« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

Sun, Oct 28

00:31 BS11で青エクにゅっと♪久方ぶりですわ~(^^)

00:33 やっぱいいよねぇ、京都組♪勝呂姫たん可愛いわ~♪

00:46 わ~い、勝呂姫な中井さんボイス~♪

09:41 おはようです(^^)今朝は題名のない音楽会がお休みで、フィギュアスケートのGPカナダ大会男子フリーなのね。織田君は表彰台確定。でもやっぱりPチャンは調子悪くても上に食い込んでくるのよね~(^_^;)

10:10 へぇ、レミゼって映画化されたのか。最近、すっかりそっち方面に疎くなってるからな(^_^;)のぼうの城にレミゼの映画に…見たい映画はたくさんあれど、いつ見に行けるのやら……(・・;)

10:21 SPが見られなかったので、佳菜子ちゃんと明子さんの演技をおさらいしてくれたのは嬉しいけど。佳菜子ちゃんのプライベートVTRを流すくらいなら、一人でも多くの選手の演技を見たい、と思う。なんでどの局も地上波だとこうなっちゃうのかしらねぇ(・・;)

11:33 テレ朝系「報道ステーション」で大ちゃん特集にゅっと♪

11:58 久方ぶりに、おまかせで中井さんにゅっと♪ #nakaiLOV #中井和哉

12:12 久方ぶりにおまかせのナレ聴いたけど。可愛すぎますわ、中井さん(*≧艸≦)

12:41 おお、おまかせに牛田君が出てきた♪なんだかおまかせに出すのはもったいない気がするけどね、牛田君(^_^;)

12:59 朝のΩを見逃したので、録画したのを見るにゅっと。先週、OPをちゃんと見なかったんだけど。氷紫→一紫だったのね♪(←違っ;)

13:00 んで、地球が闇に包まれるまであと11時間23分って、細かっ!!wwww

13:04 この牡牛座さん、柔整師か!?骨マニアwwwww大菱形骨とか蝶形骨とか、細かいよwwwwそんなピンポイントで折らないでよwwww整復するの大変じゃん。←

13:06 そしてエデンはまだ体操座りのままなのねwwwwいつまでそうやってるんだ、彼は?

13:13 イオニアって世界中をあちこち聖闘士候補者をスカウトして回ってたのかwwwwてか「力こそすべて」ってどっかで聴いたセリフだことwww

13:15 ……で、キミたちは何度同じ技を食らうのかね?んで、この子達。セブンセンシズに目覚めそうな感じじゃないのよね、全然(-_-;)

13:25 双子座……お姉さん?マスクは?ていうか、なんかしーちゃんのシルエット出てきたよ?しかも、お茶会?まぁ、双子座=今回も露出狂の二重人格者だとは思ってなかったけどさ(^_^;)ていうか、あのバケツマスクが耳当てみたいになってるぞwwww

13:27 いや、でも待てよ?聖闘士だからな。黄金だからな。見た目が女=中の人も女性とは限らんなwそしてこれで、昔しーちゃんにフラれたことがある、なんて過去があったら笑ってやるwwwwなにせ、しーちゃんにはひょんひょんとか兄さんとかシュラさんとかムウ様とか、お相手いっぱいいるからな。←

16:20 見たいテレビ番組がちょうどなくなった時間帯に、近くの小学校へ県知事選の投票に行って、ついでに買い物してきた。これで、岡山県民としての義務は果たしたぞ。……この人に県政を任せて大丈夫かな?な人ばっかりだったけどね、候補者(^_^;)

16:21 んで、投票所からスーパーへ向かっていたら、ポツッと雨が。まぁいいや、と思ってそのままスーパーへ少し早足で歩いていたら、スーパーの敷地に入った途端に大雨になりました(^_^;)買い物終わってもまだ降ってたので、ちょっと雨宿りして帰ってきました(^^)

16:22 今日の私には、最強の超雨男な誰かさんのご加護があったらしい(笑)聖さま運が良かったのね、きっと。

17:01 あー、そっか。1月13日って岡フィルさんのニューイヤーコンサートとかあるんだ。……その日って、勉強会がかぶるような…。もし勉強会の日程がズレてフリーになったとしたら、岡フィルじゃなくて大阪へ飛んでいくと思う(^_^;)だって、新世界が……(;ω;`)

20:00 今宵はリアタイで盛るぜ!!(*^^)b

20:01 ……と思ったら、番組始まった途端に選挙速報入るし(^_^;)岡山だけじゃなくて、富山でも知事選やってたのね(^_^;)

20:34 あ、キレたな、清盛wwww

20:35 おっ、政子ちゃん、行ったぁぁぁーーーーーーっ!!!!

20:37 雷鳴ってる中で、そんな太刀を振り回したら危ないよ、政子ちゃん(^_^;)でも、言ってることはもっとも至極。そして清盛が頼朝と対峙した時と、西光さんを張り倒すシーンを重ねて対比させるとは。今宵の演出も、やりますわね♪

20:39 頼もしすぎる、政子ちゃん(感涙)

20:41 おお、そしてここでアクアタルカスか!!滾るじゃねぇのっ!!!…でも、源氏と平氏。どっちがタルカスでどっちがマンティコアなんでしょうね?

20:47 県知事選のニュースが出てるけど。候補者4人で150票ずつ獲得してる候補者が3人。0票が一人。その状態で、なんで当選確実が出るの?と疑問に思う、清盛後の地方ニュース(^_^;)

21:18 凄いなぁ。分散和音を弾いていても、一つとして同じものがない。ただ音を出すだけじゃなくて、あの弾き分けがプロのなせる技か!<らららにゅっと

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Sat, Oct 27

05:34 おはようございます(^^)小一時間ほど前、目覚ましが鳴る直前に目が覚めて、その瞬間にちょっと揺れました(^^;; 震源は高知か。たいした揺れじゃなくて良かった(^^)

17:55 こんばんはです(^^)今日はお昼から、いつも勉強会でご一緒している仲間が治療院の見学に来てくれました♪せっかく来てくれるのに、患者さんがゼロだったらどうしよう…と思っていたら、ちょうど前から治療している親友が来てくれて、ラッキーでした♪(´▽`)

17:55 そしてWで差し入れをいただいたので、しばらくおやつには困らないぜ(*^^)b

18:01 そして、さっきから右の中渚穴が痛むんだけど。三焦経に何か変動でもあるのかしら?

