« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

from Twitter Sat, Sep 29

06:41 おはようございます(^^)今日は瀬戸内も台風の影響を受けるようで、朝から曇り空。日輪が見えませぬ……

06:43 ズムサタで紹介されている映画「くろねこルーシー」のにゃんこたちが可愛い♪(´▽`)近くの映画館で上映してくれるかしら?見たいなぁ、あれ。

13:30 先ほど、3月まで所属していた鍼の勉強会で同期だった友人が、治療院へ遊びにきてくれました(^^)お花いただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://t.co/7oYeC42W

13:33 先ほどいただいたお花が増えて、待合いが華やかになってます(^^)開業したとお知らせしたら、さっそくお隣の県から遊びに来てくれた友人に感謝です♪( ´▽`) http://t.co/1bwWsqQn

14:28 フォロワーさんがRTしてる記事を読んで。「あなたが僕の人生の3分を無駄にしたこと、一生忘れません」と虎徹さんに言い放ったツンバニーちゃんのセリフを思い出した(笑)←仕事しろ(^^;;

18:04 初診の患者さんから、先生の手がとても気持ちいい♪( ´▽`)と言っていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆手は大事な仕事道具なので、触られて気持ちいいと言われると嬉しいです♪維持していかねば(^^;;

18:06 で、TL遡っていて、ねこまさむね様がBASARAこじゅのポスターを投稿しておられて、感激でしゅ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20:31 治療院の片付けなどなどを終えた後、近くの大型スーパーに寄って戦国BASARA3アニキのコミックスを入手!んで、店内をあれこれ見て回って、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)今日は29日で肉の日なので、肉を買って食べました(笑)

21:01 無料放送中のBSアニマックスでタイバニが放送されているので、見るにゅっと!!オリオンなぞっちゃうぜ(*^^)b

21:08 虎徹さんの「アレ」の内容がちゃんとわかっちゃうバニーちゃんwwww11話にまで進んでくると、だんだんデレてくるんだよね、バニーちゃん♪

21:21 しかし、アレよねぇ。最終回まで見た今、マーベリックが出てくると、何しれっとしてやがる、このイボォォォーーーーーッ!!!!!て思うわよね(^_^;)

21:58 おお、タイバニ本編の後は芸能界タイバニ部ですか。見られなかったから、見てみよう♪

23:05 BS11で黒子のバスケ最終回を見てたら、中井さんの関西弁が聴けたぁぁぁーーーーーっ!!!!ああ、今週の疲れが一気に吹き飛ぶわ♪(´▽`) #nakaiLOV #中井和哉

23:58 BSアニマックスでまどマギ第1話を見てみた♪ここだけ見てたら、普通に魔法少女な物語だよね(^_^;)で、ラインハルト様出てきたーーー!!と思ったら、銀英伝の劇場版やるのね、BSアニマックス(笑)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Thu, Sep 27 & 28

from Twitter Thu, Sep 27

06:30 おはようございます(^^)今朝も結構気温が下がってます(^_^;)昼間は暑くなりそうだな~

06:54 Yahooのトップページを見ていたら、サッカー男子日本代表DFの吉田麻也さんがご結婚されたとの記事が!!ウッチーというものがありながら…と思ってしまうのは、脳内が発酵している女子としての性かしら?(笑)ともあれ、おめでたいことです♪

06:59 でも、ご本人もウッチーと仲が良すぎてアヤシイよ!?と言われているのをご存知なので、移籍してウッチーと会えなくなったから結婚したわけじゃないよ、とブログで断っておられるのが微笑ましい(笑)

10:17 今日は気持ちのいい秋晴れなので、治療院にあるお祝いでもらった寄せ植えを日当たりのいい場所へ移動。光合成させてあげないと、ね(^^;; http://t.co/tIUmIXTz

21:10 あ~、この時間ならにっぽん歴史街道があるよなぁ、と思ってBS-TBSにチャンネル替えてみたら、まだ野球やってたよ(^_^;)放送時間ズレちゃうじゃん(T_T)

21:11 最終回はちゃんと見ようと思ったのになぁ、THEナンバー2。好きだったのに、あの番組。ザ・今夜はヒストリーに続いて、ナンバー2まで終わっちゃうなんて……。好きな番組が終わってしまうのは寂しいよ(泣)

21:13 ……て、治療院へ出勤するのに通勤時間がそれなりにかかるので、すっかり早寝早起き生活で遅い時間の番組は見られないんだけどさ(-_-;)

22:25 先に風呂って、THEナンバー2最終回にゅっと。最終回にナンバー2からナンバー1になった徳川慶喜を持ってくるとは。なかなかやりますわね♪だから好きだったのよ、この番組。

23:08 ほぅ、THEナンバー2は終わるけど。来週の水曜日夜から「ライバルたちの光芒」って番組が始まるのか。来週はお館様vs謙信様か!!ちょっと面白そう♪

from Twitter Fri, Sep 28

07:02 おはようございます(^^)0655でデーモン閣下に「いいことがあるように」と歌っていただいたので、今日も頑張ります(*^^)bフォロワーさんにもtoi toi toi いいことがありますように♪ ……なんてね(笑)

13:16 どもっ!平田さんがアップして下さったカズヤい?なお写真にテンションがファビュラスMAXな方、結月ですっ!← うわー、メガネな中井さん、可愛いっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆午後からも気合い入れて、往診行って来ます!d(^_^o)

13:49 往診に出るついでに、治療院近くの家電量販店に寄るにゅっと。なんか、PCサプライコーナーで、ずっとタイバニの第二期OPやEDが流れてるんだが(^^;; ニヤニヤするやん(笑)

21:14 結月様が、何様なのかというと【お釈迦様】です。 http://t.co/HUaorBP7 フッ、きみたち少し行儀が悪いな。私の前にひざまずけ!そして大地に頭をすりつけこの私を拝め!……て、シャカ違いやね(爆)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Mon, Sep 24 - 26

from Twitter Mon, Sep 24

20:26 朝から治療院へ出勤して、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)夕飯の買い出しに寄ったスーパーでWJ立ち読んだら、伊達センパイにこれまたおバカに拍車をかけたようなゆっきーが出てたwwwwなんか、あのくだらなさがクセになりつつある自分がヤバいwwww

21:02 で、昨日録画しておいたTMR西川アニキのデビュー15周年記念ライブのダイジェストを見るにゅっと。懐かしのあの曲から、最近のBASARAソングまでいろいろ出てきて、楽しい♪

21:03 去年、地元に来た時にライブ行きたかったんだけど、仕事が入ってダメだったんだよね。予約あるから…とチケ取りすら参戦しなかったので。なので、西川アニキはもっぱら、BASARA祭りで楽しんでいる(爆)

21:04 というか、最初は露出少ない衣装で出てきて、だんだん脱いでいって最後は露出度高いってのは、アニキ的にデフォなのね(笑)

from Twitter Tue, Sep 25

06:48 おはようございます(^^)今朝はまたグッと冷え込みましたね(^_^;)温度差がツライ&体調を崩しやすい季節になったんだな、と思うこの涼しさ。

10:15 なんか、朝からすんごいのが届いた!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ http://t.co/S51Wm3u4

19:29 午後からあちこち往診回りに出て、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)やはり、朝晩がグッと冷え込んで昼間との気温差が大きいせいか、調子の悪い方が多いです(^_^;)

19:30 ……NHKのクロ現で、いきなりBLEACHのでかいポスターが出てきてビックリした(笑)

