向かって帰っていたら、案の定。筆頭と片倉様がレッツパーリィ!!(●ω´人`д´メ)状態でした(-_-;)いくつか、雷が落ちるのを見ましたよ…(・・;)

20:17 で、大丈夫かなぁ?と思いながら、朝洗濯をして干して行った洗濯物は全滅……orz これってやっぱり、昨日岡山で大暴れしたマエストロの置き土産?(泣き笑い)

21:42 今日の結月秋絵専用の片倉小十郎ズは、抱き枕…第一衣装、添い寝担当…ミニバサ片倉くん、ボディガード…染め衣装です。覚悟は出来てるぜ! http://t.co/cHgq6nbg だ、抱き枕っ!!(≧ω≦*)添い寝のミニバサ片倉君にキュンキュンしちゃって寝られませぬ(*´艸`)

21:50 今日の結月秋絵専用の伊達政宗ズは、添い寝担当…染め衣装、ボディガード…アニメ版包帯姿、専用コック…第一衣装です。you see? http://t.co/WI6EOAld ボッ、ボディーガードな筆頭は目のやり場に困ります(*´///`*)

from Twitter Tue, Sep 04

07:50 おはようございます(^^)昨日の午後から凄い雷雨になりましたが。今日も朝から曇っております、瀬戸内。日輪が見えませぬ……(T_T)

07:52 今日の午前中は事務作業あれこれを片付けねばならないので、真っ先にPC筆頭をお起こししたのですが。どうも、フォロワーさんから英文のDMが何通か送られてきているようです。全部そのまま削除してますが……。スパム?

08:31 今日は9月4日で「クラシックの日」だから、事務作業のお伴に久しぶりに「東急ジルベスターコンサート2011-2012」でも見るか、と録画リストからピックアップしたんだけど。アカンな、これ。番組の冒頭「新世界より」やったwwww見入ってしまうやんwww

08:33 今の私に聖さまを与えてはいけないわ(^_^;)仕事そっちのけで見入ってしまうもの。というワケで、別の録画番組に変更。そっちの方がまだ、心臓に優しい(苦笑)

08:35 ああ、もうっ!!やっぱり!!!手書き提出書類の記入、間違ってるじゃんwwww動揺しすぎ、私wwwwちょっと落ち着こう(^_^;)

11:25 公式から呟きがきて、ようやく気が付いた。今宵から、BS-TBSでドラマ戦国BASARAが始まるんだったwwwwすっかり忘れてたよ。存在すらまるっと脳内から抹消してたよ、ドラバサ(^_^;)ようつべでOP見たけど、どこからどう突っ込んでいいのか…だったんだよね。

11:32 正直なトコ、戦国BASARAの三次元化は舞台まででええやん?と思うんだけど。怖い物見たさで初回だけ録画して見てみるか、ドラバサ←

12:09 ふぅ、何とか事務作業終了。後の細々したものはまた後日だな(^_^;)午後からは往診に出なければ…と、その前に郵便局行かなきゃ、だわ。往診に出たついでに用事もしなきゃ…なので、今日も結構忙しい(・・;)

13:26 さて、では午後からは往診回りへGO!治療院を開業しても、歩行困難がある後期高齢者な患者さんの往診回りをやめるわけにはいかないので…。

21:39 午後から往診回りに出て、その最中にSOSのメールをいただいた患者さん宅へ、往診回り終了後に急きょ駆けつけて治療して、帰宅らこじゅうろうー(^^)い、忙しかった…

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Sep 02 | トップページ | from Twitter Wed, Sep 05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55602261

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Sep 03 & 04:

« from Twitter Sun, Sep 02 | トップページ | from Twitter Wed, Sep 05 »