20:55 治療院の片付けなどなどを終えて、用事をしにショッピングモールへ回って、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)夕食後のデザートに今日友人たちからもらった差し入れを食してみた。美味でした♪

21:00 んで。今宵のお題は「のぼうの城」らしいので、世界ふしぎ発見にゅっと!!萬斎さぁぁぁーーーーんっ!!!←

21:06 みったんが戦下手っていう先入観は、そろそろ捨てた方がいいと思うんだよね(^_^;)戦下手な人に、戦時の物資輸送なんてできないもの。

21:09 おもてなし武将隊とか、おもてなし甲冑隊とか、ホントにあちこちにあるのね(^_^;)

22:34 「嵐にしやがれ」に萬斎さんが出演されるから、世界ふしぎ発見からハシゴするのさ~♪と思ってたんだけど。番組の放送時間がズレてて涙目でしたよ(T_T)何でだよ?アレか?野球のせいか?まだ野球なんてやってたんかい!?

22:35 あ、そっか。日本シリーズか。前みたいに、普通にリーグ優勝したチーム同士で戦ったらええやないの。わざわざクライマックスシリーズとか、意味わからへんわ(-_-;)←阪神の優勝が消えた時点で、今シーズンの野球が終わっていた女(^_^;)

22:44 萬斎さん♪(´▽`)

23:22 テレビで萬斎さんが狂言入門として演じさせるには、蚊と茸が面白くてわかりやすくて、テレビ的にもちょうどいいのよね(^_^;)<嵐にしやがれ

23:23 でもこうして見てるとホントに、狂言って体鍛えてないとムリよね(・・;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Sun, Oct 21

06:40 おはようございます(^^)ちと寝坊した(^_^;)でも、Ωは見てる(爆)

06:41 OPで紫龍と一輝兄ちゃんが背中合わせになってて、朝から滾りますわ~♪んで、何だか偉そうな貴鬼様wwww

06:43 んで、やっぱりムウ様ポジションなのねwwww聖衣修復してくれて、センブンセンシズの講釈してくれるのねwwww……おまけとはいえ、聖闘士の端くれ。と言われた貴鬼が、そのポジションになったかぁ。。。

06:44 ていうか、修復って着たままやるの?(^_^;)

06:46 新十二宮はいいけど。やっぱり12時間のタイムトライアルか(^_^;)んで、牡牛座vs光牙?

06:48 金牛宮が巨蟹宮みたいになってるよwwwwwんで、声が矢尾さんだよwwwwあら、でもハービンジャーさん結構カッコいいわwwww

06:50 他の4人はまとめてやっちゃうのね、貴鬼wwww

06:54 やっぱりグレートホーンだ!!!!wwww

06:56 でもねぇ、貴鬼の中の人が中原さんなせいか。「行け、若き聖闘士たちよ!!」が「行け、我が捨て駒ども!!!」に聞こえたんだけど(爆)

07:00 あ、でも。自分でマルスを倒しに行くんじゃなくて、光牙たちに行かせる時点で「行け、我が捨て駒どもよ!」は当たらずも遠からず、ってトコか?(爆)

09:16 月例勉強会で、うどん県にゅっと(^^)やべぇ、遅れたよ( ̄◇ ̄;)と思ったけど、余裕で間に合ったぜd(^_^o)やはり、車は速いな♪( ´▽`)

12:28 勉強会の昼休みに、会場近くのうどん屋さんで肉コボウぶっかけにゅっと♪( ´▽`)
http://t.co/56f1VIrk

12:43 立ち寄ったうどん屋さん、神社の裏手にある「うぶしな」でした。  http://t.co/u41UYcSk

21:52 勉強会&終了後の諸々を終えて、先刻帰宅らこじゅうろうー(^^)途中、トイレ休憩を兼ねて与島のPAに寄ってみたら、お土産コーナーに戦国無双の長宗我部元親アニキのキーホルダーがあった(笑)

21:57 午後からの実技、練習台...もとい、被験者になった先生がかなり敏感な体質だったせいか、面白い現象が起きた。私が勉強している鍼の流派は鍼を刺さずに治療するんだけど、皮膚に当てるか当てないかの鍼が、こんなにも体に影響を与えるのか!と改めて思うひと時だったな。

22:04 人は目に見える物しか信じようとしないけど、見えないけど存在する物が確かにある。それが目に見えてはっきりとわかる瞬間に居合わせることができて、ラッキーだった♪( ´▽`)

22:08 で、NHKでスケートアメリカの男子シングルFSのニュースを見る。結弦クン、崩れたのか(^^;; 小塚君は序奏とロンドカプリチオーソなのね、FS。雰囲気合うなぁ♪( ´▽`)町田君も健闘して、日本選手が表彰台を独占!て、シーズン初めから素晴らしいです♪

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Fri, Oct 19 & 20

Fri, Oct 19

17:44 こんばんはです(^^)本日ラストの往診まで若干時間があるので、腹ごしらえついでに最寄りのモスバーガーにゅっと♪

17:46 月末だか、来月だかにライスバーガーのメニューが変わって、きんぴらライスバーガーが無くなると小耳に挟んだので、食べ納め(?)です♪( ´▽`)あと、先日寄った時に気になってたコーヒーシェイク&ゼリーもっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

17:58 何か、選挙カーがうるさいなぁ...と思ったら、そーいえば。28日に県知事選があるんだった。...ぶっちゃけ、投票できそうな候補者がいないんだけど(^^;;消去法で選ぶしかないのか...

