« from Twitter Mon, Sep 10 | トップページ | from Twitter Thu, Sep 13 »

from Twitter Tue, Sep 11 & 12

from Twitter Tue, Sep 11

07:18 おはようございます(^^)今日の岡山は、朝から曇り空。夜中か明け方?には双竜がレッツパーリィ!!!(●ω´人`д´メ)して大雨降ってましたしね(^_^;)海を渡った対岸の香川では、大雨洪水警報とか。東の方は大丈夫そうですけど。。。

07:21 そーいえば、今宵はBS-TBSでドラマBASARAの第2話だったっけ。録画予約は…済ませたはず。

16:48 往診先に向かう最中、その往診先周辺だけゲリラ豪雨にゅっと( ̄◇ ̄;)おかしい、私は晴れ女属性のはずなんだけど。誰かさんに感化された?σ(^_^;)?

19:06 こんばんはです(^^)途中のゲリラ豪雨には参りましたけど、患者さん宅に着く頃にはやみました。良かった(^_^;)で、今日はRの法則に間に合ったのでアニソン祭り見てるんだぜ!

19:06 ていうか、さっき。画面の中に半兵衛様のコスプレな人がいたんだがwwww

19:09 で、Rの法則を見ながらツイッターでこれ!というアカウントだけ遡って見てたんだけど。神奈川フィルさんがアップして下さっていた、イシダ様。髪型が……っ!!!Σ( ̄□ ̄;)

19:35 さ、男子日本代表チームの試合が始まった!応援するぞ!!(*^^)b

19:59 日本先制ぃぃぃぃぃーーーーーっ!!!\(^o^)/さっきから、惜しいシーンが続いてたもんなぁ。。。

21:39 元日本代表の監督だったジーコさん率いるイラクに勝つ。良きかな、良きかな(^^)もうちょっと点取れたやろ?とか。かなりヤバいシーンとかもありましたけど。勝ち点3獲得は大きい♪

from Twitter Wed, Sep 12

07:37 おはようございます(^^)今日は朝から晴れ!洗濯物がよく乾きそうです♪

07:57 今週は月曜日から今日まで連続で、夢に三次元のダーリンズが出てくる。聖さまとか、ほかの方とか。今朝は中井さんが出てきてちょっとびっくりしたwww

08:00 「スッキリ!!」冒頭から中井さんのサッカーナレ♪ #nakaiLOV #中井和哉

09:39 先月末に購入して、お付き合いの浅い洗濯機さんがヘソを曲げてしまったので、ご機嫌取りに時間がかかってしまいました(^_^;)この時間には、ホームセンターにいる予定だったのに(T_T)ま、おかげさまで中井さんの可愛いナレが聴けたんだけどさ♪←

09:45 さて、まだもうちょっと仕入れないといけないものとか、準備しないといけないものが残っているので。ホームセンター経由で治療院に行ってきます。推して参るっ!!(●ω´)ノシ

18:26 朝からホームセンター→治療院→足りない物を調達しにホームセンター→いったん自宅に戻って家事→治療院←イマココ やれやれ(^^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Sep 10 | トップページ | from Twitter Thu, Sep 13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55653130

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Sep 11 & 12:

« from Twitter Mon, Sep 10 | トップページ | from Twitter Thu, Sep 13 »