« from Twitter Mon, Sep 03 & 04 | トップページ | from Twitter Thu, Sep 06 & 07 »

from Twitter Wed, Sep 05

07:54 おはようございます(^^)朝から晴れてます、瀬戸内。今日はベッドなどなど大きな物が届く予定なので、受け取らねば…

07:56 昨夜録画しておいたドラバサはまだ見てません(^_^;)だって、今から「スッキリ!!」で中井さんタイムなんですもの♪帰宅してからゆっくりガッツリ、ツッコミ入れながら見ます(*^^)b←

07:58 今日のもこみち君は、安定の追いオリーブオイルねwww

08:02 今朝も美声です、中井さん♪(´▽`) #nakaiLOV #中井和哉

13:18 朝からベッド類の大きな物が届いて組み立てて&運んでもらって…と、重労働した気分(^^;)で、お昼のちょっとひと息にゅっと。まだ備品諸々を揃えないと…です。これ、オープンしてからの方がヒマだったりして(爆)

19:49 ふぅ、今日は先月末から今月頭にかけて注文していたあれやこれが全部一度に届いて、午前中は大変でした(^_^;)ちょうど体調悪いDaysに差し掛かってるので、午後から気力が…。でも、細々とした物を揃えに行って、かなり体裁が整ってきました。

19:51 柔整の方は保険とか機械の関係でもうちょっとかかるけど、鍼灸の実費治療はすぐにでも開始できる状態になりました♪やはり、今週は往診回りをしながらあれこれ準備な1週間になりそうです。

20:19 で、録画しておいたドラバサにゅっと。……背景が仕事してねぇっ!!!!wwwwwUMAがいねぇっ!!!wwww幸村とお館様が殴り愛じゃなくて怒鳴り愛になってる!!!wwwww

20:19 そしてOPがレッツパーリィ!!!!(爆)

20:23 すげぇな。背景が白か黒だぜwwwwwアクションとCGに金かけすぎたか?林筆頭ってば最初から六爪全開だし(^_^;)ま、実写で持ち替えは難しいよね。ゆーき筆頭だって、舞台裏に行って持ち替えて出直してくるもんな(・・;)

20:26 ていうか、蒼紅の二人はどこで戦ってるの?……ガ、GACKTさん本気出しすぎwwwwww若本口調まで再現なさるとはwwwww

20:33 林筆頭、見事なカタカナ英語です(^_^;)っていうか、幸村には英語通じねぇだろwwwwあ、ゲームでもアニメでも、筆頭は普通にゆっきー向かって英語話してたわね(爆)

20:38 筆頭に殴られて本気出す幸村wwwwwていうか、蒼紅が武器でやり合うんじゃなくて殴り愛なの!?wwww

20:41 いやぁ、ウワサには聞いてたけど。ウワサ以上に酷いわ、このクオリティ(^_^;)その中でひときわ目立つ、無駄に本気出しすぎなGACKTさんwwww

20:42 ああ、第2話ではやっと背景が仕事する気になるのねwwww←あれこれ言いつつ、来週も見る気らしい;

21:09 日曜日に完全スルーしてたΩ見た。まぁ、主役不在でも話の進行に全く問題ないのは☆矢的に「もはや常識」として。最後に出てきた、あのそーまクンを吹っ飛ばしてた人、邪武かっ!?邪武なのかっ!?wwwww

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Sep 03 & 04 | トップページ | from Twitter Thu, Sep 06 & 07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55602267

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Sep 05 :

« from Twitter Mon, Sep 03 & 04 | トップページ | from Twitter Thu, Sep 06 & 07 »