18:04 もうちょっと時間あるな...。ついでだから、坂田金時のあったかプリン...じゃない、さつま金時のあったかプリンも味見してみよう♪( ´▽`)←

20:46 往診回りから、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)西の空低いトコに筆頭の前立てのような月が♪沈みかけてるので、大きくて綺麗でした(´ω`*)

21:33 フォロワーさんからRTで回ってきた、27日発売のまめ戦国BASARA2表紙&裏表紙などなどが可愛い(っ*≧ω≦)っ ホント、可愛くて可愛くて、どうしてくれるよ!?ってなるわ、まめバサ♪

22:28 堺雅人さんは見たいけど、権謀術数が渦巻いてどーのこーの、というお話を見たいとは思わない気分なので。大奥は見ずに寝よう(^_^;)

Sat, Oct 20

12:44 こんにちはです(^^)今日&明日は、倉敷美観地区周辺でイベントが目白押し。治療院がある辺りはちょっと離れてるので影響ないんですが、中心部に行くと身動き取れなくなりそうだな(苦笑)

12:46 美観地区から本町通りにかけての屏風祭り。いつもは門扉をぴったり閉じて、中を窺い知ることのできないお宅が玄関を開放してくださる上に、いろんな屏風が見られるので貴重な2日間ではあるんですけどね。人出が多いからな(^_^;)

14:10 午後の診療時間始まってるんだけど、午後イチの時間が空いたので、ちょっとだけ。フィギュアスケートのGPシリーズ、スケートアメリカの男子SPで羽生君がいきなり世界最高点を更新とか、凄すぎる…。恐ろしい子っ!!Σ( ̄□ ̄;)

14:12 去年の世界選手権とか、いろんな試合で覚醒した感じですものね、羽生君。FSでもいい結果を出してほしいな。しかし、彼のこの急成長。これは、大ちゃんも小塚君も、うかうかしてられないぞ(^_^;)

14:14 スケートアメリカ、BSテレ朝で放送してくれるかな?今年の羽生君や小塚君のプログラム、見てみたい。

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Wed, Oct 17 & 18

Wed, Oct 17

13:51 午前中から降り始めた雨が、本格化してきましたな。結構ひどい降り方になってきてる。

13:52 午前中、ちょっと手が空いた隙に機械を別の場所へ移動。これで、柔整と鍼灸の治療ベッドの住み分けができたぞ♪で、そろそろチラシのポスティングの効果が出てきているらしい(^^)

19:36 治療院から、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)

19:36 BS日テレで欧州列車旅行を紹介する旅番組をやってて、今宵はスペイン。グラナダでレコンキスタが……とか聞くとさ。レ~コンキスタ、レ~コンキスタ、レ~コンキスタ♪て節つけて歌っちゃうんだけど(^_^;)

19:52 しーちゃんも、シュラさんにスペイン列車の旅に連れて行ってもらうといいよ。……もっとも、彼らの場合は音速だの光速だので動けるから、小宇宙燃やして走った方が速いんだけどさ(-_-;)

19:59 こじゅにゃんが、昨日ねこまさむね様がお散歩に行かれた場所を次々に紹介してるんだけど。いいなぁ。お供したかったですわ、ねこまさむね様……(T_T)

20:13 アンソロのタイトル:政宗パーティー ページ:200P サイズ:A5 特殊加工:箔押し 執筆人数:20人 購入特典:政宗のイラスト葉書 あなたが担当するのは:奥付 http://t.co/ogrtNJJC そのまんまやんwwwレッツパァァリィィィーーーッ!!!

Thu, Oct 18

07:00 おはようございます(^^)今朝の0655「toi toi toi」にはデーモン閣下自らがお出ましになり、「いいことがあるように」とか「頑張れ」とか言われてしまったので、気合入れます(笑)

12:52 お昼休憩にゅっと。今日は晴れると聞いていたので、朝から洗濯物も干してきたんだけど、ビミョーな曇り空。そしてビミョーに寒い。

12:53 エアコンつけようと思ったけど、冷房するには温度低いし、暖房するには温度が高い、ホントに厄介な今日の気温(^_^;)暖房つけてもかえって寒いので、今日は電気蓄熱式の湯たんぽ「エコ湯~ゆ」たんが大活躍です♪

12:54 エコ湯~ゆたんのおかげで、ぬくぬくですの♪午後に向けて、また温度が下がってる子たちを温めなおさなければ…

18:00 さて、片付けなどなど全部済んだので、金魂にゅっと!!

18:05 たまちゃん……(;ω;`)

18:06 後ろから玉取りに行った銀さんwwww

18:08 桂さん、写真違うwwwww

18:14 桂さんwwwwwスチュワーデスかwwww

18:17 銀さんじゃないwwww

18:19 銀さんそっちのけで言い争い始まってるwwww

18:20 刺さってるwwwwwその状態でカッコつけてもねぇ、銀さんwwww

18:27 金魂最終話……まぁ、そうだよねwwww

18:29 さて、金魂も終わったので、帰ろう。←治療院でワンセグ鑑賞してた女;

22:05 そうだった。今宵のNHK総合「地球イチバン」はベネズエラだった。アノ例のオケが出てくるんだった。……でも、眠い。。。

22:19 ドゥダメル君!!!キターーーーッ!!!\(^o^)/

22:33 へぇ、エル・システマって日本でも導入されてるのか……

22:40 2000人のコンサート、ってやっぱり規模が違うなぁ。1パート何人いるんだろう?

