« Fri, Oct 19 & 20 | トップページ | Sat, Oct 27 »

Sun, Oct 21

06:40 おはようございます(^^)ちと寝坊した(^_^;)でも、Ωは見てる(爆)

06:41 OPで紫龍と一輝兄ちゃんが背中合わせになってて、朝から滾りますわ~♪んで、何だか偉そうな貴鬼様wwww

06:43 んで、やっぱりムウ様ポジションなのねwwww聖衣修復してくれて、センブンセンシズの講釈してくれるのねwwww……おまけとはいえ、聖闘士の端くれ。と言われた貴鬼が、そのポジションになったかぁ。。。

06:44 ていうか、修復って着たままやるの?(^_^;)

06:46 新十二宮はいいけど。やっぱり12時間のタイムトライアルか(^_^;)んで、牡牛座vs光牙?

06:48 金牛宮が巨蟹宮みたいになってるよwwwwwんで、声が矢尾さんだよwwwwあら、でもハービンジャーさん結構カッコいいわwwww

06:50 他の4人はまとめてやっちゃうのね、貴鬼wwww

06:54 やっぱりグレートホーンだ!!!!wwww

06:56 でもねぇ、貴鬼の中の人が中原さんなせいか。「行け、若き聖闘士たちよ!!」が「行け、我が捨て駒ども!!!」に聞こえたんだけど(爆)

07:00 あ、でも。自分でマルスを倒しに行くんじゃなくて、光牙たちに行かせる時点で「行け、我が捨て駒どもよ!」は当たらずも遠からず、ってトコか?(爆)

09:16 月例勉強会で、うどん県にゅっと(^^)やべぇ、遅れたよ( ̄◇ ̄;)と思ったけど、余裕で間に合ったぜd(^_^o)やはり、車は速いな♪( ´▽`)

12:28 勉強会の昼休みに、会場近くのうどん屋さんで肉コボウぶっかけにゅっと♪( ´▽`)
http://t.co/56f1VIrk

12:43 立ち寄ったうどん屋さん、神社の裏手にある「うぶしな」でした。  http://t.co/u41UYcSk

21:52 勉強会&終了後の諸々を終えて、先刻帰宅らこじゅうろうー(^^)途中、トイレ休憩を兼ねて与島のPAに寄ってみたら、お土産コーナーに戦国無双の長宗我部元親アニキのキーホルダーがあった(笑)

21:57 午後からの実技、練習台...もとい、被験者になった先生がかなり敏感な体質だったせいか、面白い現象が起きた。私が勉強している鍼の流派は鍼を刺さずに治療するんだけど、皮膚に当てるか当てないかの鍼が、こんなにも体に影響を与えるのか!と改めて思うひと時だったな。

22:04 人は目に見える物しか信じようとしないけど、見えないけど存在する物が確かにある。それが目に見えてはっきりとわかる瞬間に居合わせることができて、ラッキーだった♪( ´▽`)

22:08 で、NHKでスケートアメリカの男子シングルFSのニュースを見る。結弦クン、崩れたのか(^^;; 小塚君は序奏とロンドカプリチオーソなのね、FS。雰囲気合うなぁ♪( ´▽`)町田君も健闘して、日本選手が表彰台を独占!て、シーズン初めから素晴らしいです♪

Powered by twtr2src

|
|

« Fri, Oct 19 & 20 | トップページ | Sat, Oct 27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55956825

この記事へのトラックバック一覧です: Sun, Oct 21 :

« Fri, Oct 19 & 20 | トップページ | Sat, Oct 27 »