« Sun, Sep 30 | トップページ | Thu, Oct 04 »

Mon, Oct 01 - 03

Mon, Oct 01

06:59 おはようございます(^^)聖さまに始まり、聖さまに終わった9月が過ぎて、今日から10月。また頑張らねば、です。

07:00 で、今日は1日だから0655が「犬の日」なのね。んで、2355も犬のうたが出てくるのね♪

09:42 午前中はまだ患者さんが少ないので、報告書を作成...とパソコンに向かっていたら、またスゴイの届きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ http://t.co/YRJEWMpl

09:46 出勤してくる時は、北西の空に虹がかかってました(^^)運転中だったから、写真撮れなかったけど。そして、次々といただく開業祝い。皆様から本当にいろいろいただきますが、品物がかぶらないのが素晴らしいと思います。

09:51 皆様から本当にいろいろお祝いをいただいて、お花は多いけど、観葉植物も何かひとつ...と思っていたトコへ、先ほどのお祝い(笑)呼んだのか、私?(^^;;

09:53 私の手は、人間含めた動物にはゴッドハンド的な心地よさを与えるようですが、植物はすぐに枯らすデスハンドなので(^^;; まぁ、世話が下手なんだと思いますが。長持ちさせるように、気をつけます。

13:38 昼休憩時のBGMに、今日はブラ1をチョイス。季節が秋らしくなってくると、ブラームスを聴きたくなるのは、何ゆえか?(^_^;)

19:51 治療院から先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)んで、BSアニマックスで黒バスやってるから見てるにゅっと。だって、中井さんが出てる回なんですもの♪

19:54 何度聞いても、アニメで聴く中井さんの関西弁はたまらんスマッシュですの♪(≧ω≦*)

19:57 きゃあっ!!!予告も中井さんだわ♪何だか得した気分です(^^) #nakaiLOV #中井和哉

19:58 黒バスの後は、セラムンSSらしい。久方ぶりに見よう♪<BSアニマックス無料放送にゅっと

20:27 黒バスの中井さんに続いて、セラムンSSで置鮎さん&石田彰氏さんのオネエ言葉聴いちゃったぜ(笑)石田さん、ほぼ女子でも違和感が仕事しないとか、さすがすぎる(^_^;)

20:34 セラムンSS終わったので、昨日見るのを忘れてたドラバサにゅっと。片倉さんはもう天狗仮面様のお面、外しちゃったのねwwwww

20:48 かすがちゃんの南半球がたまらんですな~♪(爆)<ドラバサ

Tue, Oct 02

06:56 おはようございます(^^)0655を見てたら「今日は豆腐の日~」と言われ。あ、そっか。今日って10月2日だから「とう・ふ」か。と思った快晴の朝(笑)

06:57 そして今日が2日ということは。しーちゃんの誕生日が迫っている、というワケでして。……ごめんよ、しーちゃん。今年も何もできそうにないわ(T_T)

12:39 普通にしててもお可愛らしいねこまさむね様が、ハロウィン仕様になっておられて、キュートさ↑↑↑♪お可愛いらしすぎてツラい(^_^;)そのお姿を目に焼き付けて、午後から往診行ってきます!

19:05 可愛いねこまさむね様に癒されて午後からの往診に出て、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)久しぶりに、明るいうちに帰ってこられました(^_^;)でも、まだ今週のWJ読めてない……(T_T)銀さんが表紙なのに……(T_T)

19:10 で、さっきTL遡ってたら、今年の鬼小十郎祭りの情報が。いいなぁ、宮城。七夕まつりから政宗公祭り、鬼小十郎祭りと、伊達主従なお祭り総なめしたいよぉ(泣)

20:01 BSアニマックスが無料放送中で、石田彰氏のフィッシュアイさんを聴いても違和感が仕事しないので、今宵もセラムンSSを見るにゅっと(爆)もともとの声質もさることながら、女子力高すぎるわ、石田さん(^_^;)

20:19 豊臣主従が!!!<セラムンSS←違っ;

20:25 そっか、今宵の回は豊臣主従+古川さん最後の登場回だったんだね(T_T)<セラムンSS

Wed, Oct 03

06:51 おはようございます(^^)ZIP見てて、福山雅治さんが男祭りです。と聞いて、「え?福山さんが殴り愛やったの?天狐仮面と天狗仮面様が出てきたの?」という発想しかないBASARAクラスタはこちらです(爆)

12:40 昼休憩にゅっと。TLを見てると、奥州片倉組の政宗様があれこれ呟いていらっしゃるのが楽しい♪奥州片倉組の政宗様も「レッツパーリィ!!」とか仰るのかしら?(笑)んで、片倉組の政宗様もみったん嫌いなの?(・ω・`)

17:36 診療時間は終わったけど、今日は初めてのレセ出しということで、業者さんが来てくれて、一から教えてもらうので、このまま残業です(^_^;)

17:38 TL遡ってみると、明日からの銀魂…じゃない、金魂。金さんが中村悠一さんなのねwwwww http://t.co/BrwATjaG

17:39 診療時間終わってから、カルテ書きとか掃除とかそっちのけでワンセグ鑑賞しそうだな、明日からの銀魂(^_^;)で、家でまた改めて見る!的な木曜日を過ごすことになりそうねwwww

17:56 ハロウィン仕様なねこまさむね様と、伊達三傑が可愛過ぎてツライ…(笑)キュートすぎますわ、この伊達主従♪(´▽`)

22:52 残業終わって、一からレクチャーしてくれた営業さんと話し込んで、帰りにあまりにもお腹が空いたのでうどんを食して、明日のお昼を買うついでに今週のWJ読んで、先刻帰宅らこじゅうろうーっ!!で、おやすみなさい(爆)

Powered by twtr2src

|
|

« Sun, Sep 30 | トップページ | Thu, Oct 04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55892142

この記事へのトラックバック一覧です: Mon, Oct 01 - 03:

« Sun, Sep 30 | トップページ | Thu, Oct 04 »