22:43 ウエストサイド、滾るわ~♪それも、マンボ!!つい、一緒になって叫ぶよね(^_^;)おかげさまで、眠気吹っ飛んだよ~

22:44 パパ、来てくれたのか(感涙)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Mon, Oct 15 & 16

Mon, Oct 15

06:43 おはようございます(^^)ZIPで朝から中島愛ちゃんのMVが話題になってますな♪

06:59 0655でデーモン閣下から「いいことがあるように」toi toi toiの呪文をかけていただいたので、今日も頑張る。新しい1週間の始まりですものね♪

12:53 お昼休憩にゅっと。午前中のTLを見てたら、神奈川フィルさんの来年度定期演奏会の日程が出てたので、見てみた。……木曜日に金曜日に土曜日の公演ばかり……。聴きに行けないわっ!!!(滂沱)orz

12:55 ハルサイとか火の鳥とかバルトークとかGM6とか、聴きたいのにっ!!!治療院を休みにしてまでは行けないからなぁ。残念ですの(;ω;`)

Tue, Oct 16

07:03 おはようございます(^^)0655の今週のおはようソングはデーモン閣下による幸せのおまじないなのね。だから、昨日に続いて今日もトイトイトイって言われたのね(笑)悪魔なのに……ww

07:04 ともあれ、「いいことがあるように」と歌ってもらったので。今日は午後から往診回りもあることですし、頑張ろう♪推して参るっ!!(●ω´)ノシ

12:43 午後から往診に出るついでに、治療院近くにあるモスバーガーでランチにゅっと。マヨもチーズも入ってないそうなので、とびきりハンバーグサンドを食べてみる♪( ´▽`)

12:45 カフェメニューも秋模様になってて、美味しそう♪( ´▽`)また往診に行く時にでも寄ってみよう。

18:01 午後から往診回りに出て、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)

19:05 BS日テレで金沢の旅な番組をやってるので、見るにゅっと。ふらっとバス、乗ったよ~♪市内観光するのに重宝するんだよね、あれ。ああ、また行きたいなぁ、金沢(´ω`*)

21:00 中井きゅん!!!!!(絶叫) #nakaiLOV #中井和哉

21:02 今宵は、サッカーの日本代表vsブラジル代表戦かぁ。と思ってチャンネル替えた瞬間に、耳に飛び込んできた中井さんのお声に思わず絶叫したwwwwありがとう、フジテレビ。ナレーションに中井さんを起用してくれた、そこだけは感謝するわ。スポーツ中継やってほしくないテレビ局NO.1だけど。

21:07 日本代表、今宵はうっちー&マヤの仲良しDFコンビが見られるってワケか。←

21:18 ブラジル代表にオスカルがいるのか。…………アンドレ!!アンドレはどこにっ!?←

22:01 前半終わって0-2かぁ。よくブラジルを2点で抑えたな、的な前半だったような。とりあえず、うっちーvsネイマールが面白いwww

22:14 うっちー、頑張ってたのに……(・ω・`)さて、これで前半消えてた香川選手が活きてくるのかな?

23:02 うん……やっぱりそうだよね。ブラジル相手だとそうなるよね?的な試合だったな(^_^;)前半はまだ希望が持てそうな展開だったんだけど、後半が……(・・;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Sun, Oct 14

08:01 おはようございます(^^)6時半にテレビの前に座る気力がなかったので、今朝のΩは携帯のワンセグ鑑賞でした。……総集編だったけど(^_^;)

08:05 総集編なのに、ひょんひょんの白鳥ダンスはフルで入ってたねwwwwていうか、旅行中に録画してた先週のΩも見たけど。オリンポス12神のアテナが地上に降臨したのがアテナだよね?別の子でもそれに近い光の小宇宙を持ってたらアテナになれるとか、おかしいでしょ(^_^;)

08:09 で、アレか?今度はアテナを殺した反逆者として十二宮で黄金聖闘士さんたちに糾弾されるワケですかな、光牙クンたちは(^_^;)トップバッターはやっぱり牡羊座を継いでた貴鬼なのね♪やっぱり、アレか。「皆、聖衣を出しなさい」て修復してくれるんですかね?

08:15 聖衣を修復するついでに、セブン・センシズについて講釈してくれたりとかするのかしら、貴鬼?……しかし、暗黒聖闘士、鋼鉄聖闘士、神闘士などなど、☆矢でいろんな役を演じてこられた中原さんが、ついに黄金昇格かぁ…(´ω`*)←

15:20 朝から出かけていて、先ほど帰宅らこじゅうろう~(^^)神奈川フィルさんのブルーダル基金コンサート2回目には間に合った!!ので、見るにゅっと♪

15:27 小宮さんが指揮者のすぐ上手側にいらっしゃる。つまり、オケが対向配置。今の神奈川フィルの通常配置ですね♪ #kanaphil

15:29 そして、司会者さんの口から発表されました、指揮者は金聖響さん!!!聖さま~♪

15:30 …聖さま、ヒゲッ!?Σ( ̄□ ̄;)

15:33 やっぱり雨降ってるのか、横浜みなとみらいwwwwww

15:50 雨男にふさわしい選曲wwwwそして案の定、雷神降臨!!!www

16:05 誰かさんが高速テンポで飛ばすので、40分かからずに終わりましたな(^_^;)<ブルーダル基金コンサート

16:07 前にもヒゲ生やした時期があったけど。あまり似合わないと思うのよ、聖さま(^_^;)

18:58 午後から神奈川フィルの横浜ランドマークでのコンサートをYoutubeで見てた時。年明けにパシフィコ横浜でコンサートがある、との告知がありました。…聖さまが「パシフィコ横浜、ヒャーウィーゴゥッ!!」になるのかぁ(´ω`*)← http://t.co/oEQqcTyI

19:01 そのパシフィコ横浜でのコンサート、思いっきり平日なので伺えないのですが。神奈川県民を始めとする、オケを愛する皆さんであの5000人のホールがいっぱいになればいいなぁ、と思う。

19:04 おお、DASH村でゴボウやってる!!!片倉様の脇差がっ!!!!(`д´メ)ノシ

19:18 ゴボウの葉の粉砕機に、ゴボウの掘り出し機。……奥州へ遊びに来て片倉さんの畑を見たアニキが、開発してくれると信じている。←

20:02 ほぅ、来月に県北の新見で収録されるベスト・オブ・クラシックの公開録音。ヴァイオリンの松田里奈さんと、ピアノの諸田由里子さんか。聴きたいけど、土曜日だし。新見は遠いから無理やなぁ(^_^;)

