« from Twitter Tue, Sep 11 & 12 | トップページ | from Twitter Fri, Sep 14 & 15 »

from Twitter Thu, Sep 13

06:57 おはようございます(^^)昨日は夜になってからレセコンのリース契約関係のお話があったので、帰宅が遅くて…(^_^;)一度戻って、家事をやっておいて正解でした。

06:58 なので、まだドラバサ見ておりませぬ(T_T)アレはゆっくり時間を取って、思う存分ツッコミを入れながら見なければ!ですからね(爆)

06:59 今朝、久方ぶりに0655を見たんだけど。「電車で化粧はやめなはれ」って歌があるのね(笑)ま、確かにね。みっともないですからね、アレは。

17:34 お昼時に、専門学校で主に柔道整復学科で一緒だったお仲間さんを中心に、開業のご報告メールを送りましたd(^_^o)何人かからソッコーでお祝いのお言葉をもらいました(^^)

20:23 そろそろ帰ろうか、と治療院の片付け&掃除をしていたら、発注していた最後の機材が届くということで、急きょ残って搬入&動作確認&片づけをして先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)これでやっと、機材関係は全部揃いました♪

20:24 でもまだ、レセコン関係が来週にならないと来ないので。鍼灸の実費治療はもうできるけど、柔整の保険治療は24日くらいからスタートすることになりそうです。……という具体的な日付も見えてきました(^^)

20:26 で、何とか20時までには帰れたので。BSプレミアムで「BS歴史館」にゅっと。今宵のテーマは関ヶ原なのだ♪ふふふっ、みったん&イエヤスゥゥゥゥゥーーーーッ!!!!

21:26 開業したよん♪とお知らせした同期の仲間たちから、お祝いメールをいただくんだけど。思わずクスッとなるようなメールもあって、面白い(笑)愛すべき仲間たちです、ホント。

21:28 て、ああっ!!!今宵も録画してある「題名のない音楽会」とか、ドラバサとか。見てるヒマがないぃぃぃぃーーーーっ!!!(泣)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Sep 11 & 12 | トップページ | from Twitter Fri, Sep 14 & 15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55678357

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Sep 13 :

« from Twitter Tue, Sep 11 & 12 | トップページ | from Twitter Fri, Sep 14 & 15 »