« Sat, Oct 27 | トップページ | Tue, Oct 30 & 31 »

Sun, Oct 28

00:31 BS11で青エクにゅっと♪久方ぶりですわ~(^^)

00:33 やっぱいいよねぇ、京都組♪勝呂姫たん可愛いわ~♪

00:46 わ~い、勝呂姫な中井さんボイス~♪

09:41 おはようです(^^)今朝は題名のない音楽会がお休みで、フィギュアスケートのGPカナダ大会男子フリーなのね。織田君は表彰台確定。でもやっぱりPチャンは調子悪くても上に食い込んでくるのよね~(^_^;)

10:10 へぇ、レミゼって映画化されたのか。最近、すっかりそっち方面に疎くなってるからな(^_^;)のぼうの城にレミゼの映画に…見たい映画はたくさんあれど、いつ見に行けるのやら……(・・;)

10:21 SPが見られなかったので、佳菜子ちゃんと明子さんの演技をおさらいしてくれたのは嬉しいけど。佳菜子ちゃんのプライベートVTRを流すくらいなら、一人でも多くの選手の演技を見たい、と思う。なんでどの局も地上波だとこうなっちゃうのかしらねぇ(・・;)

11:33 テレ朝系「報道ステーション」で大ちゃん特集にゅっと♪

11:58 久方ぶりに、おまかせで中井さんにゅっと♪ #nakaiLOV #中井和哉

12:12 久方ぶりにおまかせのナレ聴いたけど。可愛すぎますわ、中井さん(*≧艸≦)

12:41 おお、おまかせに牛田君が出てきた♪なんだかおまかせに出すのはもったいない気がするけどね、牛田君(^_^;)

12:59 朝のΩを見逃したので、録画したのを見るにゅっと。先週、OPをちゃんと見なかったんだけど。氷紫→一紫だったのね♪(←違っ;)

13:00 んで、地球が闇に包まれるまであと11時間23分って、細かっ!!wwww

13:04 この牡牛座さん、柔整師か!?骨マニアwwwww大菱形骨とか蝶形骨とか、細かいよwwwwそんなピンポイントで折らないでよwwww整復するの大変じゃん。←

13:06 そしてエデンはまだ体操座りのままなのねwwwwいつまでそうやってるんだ、彼は?

13:13 イオニアって世界中をあちこち聖闘士候補者をスカウトして回ってたのかwwwwてか「力こそすべて」ってどっかで聴いたセリフだことwww

13:15 ……で、キミたちは何度同じ技を食らうのかね?んで、この子達。セブンセンシズに目覚めそうな感じじゃないのよね、全然(-_-;)

13:25 双子座……お姉さん?マスクは?ていうか、なんかしーちゃんのシルエット出てきたよ?しかも、お茶会?まぁ、双子座=今回も露出狂の二重人格者だとは思ってなかったけどさ(^_^;)ていうか、あのバケツマスクが耳当てみたいになってるぞwwww

13:27 いや、でも待てよ?聖闘士だからな。黄金だからな。見た目が女=中の人も女性とは限らんなwそしてこれで、昔しーちゃんにフラれたことがある、なんて過去があったら笑ってやるwwwwなにせ、しーちゃんにはひょんひょんとか兄さんとかシュラさんとかムウ様とか、お相手いっぱいいるからな。←

16:20 見たいテレビ番組がちょうどなくなった時間帯に、近くの小学校へ県知事選の投票に行って、ついでに買い物してきた。これで、岡山県民としての義務は果たしたぞ。……この人に県政を任せて大丈夫かな?な人ばっかりだったけどね、候補者(^_^;)

16:21 んで、投票所からスーパーへ向かっていたら、ポツッと雨が。まぁいいや、と思ってそのままスーパーへ少し早足で歩いていたら、スーパーの敷地に入った途端に大雨になりました(^_^;)買い物終わってもまだ降ってたので、ちょっと雨宿りして帰ってきました(^^)

16:22 今日の私には、最強の超雨男な誰かさんのご加護があったらしい(笑)聖さま運が良かったのね、きっと。

17:01 あー、そっか。1月13日って岡フィルさんのニューイヤーコンサートとかあるんだ。……その日って、勉強会がかぶるような…。もし勉強会の日程がズレてフリーになったとしたら、岡フィルじゃなくて大阪へ飛んでいくと思う(^_^;)だって、新世界が……(;ω;`)

20:00 今宵はリアタイで盛るぜ!!(*^^)b

20:01 ……と思ったら、番組始まった途端に選挙速報入るし(^_^;)岡山だけじゃなくて、富山でも知事選やってたのね(^_^;)

20:34 あ、キレたな、清盛wwww

20:35 おっ、政子ちゃん、行ったぁぁぁーーーーーーっ!!!!

20:37 雷鳴ってる中で、そんな太刀を振り回したら危ないよ、政子ちゃん(^_^;)でも、言ってることはもっとも至極。そして清盛が頼朝と対峙した時と、西光さんを張り倒すシーンを重ねて対比させるとは。今宵の演出も、やりますわね♪

20:39 頼もしすぎる、政子ちゃん(感涙)

20:41 おお、そしてここでアクアタルカスか!!滾るじゃねぇのっ!!!…でも、源氏と平氏。どっちがタルカスでどっちがマンティコアなんでしょうね?

20:47 県知事選のニュースが出てるけど。候補者4人で150票ずつ獲得してる候補者が3人。0票が一人。その状態で、なんで当選確実が出るの?と疑問に思う、清盛後の地方ニュース(^_^;)

21:18 凄いなぁ。分散和音を弾いていても、一つとして同じものがない。ただ音を出すだけじゃなくて、あの弾き分けがプロのなせる技か!<らららにゅっと

Powered by twtr2src

|
|

« Sat, Oct 27 | トップページ | Tue, Oct 30 & 31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/56042535

この記事へのトラックバック一覧です: Sun, Oct 28 :

« Sat, Oct 27 | トップページ | Tue, Oct 30 & 31 »