20:13 清盛殿「もう58ぞ」と言われても、58歳には見えませぬぞ(^_^;)いくら数え歳だと言っても、なぁ……

20:16 野生児だった政子ちゃんが、だんだん女の子になっていってる……(^^)

20:40 滋子ちゃん……(T_T)飲み過ぎ?というツッコミは、入れてはいけないのね、きっと。

23:32 日曜夜の癒しのひと時、COOL JAPANで中井さんボイスに癒されるにゅっと♪でも、あれ?このご当地ネタって、前にも見たことがあるような…(・・;)

23:44 COOL JAPANの本放送&CMまで満喫したので、明日に備えて寝よう。おやすみなさいませ。

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Fri, Oct 12 & 13

Fri, Oct 12

06:22 おはようございます(^^)ZIP見てたら、エクスペンダブルの完成試写会イベントに出てた玄田哲章さんのお姿が!!!朝からおやかたさばあああぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!!に気合を入れていただいた気分(笑)

07:00 0655のよんきびう隊に「がんばろう」と言われたので、今日も頑張る(*^^)b …しかし、あの涙もろい順に並べ~!てのは、どういう基準なんだろう?(・・;)

13:21 午後から往診に出るので、近くのふるいちにゅっと。秋限定のきのこ肉ぶっかけです♪( ´▽`) http://t.co/K8JtfIVl

18:38 午後から往診に出ていたので、ちょっと早めに帰宅らこじゅうろう~(^^)で、夕飯戦略しましょうか!

19:42 片倉組の政宗様がご立腹のあまり、六爪状態になっておられるらしいwwwww

19:46 20時からBSプレミアムで猿飛三世か。「さ~るとぉ~びさぁ~んせぇぇぇ~~い」とか、「かぁすがちゃぁぁぁぁ~~~ん♪」とか、言い出す佐助は出ないよね?(・・;)←

20:02 冒頭から、佐助がイエヤスゥゥゥーーーーッ!!!を襲ってるwwwww<BSプレミアム

22:43 ああ、今テレビで「大奥」やってるのね(^_^;)そっか、今日からスタートだったんだ、あのドラマ。というワケで、やっとチャンネルを変えて堺さんを見るにゅっと。

Sat, Oct 13

06:35 おはようございます(^^)土曜日の朝、ズムサタでも見るかな~と思ってチャンネル替えてみたら、ももクロでてるにゅっとwww

06:36 で、TLで知ったけど。サッカー男子の日本vsフランスは、日本が勝ったのね!!!

10:33 数日間の休暇をいただく前に発注していたあれやこれが、業者さんから届きました(^^)知熱灸用のもぐさとか、院内掲示ポスターとか、いろいろ♪さ、知熱灸を大量生産するぞ~

10:39 整骨院での診療で、まだ来院される方が少ないからこそできる、知熱灸大量生産作業(笑)師匠の所で助手をしていた時は、毎日の日課でもありました。これで、治療で知熱灸を多用できるぜ(*^^)b

17:22 本日の診療、終了~(^^)午前中に届いたもぐさで作った知熱灸が、午後からさっそく活躍してくれました。で、TL覗いてみたら、ちょっぴりブルーローズちゃん化してる平田さんに萌えたwww

21:02 世界ふしぎ発見!はカナディアン・ロッキーか。なになに?サブタイトル「氷河はクールに語る」……(・・;)「クールになれ」「クールになれ」ってさんざん言ってるけど、めっちゃ暑苦しいぞ、ひょんひょん。←

22:00 ニコ生でKalafinaさん見てた(^^)まどマギの映画、まだ見に行けてないんだけど、彼女たちの歌が凄すぎて感涙(T_T)フルオーケストラをバックにして歌わせてみたいなぁ、彼女たち。

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Thu, Oct 11

06:42 おはようございます(^^)昨日までお休みしていた治療院も、今日から始動。昨日1日静養したので、今日からまた頑張ります(*^^)b

06:43 で、ZIPでジョジョ展特集が組まれてるんだけどwwwww

07:00 0655が犬づくしだわ♪と思ったら、今日は11日でワンワンの日だから、なのね(笑)朝から和みますの(^^)さ、0655で流れた犬の歌で和んだので、治療院へGO!なのです。

13:16 お昼休憩にゅっと。勝平さんがアップしてくださっている中井きゅんのお写真にキュン♪となる、簡単なお仕事中(爆)

13:46 ちょ……!!!平田さん、何ヤッてんの!?wwwwwそろそろ午後の部が始まるのに、萌え萌えするやんwwww

17:28 そういえば今朝。出勤してくる際に警察車両や救急車など、サイレン鳴らして猛スピードで飛ばして行くなぁ。と思っていたら、こんなコトがあったらしい。→ http://t.co/23p6hrC0

17:29 さて、お仕事終わった!!ので、片付けて銀魂待機する!!ワンセグで見てから治療院を出るっ!!!←

17:56 そして今週も、森川智之さんが歌う、パンダママの歌が聴けるしろくまカフェのED(笑)

18:02 で、金魂にゅっと。携帯のワンセグ鑑賞です。

18:04 サンドバックな銀さんwwww

18:09 定春がメガネ!!!wwwwww

18:12 機械同士で何やってんだwwww

18:12 ウルトラソウッ!!!!ヘイッ!!!!wwwwww

18:15 さっちゃんかwwwww

18:19 限りなくゴミに近いぞ、銀さんwwwww

18:27 金さんの金○なんだwwwww

20:43 おおっ!!来週の地球イチバンはベネズエラか!!てことは、あのオケが出てくるんだね♪

20:59 そういえば昨夜。もの凄い雷の音で目が覚めかかったような気がしたんだけど。気のせいかな?それとも夢だったのかしら?と思っていたら、どうもホンモノだったらしい。患者さんと話してたら「雷も雨も凄かった」らしい(^_^;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Fri, Oct 05 & 10