19:53 ソーシャルゲームねぇ。mixiとかYahooとかでやってるよ。一つだけ、数千円程度課金したことはあるけど、あとは無課金だな。もっとも、今はそんなにゲームやってるような時間もないし。そんなものに金を使ってどうする?と思ってしまうもので(^_^;)

from Twitter Wed, Sep 26

06:44 おはようございます(^^)今朝も冷え込んでますね~

06:49 うん?どこかで火事ですかな?サイレンが鳴り響いてる。。。

21:14 治療院から帰宅して、舞台BASARA3の情報をチェックして、ライブビューイング情報が出ていることに気付く。えーっと、最寄りのLV会場……広島!?オクラ様のお膝元で、瀬戸内なBASARAなのね(笑)

21:16 ていうか、その日。朝から広島で鍼灸の学術大会があったような……。講演を聞いてみたい先生がいらっしゃるんだよね。講演自体は午前中で終わるようなので、LVには余裕で間に合う。けど、問題は。翌日の仕事に間に合うように帰ってこられるか、ということだな(^_^;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sun, Sep 23

06:54 おはようございます(^^)とりあえずΩにゅっと。……なんか、朝から龍星座聖衣の楯がボロボロになってるんですが(・・;)

06:58 蒼磨クンとソニア姉様の伏線は来週回収されるのね。ていうか、途中から見たからいつの間に闇の遺跡に行ったの、彼ら?雷の遺跡破壊でそのまま闇の遺跡が出現しちゃったの?(←最初からちゃんと見直しなさい;)

07:04 で、そのまま昨日に引き続き朝の虎徹さん♪…じゃない、平田さん鑑賞(^^)宇宙兄弟にゅっと!!

07:16 宇宙兄弟見てると、寿美菜子ちゃんのCMが入って萌えた☆可愛かったもんなぁ、昨日WPで見た美菜子ちゃん♪「ポップコーン買って、タイガーに分けてあげよう♪」て言ってくれて、キュン☆とキタですよ♪(´▽`)

07:20 バニーちゃんとか、バニーちゃんとか、バニーちゃんとか、バニーちゃんとか、バニーちゃんとか、ライバルはかなり手強いけど頑張ってほしいんだよね、カリーナちゃん♪

07:28 宇宙兄弟のEDでキャスト陣を見て、ちょっと吹いたwwwww兄弟のママ、中の人が田中真弓さんだった(笑)こんなトコで麦わら一味つながりとはwwwwサンジ君のママがルフィーだよ(^_^;)

20:01 朝から勉強会に出席して、お役目などなどを終えてから美容院へ行って髪を整えてもらって、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)先週は見られなかった清盛をリアルタイムで鑑賞にゅっとです♪

20:37 時忠……さすがにやることがえげつないわ(^_^;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sat, Sep 22

08:11 どもっ!!タイガー&バニーで虎徹さんとバニーちゃん、どっちが好き?と聞かれたら、迷わず「オジサン!!」と答える方、結月です!!

08:12 今日からいよいよ「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」が公開!地元の映画館でLVやってくれるので、WORLD PREMIEREライブビューイング見に行きます♪…お昼だけですが(^_^;)

08:15 そして朝からWORLD PREMIEREにご出演される皆様方の呟きが面白くて、滾る(笑)

08:16 タイバニは中の人では津田健次郎さんが一番好きなので♪LV楽しみです(^^)だって、乾さんの頃からずーっと好きなのに、ご出演されてる映画とかかなり追っかけて見たのに。イベントとかにはずっと行けなくて、全然お目にかかれなかったんですもの(泣)

09:06 さて、ちと早いけど途中の道路が混んでくるので。シュテルンビルトへGO!!なのです♪

10:46 タイバニ劇場版ワールドプレミアLV会場にゅっと。今日は映像&音声が乱れませんように(^^;)

15:28 タイバニのワールドプレミア終了ー‼めっちゃ楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆映画、見たことあるシーンもあれば、新しい部分もあってステキでした♪( ´▽`)とりあえず。友恵さん、マジ女神!!!

15:54 ああ、でも。森田君はBASARAで何度か拝見してますが、津田さんやタイテムさんはお初。津田さんはやっぱり細くてカッコいい♪( ´▽`)衣装もお声もステキでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆何よりも、ダンス可愛かった‼内股な津田さんがたまらんスマッシュでしたぜ!!姐さぁぁぁぁーん!!

19:42 タイバニ劇場版ワールドプレミア→用事とお買いものなどなどを済ませて、帰宅らこじゅうろう~(^^)なんか、毎週見に行かないといけない感じになってましたが、DVDやBDで発売されるときは全部収録されると思いたい(苦笑)

19:43 で、帰りの車の中から、中井さんのナレーションを聴くためだけに「キング・オブ・コント」を見るにゅっと。 #nakaiLOV #中井和哉

19:50 あ、そーいえば。タイバニのワープレ。折り紙先生&スカイハイさん&バイソンさんのユニットでTシャツ姿で歌って踊ってるタイテムさんのお腹がヤバかったwwwww

20:53 書き損じたお礼状を丸めて、ゴミ箱へ投げ捨てようとして、ふと思いとどまって立ち上がって捨てに行くことに決めたにゅっと。

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Thu, Sep 21

06:43 おはようございます(^^)昨日は午後から今まで診てた患者さんがご来院→レセコンの会社の方が来てシステムをインストールでした。帰りが遅かったので、そのままバタンキュ~でしたよ(^_^;)

06:56 そして、気づいたらもうタイバニ映画の公開日が迫っている、という(苦笑)今日も午前中は用事がてんこもり、午後からは治療→往診ラッシュなので頑張る。明日は虎徹さんとバニーちゃんに会える!!

07:02 ああ、今日はiPhone5の発売日か。……私は未だに3だけどな(爆)3を下取りして、5に格上げできますよ?的な案内メールも来てますが、そこまでして5が欲しいとは思わないんだよね(^_^;)3でも別に不自由してないし。

13:52 午前中の役所関係問い合わせあれこれ&治療などなどが無事終了。午後からも頑張るd(^_^o)明日、ツンデレなバニーちゃんと、キュートなオジサンに会うために‼←

21:07 午後からの往診回りを終えて、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)最終のご予約がちょっと遅めの時間だったので、帰宅もちょっと遅め。ま、昨日よりは早いけど(^_^;)

21:08 《野菜性格診断》片倉小十郎は『アスパラガス。勝気で勇気あるが自信過剰の恐れあり。恋愛は誠実でロマン派。ニンジン・ピーマン・唐辛子と好相性』 http://t.co/SeMBwk7F 多分、もういろんな人がやってると思うけどww結果がネギorゴボウじゃなくて残念だな。←

21:31 ご来院いただいた@naokishow様から、開業祝いのピーマンをいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://t.co/cnrFq4PX

22:07 で、録画しておいてまだ見てなかったドラバサにゅっと。振る舞われた餅がずんだじゃねぇ……(●ω;`)てなってる筆頭可愛いwwwwそしてきなこ味派幸村vsずんだ味派筆頭の争いが勃発wwww

22:08 んで、熱血武田道場か!!!!wwwww武田漢祭りかっ!!!!天狐仮面かwwwww佐助、ご苦労様wwwwww

22:11 木陰に隠れてる天狗仮面様(`⊆´メ)が可愛すぎるwwwwwこじゅぅぅぅぅーーーーーっ!!!!\(^o^)/

22:12 あ、でも。「小十郎……鼻が当たりやがる」はドラマでNGなのね(^_^;)

