« Wed, Oct 17 & 18 | トップページ | Sun, Oct 21 »

Fri, Oct 19 & 20

Fri, Oct 19

17:44 こんばんはです(^^)本日ラストの往診まで若干時間があるので、腹ごしらえついでに最寄りのモスバーガーにゅっと♪

17:46 月末だか、来月だかにライスバーガーのメニューが変わって、きんぴらライスバーガーが無くなると小耳に挟んだので、食べ納め(?)です♪( ´▽`)あと、先日寄った時に気になってたコーヒーシェイク&ゼリーもっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

17:58 何か、選挙カーがうるさいなぁ...と思ったら、そーいえば。28日に県知事選があるんだった。...ぶっちゃけ、投票できそうな候補者がいないんだけど(^^;;消去法で選ぶしかないのか...

18:04 もうちょっと時間あるな...。ついでだから、坂田金時のあったかプリン...じゃない、さつま金時のあったかプリンも味見してみよう♪( ´▽`)←

20:46 往診回りから、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)西の空低いトコに筆頭の前立てのような月が♪沈みかけてるので、大きくて綺麗でした(´ω`*)

21:33 フォロワーさんからRTで回ってきた、27日発売のまめ戦国BASARA2表紙&裏表紙などなどが可愛い(っ*≧ω≦)っ ホント、可愛くて可愛くて、どうしてくれるよ!?ってなるわ、まめバサ♪

22:28 堺雅人さんは見たいけど、権謀術数が渦巻いてどーのこーの、というお話を見たいとは思わない気分なので。大奥は見ずに寝よう(^_^;)

Sat, Oct 20

12:44 こんにちはです(^^)今日&明日は、倉敷美観地区周辺でイベントが目白押し。治療院がある辺りはちょっと離れてるので影響ないんですが、中心部に行くと身動き取れなくなりそうだな(苦笑)

12:46 美観地区から本町通りにかけての屏風祭り。いつもは門扉をぴったり閉じて、中を窺い知ることのできないお宅が玄関を開放してくださる上に、いろんな屏風が見られるので貴重な2日間ではあるんですけどね。人出が多いからな(^_^;)

14:10 午後の診療時間始まってるんだけど、午後イチの時間が空いたので、ちょっとだけ。フィギュアスケートのGPシリーズ、スケートアメリカの男子SPで羽生君がいきなり世界最高点を更新とか、凄すぎる…。恐ろしい子っ!!Σ( ̄□ ̄;)

14:12 去年の世界選手権とか、いろんな試合で覚醒した感じですものね、羽生君。FSでもいい結果を出してほしいな。しかし、彼のこの急成長。これは、大ちゃんも小塚君も、うかうかしてられないぞ(^_^;)

14:14 スケートアメリカ、BSテレ朝で放送してくれるかな?今年の羽生君や小塚君のプログラム、見てみたい。

Powered by twtr2src

|
|

« Wed, Oct 17 & 18 | トップページ | Sun, Oct 21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55956806

この記事へのトラックバック一覧です: Fri, Oct 19 & 20:

« Wed, Oct 17 & 18 | トップページ | Sun, Oct 21 »