Fri, Oct 05

05:46 おはようございます(^^)今日から、まさか開業すると思ってなかった時期に予約&入金を済ませていた、研修という名目の旅行です(爆)

05:57 というワケで、詳しい場所はナイショですが本日より海外へGO!なのです。海外でもスマホは使えるらしいですが、パケホの料金もお安くないので繋がないかもしれません(^_^;)

07:25 空港にゅっと。山の中にあるからか、結構冷えてます(^^;)寒さ対策は整えてきたけど、半袖の人もちらほら。…熱量の違いね(´・ω・`)

09:03 ぼちぼち飛行機の搭乗時刻。行ってきます(^^)/~~~ 9日まで音信不通になるかも、です(^^;;

Wed, Oct 10

20:21 こんばんはです(^^)数日ぶりにツイッターに戻って参りました。

20:23 4泊5日の旅行から、昨日の夜に帰ってきました~。で、今日は1日治療院をお休みして、たまった洗濯物や家事を片付けて、へばってました(^_^;)でもおかげさまで、身も心もリフレッシュできましたよん♪

20:26 で、数日間ネットからも完全に離れていたので、浦島太郎状態なんですが(苦笑)2014年の大河ドラマが「軍師官兵衛」になったそうで。良かったねぇ、クロカン(^^)

20:27 前髪長くて両目が隠れてて、鉄球振り回して何故じゃあああああぁぁぁぁーーーーーっ!!!て叫ぶオジサンは出てこないと思うけど(爆)半兵衛様とか、秀吉とか、イエヤスゥゥゥゥとか、みったんとか。誰が演じるのか楽しみですわ♪ http://t.co/PzIURibQ

20:45 明日のNHK総合「地球イチバン」に東儀秀樹さんが出るのか。で、今宵の「歴史秘話ヒストリア」は忍者なのか。見なきゃ、ですな♪

21:32 昨日、帰ってくる途中に立ち寄った韓国の仁川空港内で、こんなお店があるのを発見。ナチュラルな感じの店構えに引かれて立ち寄ってみたら、韓国の伝統茶のお店でした。 http://t.co/GvHVWBsZ

21:39 もともと柚子茶が好きなのですが。昨日は梨と柚子茶をお菓子とセットで頼んでみました。これが、疲れた体に程よい甘さで美味でした~♪

22:01 BSプレミアムで「猿飛三世」なんて時代劇ドラマが始まるのかwwwww

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Thu, Oct 04

05:27 おはようございます(^^)夜中のTLが見事に跡部様の生誕を寿ぎ、跡部様を崇め奉る呟きに満ちてますな(笑)でも私が祝うのは跡部様ではなく、紫の龍の人なのだよ。紫龍、お誕生日おめでとう‼

05:33 もちろん、跡部様も好きよ♪数年前、跡部様の特製パッケージ&ノボリ付のファーストアルバムが発売された時は大変だった(笑)私が社内で「跡部様」と言うので、営業さんに伝染し。販売店さんからも「跡部様のアルバムなんですけど」て問い合わせが。誰も呼び捨てにしない、というw

05:35 でもね、跡部様への敬愛よりも、しーちゃんへの愛の方が深くて長いのさっd(^_^o)←

06:57 0655今朝の格言は「秋茄子は嫁に食わすな」か。嫁に美味しい物を食べさせるのはもったいない説と、ナスは体を冷やすから…と嫁を気遣った説と二つあるけど。私は悪意じゃなくて好意からそれを口にした、と思う方が精神的にもいいんじゃないかな?と思うので、後者説を支持してます(笑)

07:02 さて、今日は紫龍のお誕生日で、跡部様のご生誕日で、金魂スタートの日で、午後からは鍼灸の予約が埋まっている日なので。気合入れて行きます!!推して参るっ!!!(●ω´)ノシ

12:56 お昼休憩にゅっと。午前中のTL遡ってたら、舞台戦国BASARA3の瀬戸内に刑部さん出てくるの?それも、演じるのがタイバニ舞台のヒーローバニーちゃんの役者さんなの?てことは、刑部さんがみったんをお姫様抱っこしてハンサムエスケープするの?(・ω・)←

17:53 診療時間が終わって、とりあえず院内を片付け&掃除して、金魂待機にゅっと!!!!全裸待機…ではありませんが(^_^;)

17:54 治療院にはテレビがないので、ワンセグ鑑賞ですが(爆)

17:57 しろくまカフェ、久方ぶりに見たらEDの歌がパンダママ=森川さんだったーーーーーーっ!!!!!!(絶叫)

18:01 金さん、きたぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!!

18:02 金魂だ!!!ホントに金魂だ!!!銀さんがまるっと金さんに置き換わってるwwwww

18:07 さすがだわ、初回からピー音満載wwwww

18:09 眠っていいともwwwww

18:12 あ、そっか。アニ銀のDVDにしたら60巻なんだwwww

18:12 天パ天パ詐欺wwwww

18:13 金ちゃんだから仮装大賞か!!!!

18:18 銀さんがヘンな格好で真っ白になったぁぁぁぁーーーーーーっ!!!

18:20 たまちゃん…(;ω;`)

18:24 頭wwwwwwww

18:26 EDもちゃんと金魂なのねwwwww

18:28 さ、金魂終わったからカルテ書いて帰ろう。←

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Mon, Oct 01 - 03

Mon, Oct 01

06:59 おはようございます(^^)聖さまに始まり、聖さまに終わった9月が過ぎて、今日から10月。また頑張らねば、です。

07:00 で、今日は1日だから0655が「犬の日」なのね。んで、2355も犬のうたが出てくるのね♪

09:42 午前中はまだ患者さんが少ないので、報告書を作成...とパソコンに向かっていたら、またスゴイの届きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ http://t.co/YRJEWMpl

09:46 出勤してくる時は、北西の空に虹がかかってました(^^)運転中だったから、写真撮れなかったけど。そして、次々といただく開業祝い。皆様から本当にいろいろいただきますが、品物がかぶらないのが素晴らしいと思います。

