« from Twitter Fri, Aug 31 | トップページ | from Twitter Sun, Sep 02 »

from Twitter Sat, Sep 01

09:39 おはようございます。いつもよりちょっと遅いですが、今日から9月。朝から日輪が……見え隠れ状態(-_-;)アレか!?聖さまが気張っておられるからか!?だから、昨日もゲリラ…じゃないけど雨になったのか!?今日も雨を覚悟しないといけないのか!?←

09:41 ま、久方ぶりに熱帯夜から解放されたのはありがたいんだけどさ♪最低気温25度以下って、いつ以来だっけ?(^_^;)

09:45 ああ!平田さんがアップしてくださっている楽屋写真がステキすぎるっ!!(≧ω≦*)虎徹さんづくし&斎藤さんが可愛い♪そっか、今日千秋楽なんだね、タイバニ舞台。お仕事などなどでLV見に行けないけど、いいの。22日には映画公開だから、我慢する。

21:37 午後からちょいと仕事をしに出かけたついでに書店へ寄って、久方ぶりに医学書コーナーへGO!凄く分厚い運動生理学の本とか、一般向けに書かれている関節と筋肉の本とか、3D人体図付きのツボ単とか、欲しいけどでも、でもっ!!な本がいっぱいあるんだな(^_^;)

21:42 今日から9月に入ったので、ツイッターのプロフィールを書き換えました。3日には役所に治療院の開業届を出しに行きます。明日は、開業前最後のナマ聖響さん。もう今迄のように気ままにあちこち追っかけに行けなくなる&チケ取り参戦も難しくなると思われます。

21:43 聖響さんが岡フィルを振りに来るのは去年からわかっていたことで。明日は単なる定期演奏会なんだけど。ファンになってから初めての地元公演ということもあって、特別な意味を持たせたいと勝手に願ってしまうのは、単なる私のエゴ(^_^;)

21:48 でもでも、ファンになってから数年間ずーっと願い続けて。「何故福山!?」「ええ、姫路!?」とか、近隣には来るのに肝心な地元をスルーされまくって哀しい思いをしても、願うことをやめられなかったことがようやく明日叶うので。ちょっとくらいは許してほしい(^_^;)楽しみだな、明日♪

21:56 岡山シンフォニーホールは、市民吹奏楽団の一員として一度だけステージに立ったことがある。そのステージに大好きな方が乗る、というだけでも感慨深いものがあるのですよ(^ω^*)

22:05 【牛乳プリン】誰にでも優しい。真面目だけどちょっと天然。頼りにされることが多い。【いちごプリン】や【ミルクプリン】の人とは相性が良い。 http://t.co/N1nnaVKD ……ほほぅ。

22:40 嵐にしやがれ!で、若本さんが「松平…」てナレーションすると、ちょっとドキドキするよねwwwwとっつぁぁぁぁぁーーーんっ!!!(爆)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Aug 31 | トップページ | from Twitter Sun, Sep 02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55574613

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Sep 01 :

« from Twitter Fri, Aug 31 | トップページ | from Twitter Sun, Sep 02 »