22:13 ていうか、何故に武田漢祭りが料理対決なのっ!?wwwwww

22:15 まぁ、政宗様は史実でもお料理上手だけどね♪そりゃ完璧で美味でしょうよ、筆頭のお料理wwwww

22:20 ここでキタかwwww史実・政宗公の「おもてなしの心」極意!!!!そして奥州から味噌を持参な筆頭♪仙台城の中に味噌蔵持ってて作ってた方ですものね♪

22:21 あの蒼紅に襲いかかってきた忍びさんたち。政宗様がお作りになった料理を無駄にしたという時点で、万死に値する!!!私の前にその首筋を晒せ!!!!(←三成化;)

23:29 久方ぶりにこの時間にBS11を見てたら、マクロスミュージカルのCMが入った。……えっと、広瀬君=イエヤスゥゥゥゥーーーーッ!!!!が出るんだね(笑)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Tue, Sep 18 & 19

from Twitter Tue, Sep 18

06:47 おはようございます(^^)今朝は雨模様な火曜日です。……昨日、中井さんのお声は聴いたけど、祝日でお休みだったから、何だか今日が月曜日な気分です(^_^;)

19:26 こんばんはです。今日は午後から往診回りで帰宅らこじゅうろう~でした(^^)連休明けの今日、友人から開業祝いのお花をいただきました♪

19:29 午後からまた雨が降ってきたからなのか。湿気で頭が爆発しそうになってたよ、今日の往診(^_^;)

19:31 んで、どーでもいいと思いつつも、他にこれといって見たいと思う番組もないから…という理由で、AKBのじゃんけん大会見てるにゅっと(^_^;)BSR48でじゃんけん選抜大会やったら、誰が勝つかしらね?

from Twitter Wed, Sep 19

13:05 こんにちはです。治療院にて、昼休憩にゅっと。自宅よりもこっちの方が確実に受け取れるだろう、と宛先を治療院にしておいた荷物が届いた♪遅ればせながら、佐渡さん×シエナさんのタルカスGetだぜ!!(o^-')b

13:09 で、さっそく昼休憩のお供にする♪やっぱりめっちゃカッコいいヽ(≧▽≦)/ライブ録音てことで、曲終わりと共にコーフン気味の歓声(!?)と拍手が入ってるけど、まぁ気持ちはわからんでもない。ナマで聴くととてつもなくたぎるもの、タルカス。

13:16 absの最新シングル「WE aRE」もそうだけど。ロックで変拍子って、何でこんなにカッコいいのかしら?聴いてる側は、ノリきれなくて取り残されちゃう人もいるけどね(^^;)そして、変拍子の曲ってたぎるのよねー♪

20:11 治療院から、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)今日は午後から予約がトントンと詰まって、フル活動でした。でも、往診回ってた時よりずっと楽なのはやはり、治療院に来ていただいて、電動式のベッドで楽な姿勢で仕事ができるからなのね♪

20:14 今日は急きょ、妊婦さんな患者さんからお問い合わせ→治療でした。こんなこともあろうかと、リクライニング式の電動ベッドを入れておいたんだけど、さっそく役に立ってくれました(*^^)b

20:17 んで、吹奏楽の旅をやってるので、笑コラにゅっと。コンクールでのソロって緊張するよね(^_^;)本番で先輩が思いっきりソロを外してしまい、ダメ金に終わったことは多分、一生忘れない(泣)まぁ、原因はそれだけじゃないと思うんだけどさ(-_-;)

20:42 そういえば、先日本屋に行ったら。Fate/Zeroの男子キャラがやたら耽美な絵柄で、ただならぬ雰囲気で描かれているアンソロ本があったぞ(^_^;)一瞬、思わず手に取ったよね。……買わなかったけど(・・;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Mon, Sep 17

08:29 おはようございます(^^)クラスメイトな友人同士の結婚式から一夜明けて、沖縄を襲っている台風の影響で朝から日輪は見えてるけどめっちゃ風が強い瀬戸内です。昨日も、お式と披露宴が終わって外に出たら、かなりの強風でしたからな(・・;)

08:29 で、今日は月曜日なので、朝から「スッキリ!!」で中井さんのお声を聞く朝です♪

08:53 「スッキリ!!」で中井さんナレで、ゴリラと飼育員の三角関係ってwwww銀魂で近藤さんがゴリラと結婚させられそうになってたけど、リアルにそういうコトってあるのね(・・;)まぁ、真相は動物園側の作戦らしいけど。。。

08:57 さて、今日は久方ぶりにお休みなので。録画するだけしておいて、まだ見ていないアレやコレを消化しなければ(^_^;)

10:44 題名は消化完了。次はドラバサです。……相変わらず、本気すぎるGAKCTさん&仕事してない背景ですな(^_^;)そして、セリフ棒読み状態の謙信様wwww

10:46 あ、やっと背景が仕事した♪←

10:50 なんか、幸村が今。┌(┌ ^o^)┐ホモォ…状態だったんだけど(爆)

10:53 今度は重力が仕事してねぇwwwww<ドラバサ

10:56 遠く離れた場所からペガサス流星拳状態→ぶつかり合って力が相殺→からの殴り愛wwww蒼紅の戦いって、こんなだったっけ?(・・;)

11:03 おおっ!!!次回はいきなり武田漢祭りかwwwww天狗仮面に天狐仮面が出てくるのかwwwwwあれですか!?「小十郎……鼻が当たりやがる」な伊達主従は見られますか!?(爆)←

14:59 強風に加えて雨が降ってきた。降る寸前に洗濯物は取り込んだ!!

20:53 ほぅ、来週のBS日テレ「名匠の里紀行」はまた倉敷に戻ってくるのか。い草……は茶屋町とか早島の方だと思うんだけど。帆布は美観地区の近くにお店があるから、そこかな?とりあえず、覚えてたら見てみよう♪

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sun, Sep 16

06:30 おはようございます。とりあえず、Ωにゅっと。

06:34 シャイナさぁぁぁーーん!!\(^o^)/

06:38 5人みんな揃ってる中でさおりんが話したってことは。瞬たんもしーちゃんもひょんひょんも、皆最初から光牙を知ってたってコトじゃん?

06:40 てか、白銀聖闘士はいったいどれだけいるんだ!?wwww

06:41 女子はやはりイケメンを選ぶらしいwwwww←

06:42 だから、当たり前のように一人に複数で立ち向かうんじゃありませんよ、キミたち。聖闘士の戦いは一対一が基本でしょ?(-_-;)

06:43 あら、ジュリアン!?ソレントも!?←ゲームに出てくるらしい;

06:47 アリアちゃん見てるとさぁ。つい。「これもすべて、市のせい」って脳内アフレコしちゃうんだよね(^_^;)

06:50 シャイナさん、聖衣が透けてる……(;ω;`)

06:57 来週、よくわかんないんだけど。ショタ龍峰たんが何だか可愛かったぞ(´ω`*)←

07:00 今回も「光牙の出生の秘密が!」とか言うから、結構重要な回だったんだと思うけど。Ωは無印のような熱さと濃さがなくて、相当希釈されてる感じなのでサラッと流しちゃったよ(^_^;)多分、来週の過去との邂逅&パワーアップ回も流しちゃうんだろうな…

07:04 というか、今日は専門学校の友人同士の結婚式です♪でも、朝から雨…(・ω・`)「雨降って地固まると申しますし…」というお約束なご挨拶が聞けたりして(^_^;)

07:07 学校に通ってる時からお付き合いしてたお二人が、やっと結婚するのかぁ!!という心境だったりもするのですが。式にはクラスメイトも多数招待されてて、来てると思うので。今日は結婚式兼同窓会かな?

