« Thu, Oct 11 | トップページ | Sun, Oct 14 »

Fri, Oct 12 & 13

Fri, Oct 12

06:22 おはようございます(^^)ZIP見てたら、エクスペンダブルの完成試写会イベントに出てた玄田哲章さんのお姿が!!!朝からおやかたさばあああぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!!に気合を入れていただいた気分(笑)

07:00 0655のよんきびう隊に「がんばろう」と言われたので、今日も頑張る(*^^)b …しかし、あの涙もろい順に並べ~!てのは、どういう基準なんだろう?(・・;)

13:21 午後から往診に出るので、近くのふるいちにゅっと。秋限定のきのこ肉ぶっかけです♪( ´▽`) http://t.co/K8JtfIVl

18:38 午後から往診に出ていたので、ちょっと早めに帰宅らこじゅうろう~(^^)で、夕飯戦略しましょうか!

19:42 片倉組の政宗様がご立腹のあまり、六爪状態になっておられるらしいwwwww

19:46 20時からBSプレミアムで猿飛三世か。「さ~るとぉ~びさぁ~んせぇぇぇ~~い」とか、「かぁすがちゃぁぁぁぁ~~~ん♪」とか、言い出す佐助は出ないよね?(・・;)←

20:02 冒頭から、佐助がイエヤスゥゥゥーーーーッ!!!を襲ってるwwwww<BSプレミアム

22:43 ああ、今テレビで「大奥」やってるのね(^_^;)そっか、今日からスタートだったんだ、あのドラマ。というワケで、やっとチャンネルを変えて堺さんを見るにゅっと。

Sat, Oct 13

06:35 おはようございます(^^)土曜日の朝、ズムサタでも見るかな~と思ってチャンネル替えてみたら、ももクロでてるにゅっとwww

06:36 で、TLで知ったけど。サッカー男子の日本vsフランスは、日本が勝ったのね!!!

10:33 数日間の休暇をいただく前に発注していたあれやこれが、業者さんから届きました(^^)知熱灸用のもぐさとか、院内掲示ポスターとか、いろいろ♪さ、知熱灸を大量生産するぞ~

10:39 整骨院での診療で、まだ来院される方が少ないからこそできる、知熱灸大量生産作業(笑)師匠の所で助手をしていた時は、毎日の日課でもありました。これで、治療で知熱灸を多用できるぜ(*^^)b

17:22 本日の診療、終了~(^^)午前中に届いたもぐさで作った知熱灸が、午後からさっそく活躍してくれました。で、TL覗いてみたら、ちょっぴりブルーローズちゃん化してる平田さんに萌えたwww

21:02 世界ふしぎ発見!はカナディアン・ロッキーか。なになに?サブタイトル「氷河はクールに語る」……(・・;)「クールになれ」「クールになれ」ってさんざん言ってるけど、めっちゃ暑苦しいぞ、ひょんひょん。←

22:00 ニコ生でKalafinaさん見てた(^^)まどマギの映画、まだ見に行けてないんだけど、彼女たちの歌が凄すぎて感涙(T_T)フルオーケストラをバックにして歌わせてみたいなぁ、彼女たち。

Powered by twtr2src

|
|

« Thu, Oct 11 | トップページ | Sun, Oct 14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55892197

この記事へのトラックバック一覧です: Fri, Oct 12 & 13:

« Thu, Oct 11 | トップページ | Sun, Oct 14 »