« Thu, Oct 04 | トップページ | Thu, Oct 11 »

Fri, Oct 05 & 10

Fri, Oct 05

05:46 おはようございます(^^)今日から、まさか開業すると思ってなかった時期に予約&入金を済ませていた、研修という名目の旅行です(爆)

05:57 というワケで、詳しい場所はナイショですが本日より海外へGO!なのです。海外でもスマホは使えるらしいですが、パケホの料金もお安くないので繋がないかもしれません(^_^;)

07:25 空港にゅっと。山の中にあるからか、結構冷えてます(^^;)寒さ対策は整えてきたけど、半袖の人もちらほら。…熱量の違いね(´・ω・`)

09:03 ぼちぼち飛行機の搭乗時刻。行ってきます(^^)/~~~ 9日まで音信不通になるかも、です(^^;;

Wed, Oct 10

20:21 こんばんはです(^^)数日ぶりにツイッターに戻って参りました。

20:23 4泊5日の旅行から、昨日の夜に帰ってきました~。で、今日は1日治療院をお休みして、たまった洗濯物や家事を片付けて、へばってました(^_^;)でもおかげさまで、身も心もリフレッシュできましたよん♪

20:26 で、数日間ネットからも完全に離れていたので、浦島太郎状態なんですが(苦笑)2014年の大河ドラマが「軍師官兵衛」になったそうで。良かったねぇ、クロカン(^^)

20:27 前髪長くて両目が隠れてて、鉄球振り回して何故じゃあああああぁぁぁぁーーーーーっ!!!て叫ぶオジサンは出てこないと思うけど(爆)半兵衛様とか、秀吉とか、イエヤスゥゥゥゥとか、みったんとか。誰が演じるのか楽しみですわ♪ http://t.co/PzIURibQ

20:45 明日のNHK総合「地球イチバン」に東儀秀樹さんが出るのか。で、今宵の「歴史秘話ヒストリア」は忍者なのか。見なきゃ、ですな♪

21:32 昨日、帰ってくる途中に立ち寄った韓国の仁川空港内で、こんなお店があるのを発見。ナチュラルな感じの店構えに引かれて立ち寄ってみたら、韓国の伝統茶のお店でした。 http://t.co/GvHVWBsZ

21:39 もともと柚子茶が好きなのですが。昨日は梨と柚子茶をお菓子とセットで頼んでみました。これが、疲れた体に程よい甘さで美味でした~♪

22:01 BSプレミアムで「猿飛三世」なんて時代劇ドラマが始まるのかwwwww

Powered by twtr2src

|
|

« Thu, Oct 04 | トップページ | Thu, Oct 11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55892172

この記事へのトラックバック一覧です: Fri, Oct 05 & 10:

« Thu, Oct 04 | トップページ | Thu, Oct 11 »