« Fri, Oct 12 & 13 | トップページ | Mon, Oct 15 & 16 »

Sun, Oct 14

08:01 おはようございます(^^)6時半にテレビの前に座る気力がなかったので、今朝のΩは携帯のワンセグ鑑賞でした。……総集編だったけど(^_^;)

08:05 総集編なのに、ひょんひょんの白鳥ダンスはフルで入ってたねwwwwていうか、旅行中に録画してた先週のΩも見たけど。オリンポス12神のアテナが地上に降臨したのがアテナだよね?別の子でもそれに近い光の小宇宙を持ってたらアテナになれるとか、おかしいでしょ(^_^;)

08:09 で、アレか?今度はアテナを殺した反逆者として十二宮で黄金聖闘士さんたちに糾弾されるワケですかな、光牙クンたちは(^_^;)トップバッターはやっぱり牡羊座を継いでた貴鬼なのね♪やっぱり、アレか。「皆、聖衣を出しなさい」て修復してくれるんですかね?

08:15 聖衣を修復するついでに、セブン・センシズについて講釈してくれたりとかするのかしら、貴鬼?……しかし、暗黒聖闘士、鋼鉄聖闘士、神闘士などなど、☆矢でいろんな役を演じてこられた中原さんが、ついに黄金昇格かぁ…(´ω`*)←

15:20 朝から出かけていて、先ほど帰宅らこじゅうろう~(^^)神奈川フィルさんのブルーダル基金コンサート2回目には間に合った!!ので、見るにゅっと♪

15:27 小宮さんが指揮者のすぐ上手側にいらっしゃる。つまり、オケが対向配置。今の神奈川フィルの通常配置ですね♪ #kanaphil

15:29 そして、司会者さんの口から発表されました、指揮者は金聖響さん!!!聖さま~♪

15:30 …聖さま、ヒゲッ!?Σ( ̄□ ̄;)

15:33 やっぱり雨降ってるのか、横浜みなとみらいwwwwww

15:50 雨男にふさわしい選曲wwwwそして案の定、雷神降臨!!!www

16:05 誰かさんが高速テンポで飛ばすので、40分かからずに終わりましたな(^_^;)<ブルーダル基金コンサート

16:07 前にもヒゲ生やした時期があったけど。あまり似合わないと思うのよ、聖さま(^_^;)

18:58 午後から神奈川フィルの横浜ランドマークでのコンサートをYoutubeで見てた時。年明けにパシフィコ横浜でコンサートがある、との告知がありました。…聖さまが「パシフィコ横浜、ヒャーウィーゴゥッ!!」になるのかぁ(´ω`*)← http://t.co/oEQqcTyI

19:01 そのパシフィコ横浜でのコンサート、思いっきり平日なので伺えないのですが。神奈川県民を始めとする、オケを愛する皆さんであの5000人のホールがいっぱいになればいいなぁ、と思う。

19:04 おお、DASH村でゴボウやってる!!!片倉様の脇差がっ!!!!(`д´メ)ノシ

19:18 ゴボウの葉の粉砕機に、ゴボウの掘り出し機。……奥州へ遊びに来て片倉さんの畑を見たアニキが、開発してくれると信じている。←

20:02 ほぅ、来月に県北の新見で収録されるベスト・オブ・クラシックの公開録音。ヴァイオリンの松田里奈さんと、ピアノの諸田由里子さんか。聴きたいけど、土曜日だし。新見は遠いから無理やなぁ(^_^;)

20:13 清盛殿「もう58ぞ」と言われても、58歳には見えませぬぞ(^_^;)いくら数え歳だと言っても、なぁ……

20:16 野生児だった政子ちゃんが、だんだん女の子になっていってる……(^^)

20:40 滋子ちゃん……(T_T)飲み過ぎ?というツッコミは、入れてはいけないのね、きっと。

23:32 日曜夜の癒しのひと時、COOL JAPANで中井さんボイスに癒されるにゅっと♪でも、あれ?このご当地ネタって、前にも見たことがあるような…(・・;)

23:44 COOL JAPANの本放送&CMまで満喫したので、明日に備えて寝よう。おやすみなさいませ。

Powered by twtr2src

|
|

« Fri, Oct 12 & 13 | トップページ | Mon, Oct 15 & 16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55956749

この記事へのトラックバック一覧です: Sun, Oct 14 :

« Fri, Oct 12 & 13 | トップページ | Mon, Oct 15 & 16 »