08:25 エンゲージして、そのまま居ついたのか、あの子……(・・;)

09:04 さて、題名の時間だけど。駅でクラスメイトを複数拾って乗せなきゃいけないので、そろそろ行かねば。友人たちの結婚式へ、推して参るっ!!(●ω´)ノシ

10:56 式場のある安芸の国に来て、控室(?)でオクラ発見wwww http://t.co/aSSEF0Lv

13:33 披露宴にゅっと。レッツパーリィ‼♪( ´▽`)

14:36 ウエディングケーキをおすそ分け&デザートがビュッフェ形式と、女子にはたまらん方式です♪( ´▽`)

16:10 お式と披露宴が終わってから二次会会場へ移動して、ほっとひと息にゅっと。新郎新婦共にクラスメイトなので、何だか感慨深いものがありました。学生の頃から真面目で優しい性格だった二人らしいお式&披露宴でウルッときました。

16:14 そのお式で学んだこと。ジェット風船を膨らますのは、私の肺活量ではムリだ(; ̄ェ ̄)←

23:04 友人の結婚式&披露宴→二次会から帰宅らこじゅうろうーっ!!この時間に帰って来て、ふと気づいた。今日が日曜日であることに。…というわけで、BS1でCOOL JAPANにゅっと♪

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Fri, Sep 14 & 15

from Twitter Fri, Sep 14

07:26 おはようございます(^^)今朝の岡山はちょっと曇り空です。今日は午後から往診回りなので、頑張る♪

07:30 ていうか、昨日も「もう木曜日?BS歴史館あるじゃん!」と思ったけど。今日はもう金曜日なんですね(^_^;)治療院に来院する患者さんはまだ少ないので、あっちに行っちゃうと積ん読状態な鍼の本を読む余裕もあるんだけど。家にいる時間が短いので、1日が短く感じる。。。

11:00 ちょいと出来心で、治療院の近くにある文房具屋に徒歩で行ってみた。...車で移動するから近く感じたんだな、アレは(^^;; 歩くと結構距離が...(;´Д`A

11:02 そして、いつの間にかザーッと雨が降っていたらしく、外が濡れてた。で、蒸し暑さ倍増(; ̄ェ ̄)暑いよ、今日。汗だくだよ(;´Д`A

22:14 夕方、往診回りが終わってから、急遽治療院に呼び戻されました(^^;; 戻ってみたら、何やら倉敷市内...というか治療院周辺はゲリラ豪雨があったようで。そーいえば、患者さん宅を出る際にどこかで降ってそうな雲が出てたんだよな(^^;;

22:18 で、往診回りしてからまた治療院へ戻って事務処理系のお仕事だったので、さすがに疲れた(^^;; とりあえず、寝てる間に回復してくれることを願う(; ̄ェ ̄)

from Twitter Sat, Sep 15

07:08 おはようございます(^^)朝は涼しくなってきたけど、家の中は蒸し暑い…(-_-;)

07:29 そっか、今日は関ヶ原の日か。刑部さんの命日ね(T_T)

09:53 そういえば、治療院のオーナーさんが決めたオープン日なんでした、今日(^^;; 関ヶ原の日にオープンって...

09:55 で、表向きには今日オープンですd(^_^o)とお知らせしていたので、朝からお祝いの品をあれこれいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感謝です。

20:18 朝からオープンに伴い、勉強会でご一緒してる先生や、専門学校の頃からの恩師にお祝いをいただきました(^^)恩師のお祝い品、組み立てるのに大仕事だったけど(^_^;)こうしてお祝いしていただけるって、本当に感謝です。

20:20 で、治療院にもやっとネットが繋がりました♪診療時間中にツイッターとかやるヒマもないくらい忙しくなりたいですな(^_^;)ま、今の時点でもう、ネットを見る暇もなくて、帰宅してからちょこっと見る程度なので、軽く浦島太郎状態なんだけど(・・;)

20:23 ていうか、気づいたらもう15日。明日は友人の結婚式ですよ!!!もうそんな日だよ!!!!早いよっ!!!Σ( ̄□ ̄;)いや、ご祝儀や着る服などなどは、ちゃんと用意してるんだけどさ。

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Thu, Sep 13

06:57 おはようございます(^^)昨日は夜になってからレセコンのリース契約関係のお話があったので、帰宅が遅くて…(^_^;)一度戻って、家事をやっておいて正解でした。

06:58 なので、まだドラバサ見ておりませぬ(T_T)アレはゆっくり時間を取って、思う存分ツッコミを入れながら見なければ!ですからね(爆)

06:59 今朝、久方ぶりに0655を見たんだけど。「電車で化粧はやめなはれ」って歌があるのね(笑)ま、確かにね。みっともないですからね、アレは。

17:34 お昼時に、専門学校で主に柔道整復学科で一緒だったお仲間さんを中心に、開業のご報告メールを送りましたd(^_^o)何人かからソッコーでお祝いのお言葉をもらいました(^^)

20:23 そろそろ帰ろうか、と治療院の片付け&掃除をしていたら、発注していた最後の機材が届くということで、急きょ残って搬入&動作確認&片づけをして先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)これでやっと、機材関係は全部揃いました♪

20:24 でもまだ、レセコン関係が来週にならないと来ないので。鍼灸の実費治療はもうできるけど、柔整の保険治療は24日くらいからスタートすることになりそうです。……という具体的な日付も見えてきました(^^)

20:26 で、何とか20時までには帰れたので。BSプレミアムで「BS歴史館」にゅっと。今宵のテーマは関ヶ原なのだ♪ふふふっ、みったん&イエヤスゥゥゥゥゥーーーーッ!!!!

21:26 開業したよん♪とお知らせした同期の仲間たちから、お祝いメールをいただくんだけど。思わずクスッとなるようなメールもあって、面白い(笑)愛すべき仲間たちです、ホント。

21:28 て、ああっ!!!今宵も録画してある「題名のない音楽会」とか、ドラバサとか。見てるヒマがないぃぃぃぃーーーーっ!!!(泣)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Tue, Sep 11 & 12

from Twitter Tue, Sep 11

07:18 おはようございます(^^)今日の岡山は、朝から曇り空。夜中か明け方?には双竜がレッツパーリィ!!!(●ω´人`д´メ)して大雨降ってましたしね(^_^;)海を渡った対岸の香川では、大雨洪水警報とか。東の方は大丈夫そうですけど。。。

07:21 そーいえば、今宵はBS-TBSでドラマBASARAの第2話だったっけ。録画予約は…済ませたはず。

16:48 往診先に向かう最中、その往診先周辺だけゲリラ豪雨にゅっと( ̄◇ ̄;)おかしい、私は晴れ女属性のはずなんだけど。誰かさんに感化された?σ(^_^;)?

19:06 こんばんはです(^^)途中のゲリラ豪雨には参りましたけど、患者さん宅に着く頃にはやみました。良かった(^_^;)で、今日はRの法則に間に合ったのでアニソン祭り見てるんだぜ!

19:06 ていうか、さっき。画面の中に半兵衛様のコスプレな人がいたんだがwwww

19:09 で、Rの法則を見ながらツイッターでこれ!というアカウントだけ遡って見てたんだけど。神奈川フィルさんがアップして下さっていた、イシダ様。髪型が……っ!!!Σ( ̄□ ̄;)

19:35 さ、男子日本代表チームの試合が始まった!応援するぞ!!(*^^)b

19:59 日本先制ぃぃぃぃぃーーーーーっ!!!\(^o^)/さっきから、惜しいシーンが続いてたもんなぁ。。。

21:39 元日本代表の監督だったジーコさん率いるイラクに勝つ。良きかな、良きかな(^^)もうちょっと点取れたやろ?とか。かなりヤバいシーンとかもありましたけど。勝ち点3獲得は大きい♪

from Twitter Wed, Sep 12

07:37 おはようございます(^^)今日は朝から晴れ!洗濯物がよく乾きそうです♪

07:57 今週は月曜日から今日まで連続で、夢に三次元のダーリンズが出てくる。聖さまとか、ほかの方とか。今朝は中井さんが出てきてちょっとびっくりしたwww

08:00 「スッキリ!!」冒頭から中井さんのサッカーナレ♪ #nakaiLOV #中井和哉

09:39 先月末に購入して、お付き合いの浅い洗濯機さんがヘソを曲げてしまったので、ご機嫌取りに時間がかかってしまいました(^_^;)この時間には、ホームセンターにいる予定だったのに(T_T)ま、おかげさまで中井さんの可愛いナレが聴けたんだけどさ♪←

09:45 さて、まだもうちょっと仕入れないといけないものとか、準備しないといけないものが残っているので。ホームセンター経由で治療院に行ってきます。推して参るっ!!(●ω´)ノシ

18:26 朝からホームセンター→治療院→足りない物を調達しにホームセンター→いったん自宅に戻って家事→治療院←イマココ やれやれ(^^;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Mon, Sep 10

from Twitter Mon, Sep 10

07:19 おはようございます(^^)昨日の勉強会から一夜明けて、今日はまたお役所へ行かねばなりません(-_-;)午後からは最後の機材が届くのかな?

07:50 昨日の勉強会、開業する件を一緒に学んでいる仲間たちにもお知らせしなければ…と、土曜日に作ってもらったチラシをコピーして持っていきました。すると、鍼灸学校の恩師が電話番号を見て「刺痛なし、鍼いいなぁ」とも読めるね、と。それ、もらったぁぁぁぁーーーーっ!!!て感じでした(笑)

07:51 あまりのハマりっぷりに、指導の先生方からも「この番号って狙って取ったの?」と尋ねられましたが。いえいえ、とんでもない。番号はオーナーさんが取って下さったもので、私は全く関与してないんですよね(^_^;)こういうのも「引きが強い」と言うのか?

08:03 今日は月曜日なので、「スッキリ!!」で中井さんにゅっと。……と言えるのも、今日くらいかしら?明日くらいからもうこの時間には出勤しなきゃいけないので(^_^;)

14:57 朝からお役所へ行って、必要な書類を提出して、その後はずっと治療院にゅっと。電話が通じるようになりましたd(^_^o)

15:05 お役所から治療院へ向かう途中、コピーをするついでにお昼の弁当を買おうとコンビニに寄ってWJ立ち読んだ。...バサ宗様をもっとおバカさん&DQNにしたような妙な筆頭がいたんだけどwww

15:09 アレに出てくる伊達クン、戦国BASARAやったんだろうな(笑)伊達政宗=レッツパーリィ‼は完全にバサ宗様ですもの(^^;; 筆頭は名乗ってたけど、「奥州筆頭 伊達政宗、推して参る‼」て言わせなかったのは良しとしよう(笑)

20:13 治療院から先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)そろそろ帰る?とオーナーさんと言ってた頃に、頼んでいたノボリが届いてそこから組み立て→設置までやって帰ったので、ちと遅くなっちまった(^_^;)

20:14 ていうか、設置するや否や、雨の洗礼を受けるノボリ(^_^;)先週も雷と大雨で、誰かさんの置き土産かしら?と思ったんだけど。今週も、新しいノボリが雨の洗礼を受けるとは。ま、悪天候をも味方につけるあの方の加護があると思いましょう。←

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sun, Sep 09

06:27 おはようございます(^^)今日は月イチの勉強会で香川へGO!!です。愛車の筆頭にETCをつけたので、Ωをリアタイ鑑賞してから、筆頭をブッ飛ばして行きます(*^^)b……そんなに飛ばしませんけど(^_^;)

06:30 で、ホントに超久方ぶりにΩをリアタイ鑑賞にゅっと。

06:31 やっぱり邪武かぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!!!!ていうか、声が草尾君っ!?wwwww

06:36 相変わらず、この子たちがどこにいるのかさっぱりわからへん(^_^;)いや、先週の舞台が日本だったのはわかるけどさ。

06:38 ソニア姉様は仮面割れたままなの?

06:41 そーま君、キターーーーーッ!!!\(^o^)/てか、なんでその恰好……(・・;)

06:45 邪武、無精ヒゲ!?ミョーにカッコつけてるけどwwwwww

06:46 邪武の愛するもの=さおりん。だよね?今も昔も。

07:20 「宇宙兄弟」で平田さんのお声も満喫したいところだけど。勉強会があるので、行ってきます。いざ香川へ、推して参るっ!!!(●ω´)ノシ

08:24 勉強会会場に到着ぅーっ(^^)いやぁ、やっぱり早いわ、筆頭(笑)いつもより遅く出たのに、電車で来るより早く着いちゃったよ(^^;;

17:34 勉強会終わって、先生方と飲み会にゅっと。お店のサービスでカニ寿司出てきた(笑)  http://t.co/vqMV68yk

17:49 サンマの刺身を頼んだら、頭と尻尾が刺さってました(笑) http://t.co/AjS0Oo8K

20:49 北が双竜、推して参る‼ http://t.co/yp56wco3

20:51 勉強会から帰宅らこじゅうろう~(^^)いやぁ、やっぱり車は速いな。瀬戸大橋の通行料が高いけど(^_^;)「お疲れ様でした~」って皆さんとお別れして、1時間経たないうちに家まで帰り着くんだもん。…久しぶりの夜の高速運転、疲れたけど(・・;)

20:54 今日の勉強会、毎月ご一緒している支部員さんから、POKKAのBASARA缶、政宗様パッケージをいただきました♪どれだけ探してもなかったんだよ、政宗様っ!!!片倉様は自力で見つけたんだけど(^_^;)なので、やっと双竜が揃いました\(^o^)/

21:02 今宵の「ららら」は吹奏楽か。

21:08 アルメニアン・ダンス・パート1か。確かに吹奏楽の定番だ。でも個人的に、N響メンバー中心に組んだ吹奏楽隊の演奏よりも、シエナさんの方が好きだ。……ていうか、須川さんが入ってるせいか、SAXで一人だけいい音過ぎて目立ってる(笑)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sat, Sep 08

08:15 おはようございます(^^)今日は朝から曇ってますねぇ、瀬戸内。昨夜は奥州双竜がレッツパーリィ!!(●ω´人`д´メ)してましたし(苦笑)降るのかな、やっぱり?

08:17 昨日からTL上で、○○さんに男性声優クイズ!てのを見かけてやってみるんだけど、さっぱりわからない(-_-;)んで、さっきちょっと見てみたら、しょーちゃん出てきたwwwwwしょーぐんかよぉぉぉぉぉーーーーーっ!!!!Σ( ̄□ ̄;)

09:36 さて、目標よりも始動時間が遅くなってしまったけど(移動時間が長い&バタバタ走り回った疲れが出て、起きれなかったのさ;)、今日も準備に行かなきゃ!ですの。来週にはプレオープンできると思います(*^^)b

12:14 ここ数日、気がついたらお昼ご飯を食べる機会を逸してしまうので、今日は意識して、お値段以上のニトリさんに来たついでに隣のマックでご飯にゅっと。いや、それも昼飯としてはどうなんだ⁉と思いますが(^^;;

12:29 今日は最近発売されたオージーデリとやらを食べてみた。マヨ抜きで(爆)ごめんね、土方マヨ四郎さん。私、あなたの事は愛してるけど、マヨは嫌いなの。・゜・(ノД`)・゜・。←

15:47 棚とかチェストとかタオルとか、いろいろ揃えて中の準備はほぼ完了♪オーナーさんがチラシも作ってくれましたd(^_^o)で、さっそく専門学校の時によく自習室とかで一緒になってた友人が遊びに来てくれて、ついでに治療しました(笑)

15:52 で、治療院の中はこんな感じ。 http://t.co/IZEJQRZD

15:53 別の角度から見ると、こんな感じ。ちゃんと治療室になってますd(^_^o) http://t.co/VRQS43OI

15:54 待合いはこんな感じです。まだ殺風景だけど。 http://t.co/EawjokTl

19:01 明日は勉強会で朝から香川へGO!!なので、題名のない音楽会は録画して行かなきゃ。林栄哲さんが参加しての「タルカス」は絶対聴きたいっ!!!o(≧ω≦*)oだって先月、佐渡さん×シエナさんのコンサートで聴いた「タルカス」、カッコ良すぎてかなりヤバかったもん。

20:32 うーん、やっぱり疲れてる時にマック食べちゃダメだな(^_^;)厳密には、氷入りの炭酸飲料、と言うべきか。

20:34 あ、そーいえば。今日、ファミマに入ったら店内でタイバニ劇場版のCMが流れてました♪虎徹さんcv平田さんのお声が聴けました♪わ~い、虎徹さんだぁ!!オジサンッ!!!と、一瞬用事を忘れて萌えっ!!(≧ω≦*)てなったwwww

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Thu, Sep 06 & 07

from Twitter Thu, Sep 06

07:21 おはようございます(^^)今日は朝からビミョーに曇ってます、瀬戸内。

07:29 フォロワーさんの呟きで番組表をチェックしたら、今宵のBS-TBS「THEナンバー2」が直江兼続&片倉小十郎ではないですかっ!!!俺は無敵の主人公!!vsベジタボォォーーーッ!!!ですな♪(´▽`)←

08:00 さて、夜のTHEナンバー2で片倉様にお会いすべく、今日も頑張って準備する!!まずはホームセンターへGO!!なのです(^^)

21:23 巷で話題になっている、ガリガリ君のコンポタ味。近所のスーパーに売っていたので、買って食べてみた。……なるほど、冷製のコーンスープをさらに冷たくして、氷入れてみた、って感じかな?結構イケるじゃん、と思ったんだけど(^_^;)

22:01 THEナンバー2始まった!!!兼続&こじゅぅぅぅぅーーーーっ!!!\(^o^)/

22:31 兼続の次は、片倉様ねっ♪ナンバー2の鏡!!!!

22:44 政宗様にとって、弱みも何もかも全て見せられる相談相手=片倉様とかもうっ!!!(*≧艸≦)奥州双龍万歳っ!!!\(^o^)/

22:48 病床にあっても家康の策を読む片倉様とか、凄すぎますの(*≧艸≦)で、片倉様の墓標とか、何度見ても泣けてくる……(T_T)

22:51 兼続は誰の下についてもナンバー2になれるかもしれない。でも、片倉様は政宗様オンリーのナンバー2ってコトね?(*^^)b←結論

22:54 そして平成の世になってもまだ、片倉家は政宗様をお守りしているんですよね。片倉様の政宗様への忠義ってば、ホントにハンパねぇ!!!(`д´メ)ノシ

from Twitter Fri, Sep 07

07:32 おはようございます(^^)今朝は晴れてますね~♪今日も朝から治療院の準備をして、午後からは往診回りです。今週は毎日1日が短く感じまする(^_^;)

18:23 往診回りから帰宅らこじゅうろう~(^^)朝から手続き関係の事務作業→新旧の雇い主を呼び出してあれこれ用事→役所へGO!!の後で往診回りしたから、お昼食べる時間もなくて慌ただしかった(^_^;)

18:24 これ絶対、治療院を正式にオープンしてからの方がヒマやと思うwwwwま、ヒマならヒマで、掃除とか勉強とかやる余裕があるかしらね?……という目論見が外れてくれることを祈るwwww

18:52 はっ!!!Σ( ̄□ ̄;)明日来さんにあれこれ注文しなきゃいけない品物があったんだ!!頼まなきゃ!!

19:57 いいなぁ、明日から政宗公祭りかぁ。一度は行きたいお祭りの一つ♪政宗公祭りでしょ?鬼小十郎祭りでしょ?……て、全部奥州双竜絡みだけど(爆)←

20:01 半兵衛さまぁぁぁぁーーーーーっ!!!!!明日の夜23:30から、BSプレミアムにご出演なさるのね、半兵衛様っ!!!を演じた崎本さん。 → http://t.co/CDPPH68P

20:03 あ、違った。明日じゃなくて日曜日なのね、半兵衛様が出るの。……BS1のCOOL JAPANで中井さん鑑賞タイムとかぶるやんっ!!(T_T)

20:09 あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『結月の野望』 #pOvOq http://t.co/YrW4de1y ←これってつまり、聖さまの年間スケジュールを全公演追っかけるとか、そういうコト?(爆)

20:16 あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『伊達政宗だけど愛さえあれば関係ないよねっ』 #pOvOq http://t.co/YrW4de1y うん、関係ないね。主従だろうが、次元の壁が横たわっていようが。←

20:44 今気が付いた。NHKの地方局で流れてた、清盛の足跡や彼が為そうとしていた偉業をたどる旅をしていたのが、平治の乱で清盛と対決した叔父上だったことに(笑)←眺めていただけで、まともに見てなかった女(・・;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Wed, Sep 05

07:54 おはようございます(^^)朝から晴れてます、瀬戸内。今日はベッドなどなど大きな物が届く予定なので、受け取らねば…

07:56 昨夜録画しておいたドラバサはまだ見てません(^_^;)だって、今から「スッキリ!!」で中井さんタイムなんですもの♪帰宅してからゆっくりガッツリ、ツッコミ入れながら見ます(*^^)b←

07:58 今日のもこみち君は、安定の追いオリーブオイルねwww

08:02 今朝も美声です、中井さん♪(´▽`) #nakaiLOV #中井和哉

13:18 朝からベッド類の大きな物が届いて組み立てて&運んでもらって…と、重労働した気分(^^;)で、お昼のちょっとひと息にゅっと。まだ備品諸々を揃えないと…です。これ、オープンしてからの方がヒマだったりして(爆)

19:49 ふぅ、今日は先月末から今月頭にかけて注文していたあれやこれが全部一度に届いて、午前中は大変でした(^_^;)ちょうど体調悪いDaysに差し掛かってるので、午後から気力が…。でも、細々とした物を揃えに行って、かなり体裁が整ってきました。

19:51 柔整の方は保険とか機械の関係でもうちょっとかかるけど、鍼灸の実費治療はすぐにでも開始できる状態になりました♪やはり、今週は往診回りをしながらあれこれ準備な1週間になりそうです。

20:19 で、録画しておいたドラバサにゅっと。……背景が仕事してねぇっ!!!!wwwwwUMAがいねぇっ!!!wwww幸村とお館様が殴り愛じゃなくて怒鳴り愛になってる!!!wwwww

20:19 そしてOPがレッツパーリィ!!!!(爆)

20:23 すげぇな。背景が白か黒だぜwwwwwアクションとCGに金かけすぎたか?林筆頭ってば最初から六爪全開だし(^_^;)ま、実写で持ち替えは難しいよね。ゆーき筆頭だって、舞台裏に行って持ち替えて出直してくるもんな(・・;)

20:26 ていうか、蒼紅の二人はどこで戦ってるの?……ガ、GACKTさん本気出しすぎwwwwww若本口調まで再現なさるとはwwwww

20:33 林筆頭、見事なカタカナ英語です(^_^;)っていうか、幸村には英語通じねぇだろwwwwあ、ゲームでもアニメでも、筆頭は普通にゆっきー向かって英語話してたわね(爆)

20:38 筆頭に殴られて本気出す幸村wwwwwていうか、蒼紅が武器でやり合うんじゃなくて殴り愛なの!?wwww

20:41 いやぁ、ウワサには聞いてたけど。ウワサ以上に酷いわ、このクオリティ(^_^;)その中でひときわ目立つ、無駄に本気出しすぎなGACKTさんwwww

20:42 ああ、第2話ではやっと背景が仕事する気になるのねwwww←あれこれ言いつつ、来週も見る気らしい;

21:09 日曜日に完全スルーしてたΩ見た。まぁ、主役不在でも話の進行に全く問題ないのは☆矢的に「もはや常識」として。最後に出てきた、あのそーまクンを吹っ飛ばしてた人、邪武かっ!?邪武なのかっ!?wwwww

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Mon, Sep 03 & 04

from Twitter Mon, Sep 03

07:26 おはようございます。今日は、また新しい世界へ一歩踏み出す日になりました。昨日の演奏会で、何があってもその先には希望があると信じて前へ進め!と強烈なメッセージをいただいたように思うので。しっかりと前を向いて歩きだそうと思います。

20:15 朝から開設届を役所に提出→兵庫の三田へ機材取り&打ち合わせにGO!!→戻ってきてから往診……とあちこち動き回って、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)忙しかった(^_^;)昨日、いい「気」を補充させていただいたから、乗り切れた感じ(^_^;)

20:17 三田から戻ってくるときに、西の方に明らかに「あれ、絶対雷雨だよね?」的な雲が出てて。その方角に向かって帰っていたら、案の定。筆頭と片倉様がレッツパーリィ!!(●ω´人`д´メ)状態でした(-_-;)いくつか、雷が落ちるのを見ましたよ…(・・;)

20:17 で、大丈夫かなぁ?と思いながら、朝洗濯をして干して行った洗濯物は全滅……orz これってやっぱり、昨日岡山で大暴れしたマエストロの置き土産?(泣き笑い)

21:42 今日の結月秋絵専用の片倉小十郎ズは、抱き枕…第一衣装、添い寝担当…ミニバサ片倉くん、ボディガード…染め衣装です。覚悟は出来てるぜ! http://t.co/cHgq6nbg だ、抱き枕っ!!(≧ω≦*)添い寝のミニバサ片倉君にキュンキュンしちゃって寝られませぬ(*´艸`)

21:50 今日の結月秋絵専用の伊達政宗ズは、添い寝担当…染め衣装、ボディガード…アニメ版包帯姿、専用コック…第一衣装です。you see? http://t.co/WI6EOAld ボッ、ボディーガードな筆頭は目のやり場に困ります(*´///`*)

from Twitter Tue, Sep 04

07:50 おはようございます(^^)昨日の午後から凄い雷雨になりましたが。今日も朝から曇っております、瀬戸内。日輪が見えませぬ……(T_T)

07:52 今日の午前中は事務作業あれこれを片付けねばならないので、真っ先にPC筆頭をお起こししたのですが。どうも、フォロワーさんから英文のDMが何通か送られてきているようです。全部そのまま削除してますが……。スパム?

08:31 今日は9月4日で「クラシックの日」だから、事務作業のお伴に久しぶりに「東急ジルベスターコンサート2011-2012」でも見るか、と録画リストからピックアップしたんだけど。アカンな、これ。番組の冒頭「新世界より」やったwwww見入ってしまうやんwww

08:33 今の私に聖さまを与えてはいけないわ(^_^;)仕事そっちのけで見入ってしまうもの。というワケで、別の録画番組に変更。そっちの方がまだ、心臓に優しい(苦笑)

08:35 ああ、もうっ!!やっぱり!!!手書き提出書類の記入、間違ってるじゃんwwww動揺しすぎ、私wwwwちょっと落ち着こう(^_^;)

11:25 公式から呟きがきて、ようやく気が付いた。今宵から、BS-TBSでドラマ戦国BASARAが始まるんだったwwwwすっかり忘れてたよ。存在すらまるっと脳内から抹消してたよ、ドラバサ(^_^;)ようつべでOP見たけど、どこからどう突っ込んでいいのか…だったんだよね。

11:32 正直なトコ、戦国BASARAの三次元化は舞台まででええやん?と思うんだけど。怖い物見たさで初回だけ録画して見てみるか、ドラバサ←

12:09 ふぅ、何とか事務作業終了。後の細々したものはまた後日だな(^_^;)午後からは往診に出なければ…と、その前に郵便局行かなきゃ、だわ。往診に出たついでに用事もしなきゃ…なので、今日も結構忙しい(・・;)

13:26 さて、では午後からは往診回りへGO!治療院を開業しても、歩行困難がある後期高齢者な患者さんの往診回りをやめるわけにはいかないので…。

21:39 午後から往診回りに出て、その最中にSOSのメールをいただいた患者さん宅へ、往診回り終了後に急きょ駆けつけて治療して、帰宅らこじゅうろうー(^^)い、忙しかった…

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sun, Sep 02

07:36 おはようございます(^^)さっき、たまたまテレビつけたらチャンネルが「宇宙兄弟」で。次回予告の最後に平田さんが「サンタクロースに、俺はなるっ!!」て言ってて、朝から爆笑したwwwwそれ、貴方のトコの船長でしょ?wwwwいや、あの人は海賊王だけど(^_^;)

08:01 おおっ、新しい仮面ライダーのナレーションが平田さんっ!!……朝から平田さん尽くしwwww

08:11 ……にしても。聖さまのコンサートがある日にしては珍しく、快晴(笑)オクラ様が光合成しそうな勢いで、日輪が全開。予報では曇りだったんだけどなぁ。

08:19 さあ、ショータイムだ。とか、困った暴れん坊さんだ。とか。ビミョーに政宗様要素入ってないか、このライダー?(・・;)

14:31 朝、あれだけ快晴だったのに、曇ってきた(笑)降りそうな雲出てきた(笑)やっぱり外さへんわ、あの悪天候なマエストロさん(笑)

15:54 聖さま×岡フィル定期、前半のチャイコン終了。聖さま、いつも通り(爆)あまりうるさいことを言わず…と思いきや、要所要所でガンガン攻めてくる(笑)これは後半の新世界が大変だ(^^;)オケの皆様、ファイト!!←

18:13 新世界終わって、帰りの電車にゅっと。久方ぶりに泣かされたわ、新世界(^^;)弦の響きとか、第1楽章の最初からキレキレだった渡邉さんのティンパニとか、第2楽章とか、ホントにサイコーでした°・(ノД`)・°・念願だった、地元で本気モード全開の聖響さんが聴けて本望です。

18:16 まぁ、木管が聖響さんが意図するほどには音量が落ちきらないとか。トライアングルが若干遅れ気味だったとか。ラスト超フライング拍手だったとか(そこで「アチャー、キてもうたかぁ(^^;)」なリアクションをしちゃうのが、聖さまらしい/笑)。残念な点もあったけど。でも楽しかった♪

19:40 コンサートからいったん戻って荷物置いて着替えて買い物行って、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)はぁ…。今日みたいな演奏を聴いちゃうと、反芻するごとに思い出し泣きしそうになるから大変です(^_^;)でもこれでいい。こうなりたい!と思ってたんだから(笑)

19:43 今日の岡フィルさん、アンコールは2曲でした。1曲目は「新世界」→「ハンガリー舞曲第1番」という聖さま的定番プロで「やっぱりそうかっ!!!!」状態(笑)2曲目は「アルルの女」より「アダージェット」弦がしっとりと美しい響きを聞かせてくださって、サイコーでした(*^^)b

19:45 ……が。「アダージェット」でも再び、フライング拍手勃発。今度は拍手が起きかけたけど、聖さまがなかなか手を下ろさないのでいったん拍手中断。指揮棒を指揮台に置いてから、ようやく本格拍手と相成りました(^^)……客席に向かって「ちょぉっと拍手早いねん」なツッコミがあったけど(爆)

19:47 いや、大阪とかいろんなトコでフライング拍手に盛大に苦笑する様子は拝見してきましたけど。客席に向かって「ちょっと拍手が早いねん」とツッコミ入れたのは初めて見た(笑)ま、客席もほぼ満席だったし。それだけノリノリだった、ってコトでしょう(笑)←

19:58 それにしても、聖響さんの指揮で「新世界」を聴くのは今年二度目。ファンになってからほぼ毎年聴いてるのに、今回はこう来るの!?と、毎回驚きの連続です。変わらない部分もあるけど、変化している部分の方が圧倒的に多い。だからやめられないんだよねぇ、彼の追っかけ(笑)

20:05 ああ、今宵の清盛には回想シーンで今までにお亡くなりあそばされた方々が続々と出ていらっしゃるのね(^^)←一応リアルタイムで盛っている;

20:39 おおっ!!!生死をさまよってあの世とこの世の狭間で会った白河上皇に向けて言った言葉が、そのまま後白河へ向けられた言葉になるとは!!今宵の清盛も、展開が秀逸ですわ!!……ていうか、清盛が気が付いて泣いちゃう後白河とかwでもって、吹き出物も治っちゃうとか!!相思相愛っぷりが…ww

23:03 「ららら」は忘れたけど、日曜夜の中井さんタイムは忘れない!!BS1にてCOOL JAPANにゅっと♪ #nakaiLOV #中井和哉

23:37 【Allegro con brio】に第40回岡山フィルハーモニック管弦楽団 定期演奏会の感想を書きました。興味のある方は、どうぞ。 http://t.co/mOu2oThZ

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sat, Sep 01

09:39 おはようございます。いつもよりちょっと遅いですが、今日から9月。朝から日輪が……見え隠れ状態(-_-;)アレか!?聖さまが気張っておられるからか!?だから、昨日もゲリラ…じゃないけど雨になったのか!?今日も雨を覚悟しないといけないのか!?←

09:41 ま、久方ぶりに熱帯夜から解放されたのはありがたいんだけどさ♪最低気温25度以下って、いつ以来だっけ?(^_^;)

09:45 ああ!平田さんがアップしてくださっている楽屋写真がステキすぎるっ!!(≧ω≦*)虎徹さんづくし&斎藤さんが可愛い♪そっか、今日千秋楽なんだね、タイバニ舞台。お仕事などなどでLV見に行けないけど、いいの。22日には映画公開だから、我慢する。

21:37 午後からちょいと仕事をしに出かけたついでに書店へ寄って、久方ぶりに医学書コーナーへGO!凄く分厚い運動生理学の本とか、一般向けに書かれている関節と筋肉の本とか、3D人体図付きのツボ単とか、欲しいけどでも、でもっ!!な本がいっぱいあるんだな(^_^;)

21:42 今日から9月に入ったので、ツイッターのプロフィールを書き換えました。3日には役所に治療院の開業届を出しに行きます。明日は、開業前最後のナマ聖響さん。もう今迄のように気ままにあちこち追っかけに行けなくなる&チケ取り参戦も難しくなると思われます。

21:43 聖響さんが岡フィルを振りに来るのは去年からわかっていたことで。明日は単なる定期演奏会なんだけど。ファンになってから初めての地元公演ということもあって、特別な意味を持たせたいと勝手に願ってしまうのは、単なる私のエゴ(^_^;)

21:48 でもでも、ファンになってから数年間ずーっと願い続けて。「何故福山!?」「ええ、姫路!?」とか、近隣には来るのに肝心な地元をスルーされまくって哀しい思いをしても、願うことをやめられなかったことがようやく明日叶うので。ちょっとくらいは許してほしい(^_^;)楽しみだな、明日♪

21:56 岡山シンフォニーホールは、市民吹奏楽団の一員として一度だけステージに立ったことがある。そのステージに大好きな方が乗る、というだけでも感慨深いものがあるのですよ(^ω^*)

22:05 【牛乳プリン】誰にでも優しい。真面目だけどちょっと天然。頼りにされることが多い。【いちごプリン】や【ミルクプリン】の人とは相性が良い。 http://t.co/N1nnaVKD ……ほほぅ。

22:40 嵐にしやがれ!で、若本さんが「松平…」てナレーションすると、ちょっとドキドキするよねwwwwとっつぁぁぁぁぁーーーんっ!!!(爆)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Fri, Aug 31

08:28 おはようございます(^^)今のところ曇っていて日輪が見えませぬ、瀬戸内。今日の天気予報は晴れのち雨。明日は曇りのち雨。……えーと、いつの間に雨マークが挿入されたのかしら?(笑)

08:31 今日から9月2日までの間、岡山市街地だけ急にゲリラ豪雨とか降り出したとしても、私は疑問に思うどころか「やっぱりな」とどこか納得してしまうんだと思う(爆)

09:43 そっか。今日は8月31日で野菜の日か。野菜……ベジタボォォーーー!!!(`д´メ)……片倉様ぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!ネ、ネギとゴボウを食さねばっ!!!←

12:12 往診回りの昼休憩にゅっと。今日は8月最後の日で、違反車取締重点dayなのか。白バイや警察車両がウロウロ...。前方を走っていた車も、白バイに追いかけられて信号無視で捕まってました(^^;; 速度違反取締スポットを通過する際は、気をつけた方がいいかも。 #okayama

12:15 にしても、案の定。いつ降り出してもおかしくないような曇天(^^;;←

12:37 あちこちで取締をやってる今日みたいな日は特に。日頃制限速度などお構いなしに飛ばすクセのある人は、安全運転なドライバーにイライラして煽るんじゃなくて、感謝した方がいいと思うよ。おかげで捕まらずに済むわけだからさ。でもそーゆー人って取締スポットだけスピード落とすんだろうけどね。

16:00 やっぱり雨降ってきた(笑)

16:08 何やら急に湿度が増したなぁ、と思ったらやっぱり降りましたな、雨。帰ってくる時に、上空に変な雲が出てたもん。で、新調するニュー洗濯機をお迎えする準備完了‼d(^_^o)何年も放置していた洗濯機周りを徹底的に掃除しました(^^;;

19:11 ふぅ。新しい洗濯機が届いて、掃除やら片付けやらでバタバタしておりましたが、無事に終了~(^^)さっそく、往診用に持ち歩いているバスタオル類を洗濯&乾燥してます♪15年近く使ってた前の洗濯機と比べて、めっちゃ音が静か~(^^)

19:18 9月22日のタイバニ劇場版公開イベントLV、プレオーダー分は無事に当選したらしい♪良かった、良かった(^^)これでタイバニ劇場版は公開日当日にイベント込みで見られるぜっ!!(*^^)b

22:00 おっ。雲の切れ間からちょこっとブルームーンが見える。今月二度目の満月、ブルームーン。これを見れば幸せになれるそうですが。数年来追っかけてきた金聖響さんが地元に来てくださっている、というだけで私は十分幸せです♪

22:23 宗麟君の「麟」の字を間違えちゃいけねぇなぁ、いけねぇよぉ(-_-;)変な洗礼名を付けられますよ?ザビーズジュニアに入れられちゃうよ?←

23:57 野菜の日でブルームーン。つまり、片倉様と政宗様。よーするに、伊達主従の日が終わってしまうぅぅぅぅーーーーっ!!(;д;`)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »