« Sun, Oct 21 | トップページ | Sun, Oct 28 »

Sat, Oct 27

05:34 おはようございます(^^)小一時間ほど前、目覚ましが鳴る直前に目が覚めて、その瞬間にちょっと揺れました(^^;; 震源は高知か。たいした揺れじゃなくて良かった(^^)

17:55 こんばんはです(^^)今日はお昼から、いつも勉強会でご一緒している仲間が治療院の見学に来てくれました♪せっかく来てくれるのに、患者さんがゼロだったらどうしよう…と思っていたら、ちょうど前から治療している親友が来てくれて、ラッキーでした♪(´▽`)

17:55 そしてWで差し入れをいただいたので、しばらくおやつには困らないぜ(*^^)b

18:01 そして、さっきから右の中渚穴が痛むんだけど。三焦経に何か変動でもあるのかしら?

20:55 治療院の片付けなどなどを終えて、用事をしにショッピングモールへ回って、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)夕食後のデザートに今日友人たちからもらった差し入れを食してみた。美味でした♪

21:00 んで。今宵のお題は「のぼうの城」らしいので、世界ふしぎ発見にゅっと!!萬斎さぁぁぁーーーーんっ!!!←

21:06 みったんが戦下手っていう先入観は、そろそろ捨てた方がいいと思うんだよね(^_^;)戦下手な人に、戦時の物資輸送なんてできないもの。

21:09 おもてなし武将隊とか、おもてなし甲冑隊とか、ホントにあちこちにあるのね(^_^;)

22:34 「嵐にしやがれ」に萬斎さんが出演されるから、世界ふしぎ発見からハシゴするのさ~♪と思ってたんだけど。番組の放送時間がズレてて涙目でしたよ(T_T)何でだよ?アレか?野球のせいか?まだ野球なんてやってたんかい!?

22:35 あ、そっか。日本シリーズか。前みたいに、普通にリーグ優勝したチーム同士で戦ったらええやないの。わざわざクライマックスシリーズとか、意味わからへんわ(-_-;)←阪神の優勝が消えた時点で、今シーズンの野球が終わっていた女(^_^;)

22:44 萬斎さん♪(´▽`)

23:22 テレビで萬斎さんが狂言入門として演じさせるには、蚊と茸が面白くてわかりやすくて、テレビ的にもちょうどいいのよね(^_^;)<嵐にしやがれ

23:23 でもこうして見てるとホントに、狂言って体鍛えてないとムリよね(・・;)

Powered by twtr2src

|
|

« Sun, Oct 21 | トップページ | Sun, Oct 28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/56042521

この記事へのトラックバック一覧です: Sat, Oct 27 :

« Sun, Oct 21 | トップページ | Sun, Oct 28 »