09:51 皆様から本当にいろいろお祝いをいただいて、お花は多いけど、観葉植物も何かひとつ...と思っていたトコへ、先ほどのお祝い(笑)呼んだのか、私?(^^;;

09:53 私の手は、人間含めた動物にはゴッドハンド的な心地よさを与えるようですが、植物はすぐに枯らすデスハンドなので(^^;; まぁ、世話が下手なんだと思いますが。長持ちさせるように、気をつけます。

13:38 昼休憩時のBGMに、今日はブラ1をチョイス。季節が秋らしくなってくると、ブラームスを聴きたくなるのは、何ゆえか?(^_^;)

19:51 治療院から先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)んで、BSアニマックスで黒バスやってるから見てるにゅっと。だって、中井さんが出てる回なんですもの♪

19:54 何度聞いても、アニメで聴く中井さんの関西弁はたまらんスマッシュですの♪(≧ω≦*)

19:57 きゃあっ!!!予告も中井さんだわ♪何だか得した気分です(^^) #nakaiLOV #中井和哉

19:58 黒バスの後は、セラムンSSらしい。久方ぶりに見よう♪<BSアニマックス無料放送にゅっと

20:27 黒バスの中井さんに続いて、セラムンSSで置鮎さん&石田彰氏さんのオネエ言葉聴いちゃったぜ(笑)石田さん、ほぼ女子でも違和感が仕事しないとか、さすがすぎる(^_^;)

20:34 セラムンSS終わったので、昨日見るのを忘れてたドラバサにゅっと。片倉さんはもう天狗仮面様のお面、外しちゃったのねwwwww

20:48 かすがちゃんの南半球がたまらんですな~♪(爆)<ドラバサ

Tue, Oct 02

06:56 おはようございます(^^)0655を見てたら「今日は豆腐の日~」と言われ。あ、そっか。今日って10月2日だから「とう・ふ」か。と思った快晴の朝(笑)

06:57 そして今日が2日ということは。しーちゃんの誕生日が迫っている、というワケでして。……ごめんよ、しーちゃん。今年も何もできそうにないわ(T_T)

12:39 普通にしててもお可愛らしいねこまさむね様が、ハロウィン仕様になっておられて、キュートさ↑↑↑♪お可愛いらしすぎてツラい(^_^;)そのお姿を目に焼き付けて、午後から往診行ってきます!

19:05 可愛いねこまさむね様に癒されて午後からの往診に出て、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)久しぶりに、明るいうちに帰ってこられました(^_^;)でも、まだ今週のWJ読めてない……(T_T)銀さんが表紙なのに……(T_T)

19:10 で、さっきTL遡ってたら、今年の鬼小十郎祭りの情報が。いいなぁ、宮城。七夕まつりから政宗公祭り、鬼小十郎祭りと、伊達主従なお祭り総なめしたいよぉ(泣)

20:01 BSアニマックスが無料放送中で、石田彰氏のフィッシュアイさんを聴いても違和感が仕事しないので、今宵もセラムンSSを見るにゅっと(爆)もともとの声質もさることながら、女子力高すぎるわ、石田さん(^_^;)

20:19 豊臣主従が!!!<セラムンSS←違っ;

20:25 そっか、今宵の回は豊臣主従+古川さん最後の登場回だったんだね(T_T)<セラムンSS

Wed, Oct 03

06:51 おはようございます(^^)ZIP見てて、福山雅治さんが男祭りです。と聞いて、「え?福山さんが殴り愛やったの?天狐仮面と天狗仮面様が出てきたの?」という発想しかないBASARAクラスタはこちらです(爆)

12:40 昼休憩にゅっと。TLを見てると、奥州片倉組の政宗様があれこれ呟いていらっしゃるのが楽しい♪奥州片倉組の政宗様も「レッツパーリィ!!」とか仰るのかしら?(笑)んで、片倉組の政宗様もみったん嫌いなの?(・ω・`)

17:36 診療時間は終わったけど、今日は初めてのレセ出しということで、業者さんが来てくれて、一から教えてもらうので、このまま残業です(^_^;)

17:38 TL遡ってみると、明日からの銀魂…じゃない、金魂。金さんが中村悠一さんなのねwwwww http://t.co/BrwATjaG

17:39 診療時間終わってから、カルテ書きとか掃除とかそっちのけでワンセグ鑑賞しそうだな、明日からの銀魂(^_^;)で、家でまた改めて見る!的な木曜日を過ごすことになりそうねwwww

17:56 ハロウィン仕様なねこまさむね様と、伊達三傑が可愛過ぎてツライ…(笑)キュートすぎますわ、この伊達主従♪(´▽`)

22:52 残業終わって、一からレクチャーしてくれた営業さんと話し込んで、帰りにあまりにもお腹が空いたのでうどんを食して、明日のお昼を買うついでに今週のWJ読んで、先刻帰宅らこじゅうろうーっ!!で、おやすみなさい(爆)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Sun, Sep 30

Sun, Sep 30

00:31 BS11で青エクやるの!?そっかぁ。そういえばもう10月だもんね。番組があれこれ入れ替わる時期だもんね。……そういえばもう9月終わるんだよね(^_^;)何だか浦島太郎が気分ですわ。

09:01 おはようございます(^^)朝から台風の影響で雨です。雨の日なので、聖さまです♪←

09:01 題名のない音楽会に聖さま×神奈川フィルさんがご出演なので、テレビの前で正座です!!(*^^)b

09:05 サンダーバード、佐渡さんは聖響さんにお任せじゃなくて、ご自分で振りたいんじゃない?(笑)最初のコールから、ノリノリでご自分で言ってましたものね、8月のシエナ定期(笑)

09:06 おお、さっそくのイシダ様サービスショット!!←

09:07 小宮さんがイシダ様のお向かいじゃなくて、ちょっと奥に入っておられるのを見て。ああ、今日は聖さま×神奈川フィルさんには珍しく、通常配置なのね。と思った女(爆)

09:19 クラシックになった途端、振り方&気合の入れ方が変わる聖さまwwwww

09:21 すんげぇキレのいいカルメン前奏曲だ(笑)やっぱり聖さまね、こういうトコ(笑)

09:30 はふ~♪朝から聖さま満喫した♪聖さまに始まり、聖さまに終わる9月。幸せですの♪(´▽`)

10:46 久方ぶりに、BSフジでワンピ再放送にゅっと。ゾロさんがカッコいいです~♪(´▽`)

11:39 e+さんからN響第九公演のご案内が届く。東京だから行けるワケないんだけどさ(^_^;)今年の指揮者はロジャー・ノリントンさんか。これは、年末の第九公演放送が楽しみですわ♪

11:58 久方ぶりにおまかせで中井さんナレ鑑賞にゅっと♪ #nakaiLOV #中井和哉

12:10 中井さんが「ボーン・レガシー」の公開イベントのナレをする、とか…。吹き替えやってる中の人自らナレーションですね♪

13:20 今日は17時からBSアニマックスの無料放送で無印☆矢(多分)の9話と10話が放送されるようなので。今のうちに出掛けてくる!推して参るっ!!(●ω´)ノシ

14:32 何となく。ああ、ここまでが台風の雲か。という空模様(^^;;

17:00 用事を済ませて、帰宅らこじゅうろうー!!ああ、久しぶりだわ!!!無印の星矢っ!!!!(≧ω≦*)

17:01 用事しに行く途中、屋外の大型ビジョンで星矢のパチスロ(多分)の宣伝を流してるパチンコ屋の横を通って、うっかりそれが目に入ってしまい、絶叫したwwww

17:03 おお、一輝兄ちゃんが出てきたトコか!!……てコトは、しーちゃんはムウ様のところへGO!なのね♪ああもう、暗黒四天王とか久しぶりすぎて滾るっ!!!!

17:07 星矢ちゃんと沙織さんがまだ仲悪い頃だね、これ(笑)何だか新鮮だわ♪

17:13 無印星矢初期のアイキャッチって、あんなだったんだwwwww

17:16 昔から体臭変わってないのか、兄さんwwwww

17:18 おおっ!!!黒龍、久しぶりだわ♪

17:26 そっかぁ、暗黒アンドロメダって塩沢さんだったんだよね。んで、暗黒ペガサスがオクラ様だwwww

17:28 おおっ!!!この後はしーちゃんがムウ様とご対面&流血の回か!!!

17:35 ラブコメだwwwww星矢ちゃんと沙織さんがラブコメだwwww

17:36 童虎たん♪そっか、この時はまだヨーダ状態ねwwwww

17:38 ああ、鈴置さんボイスな紫龍を見てるだけで、泣けてくるわ。もうホントに可愛い♪

17:40 稽古つけてる童虎たんと紫龍の間に割って入る春麗って、やっぱり最強だと思うの(^_^;)そりゃ襲われるよね、しーちゃん(爆)

17:46 ああもう、ドヤ顏のしーちゃんが可愛すぎるっ!!(≧ω≦*)

17:48 貴鬼wwwwww

17:49 ちょっと手荒くなるが、許せ。って言って脱衣wwwwwww

17:49 何故そこで脱ぐ、しーちゃん!?wwwww

17:50 ムウ様ぁぁぁぁぁぁーーーーーーーっ!!!!(絶叫)

17:52 久しぶりですの、ムウ×紫龍♪でも、中の人がどちらももう故人だというのが哀しすぎる(号泣)

17:53 不吉な夢見るんじゃねぇ、星矢wwwww

18:44 用事をしに出かけた際、台風の雨で洗われた雨上がりの道をちょいと散歩してみた。台風一過で清々しくて、ちょっと湿気を含んだ風が心地よかった(^^)今宵は中秋の名月。月見団子は食べたけど、肝心の月は見られるかな?

20:29 久方ぶりにのんびりとした日曜日。リアルタイムで盛るにゅっと♪台風一過で雲も晴れて、中秋の名月が見えてます(^^)

20:34 清盛vs後白河の対決、なかなか面白いですわ♪

20:48 時忠の名言「平家にあらずんば人にあらず」が飛び出した今宵の清盛。娘が入内して栄華の絶頂にいる平家だけど、どこか滅びの予兆を感じさせる「平家にあらずんば…」でしたね(^_^;)汚れ役を一手に引き受ける時忠が、あの状況で言うからかもしれないけど。そして実際、清盛は「もののけ」と言われた白河院のご落胤なのよね…。

21:52 N響のチャイ5、なるほど確かに素晴らしい演奏だと思う。曲そのものが持ってるパワーも凄いんだと思うし。ただ、こうして聴いていると。数年前に聴いた、誰かさんの超ハイテンションでヒャッハー!!!なチャイ5が懐かしく思えたりして(苦笑)チャイコシリーズ、毎回凄かったもんなぁ。

21:54 台風行っちゃったけど。→ へ(;・∀・)ノ≡≡≡<凍えそうな 季節に君は 愛を どーこー云うの? そんなん どうだっていいから 冬のせいにして 暖…うわあああ! 【失敗!】結月は風に飛ばされました http://t.co/isOMTvop …結構歌えてると思うよ?

23:03 風呂ってきて、COOL JAPANに間に合った!!!本日最後の中井さんボイス鑑賞にゅっと♪ #nakaiLOV #中井和哉

23:43 はっ!!!ワンピ再放送→おまかせ→COOL JAPANと、中井さん三連発な上に無印星矢で久方ぶりに紫龍やムウ様を満喫して、すっかり満足しちゃったよ。録画してたドラバサとか、今朝のΩとか、見るの忘れてる(^_^;)

23:44 でも、また明日の仕事などなどがあるので本日はこれにて。おやすみなさいませ(^^)

23:46 ほぅ、この後午前0時からBSアニマックスで再び無印星矢の9話&10話が放送されるのね。超悪役顔なムウ様の「死ねっ、紫龍!!!」が再び登場するのね?(爆)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »