« Sun, Oct 14 | トップページ | Wed, Oct 17 & 18 »

Mon, Oct 15 & 16

Mon, Oct 15

06:43 おはようございます(^^)ZIPで朝から中島愛ちゃんのMVが話題になってますな♪

06:59 0655でデーモン閣下から「いいことがあるように」toi toi toiの呪文をかけていただいたので、今日も頑張る。新しい1週間の始まりですものね♪

12:53 お昼休憩にゅっと。午前中のTLを見てたら、神奈川フィルさんの来年度定期演奏会の日程が出てたので、見てみた。……木曜日に金曜日に土曜日の公演ばかり……。聴きに行けないわっ!!!(滂沱)orz

12:55 ハルサイとか火の鳥とかバルトークとかGM6とか、聴きたいのにっ!!!治療院を休みにしてまでは行けないからなぁ。残念ですの(;ω;`)

Tue, Oct 16

07:03 おはようございます(^^)0655の今週のおはようソングはデーモン閣下による幸せのおまじないなのね。だから、昨日に続いて今日もトイトイトイって言われたのね(笑)悪魔なのに……ww

07:04 ともあれ、「いいことがあるように」と歌ってもらったので。今日は午後から往診回りもあることですし、頑張ろう♪推して参るっ!!(●ω´)ノシ

12:43 午後から往診に出るついでに、治療院近くにあるモスバーガーでランチにゅっと。マヨもチーズも入ってないそうなので、とびきりハンバーグサンドを食べてみる♪( ´▽`)

12:45 カフェメニューも秋模様になってて、美味しそう♪( ´▽`)また往診に行く時にでも寄ってみよう。

18:01 午後から往診回りに出て、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)

19:05 BS日テレで金沢の旅な番組をやってるので、見るにゅっと。ふらっとバス、乗ったよ~♪市内観光するのに重宝するんだよね、あれ。ああ、また行きたいなぁ、金沢(´ω`*)

21:00 中井きゅん!!!!!(絶叫) #nakaiLOV #中井和哉

21:02 今宵は、サッカーの日本代表vsブラジル代表戦かぁ。と思ってチャンネル替えた瞬間に、耳に飛び込んできた中井さんのお声に思わず絶叫したwwwwありがとう、フジテレビ。ナレーションに中井さんを起用してくれた、そこだけは感謝するわ。スポーツ中継やってほしくないテレビ局NO.1だけど。

21:07 日本代表、今宵はうっちー&マヤの仲良しDFコンビが見られるってワケか。←

21:18 ブラジル代表にオスカルがいるのか。…………アンドレ!!アンドレはどこにっ!?←

22:01 前半終わって0-2かぁ。よくブラジルを2点で抑えたな、的な前半だったような。とりあえず、うっちーvsネイマールが面白いwww

22:14 うっちー、頑張ってたのに……(・ω・`)さて、これで前半消えてた香川選手が活きてくるのかな?

23:02 うん……やっぱりそうだよね。ブラジル相手だとそうなるよね?的な試合だったな(^_^;)前半はまだ希望が持てそうな展開だったんだけど、後半が……(・・;)

Powered by twtr2src

|
|

« Sun, Oct 14 | トップページ | Wed, Oct 17 & 18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55956776

この記事へのトラックバック一覧です: Mon, Oct 15 & 16:

« Sun, Oct 14 | トップページ | Wed, Oct 17 & 18 »