« from Twitter Sat, Sep 29 | トップページ | Mon, Oct 01 - 03 »

Sun, Sep 30

Sun, Sep 30

00:31 BS11で青エクやるの!?そっかぁ。そういえばもう10月だもんね。番組があれこれ入れ替わる時期だもんね。……そういえばもう9月終わるんだよね(^_^;)何だか浦島太郎が気分ですわ。

09:01 おはようございます(^^)朝から台風の影響で雨です。雨の日なので、聖さまです♪←

09:01 題名のない音楽会に聖さま×神奈川フィルさんがご出演なので、テレビの前で正座です!!(*^^)b

09:05 サンダーバード、佐渡さんは聖響さんにお任せじゃなくて、ご自分で振りたいんじゃない?(笑)最初のコールから、ノリノリでご自分で言ってましたものね、8月のシエナ定期(笑)

09:06 おお、さっそくのイシダ様サービスショット!!←

09:07 小宮さんがイシダ様のお向かいじゃなくて、ちょっと奥に入っておられるのを見て。ああ、今日は聖さま×神奈川フィルさんには珍しく、通常配置なのね。と思った女(爆)

09:19 クラシックになった途端、振り方&気合の入れ方が変わる聖さまwwwww

09:21 すんげぇキレのいいカルメン前奏曲だ(笑)やっぱり聖さまね、こういうトコ(笑)

09:30 はふ~♪朝から聖さま満喫した♪聖さまに始まり、聖さまに終わる9月。幸せですの♪(´▽`)

10:46 久方ぶりに、BSフジでワンピ再放送にゅっと。ゾロさんがカッコいいです~♪(´▽`)

11:39 e+さんからN響第九公演のご案内が届く。東京だから行けるワケないんだけどさ(^_^;)今年の指揮者はロジャー・ノリントンさんか。これは、年末の第九公演放送が楽しみですわ♪

11:58 久方ぶりにおまかせで中井さんナレ鑑賞にゅっと♪ #nakaiLOV #中井和哉

12:10 中井さんが「ボーン・レガシー」の公開イベントのナレをする、とか…。吹き替えやってる中の人自らナレーションですね♪

13:20 今日は17時からBSアニマックスの無料放送で無印☆矢(多分)の9話と10話が放送されるようなので。今のうちに出掛けてくる!推して参るっ!!(●ω´)ノシ

14:32 何となく。ああ、ここまでが台風の雲か。という空模様(^^;;

17:00 用事を済ませて、帰宅らこじゅうろうー!!ああ、久しぶりだわ!!!無印の星矢っ!!!!(≧ω≦*)

17:01 用事しに行く途中、屋外の大型ビジョンで星矢のパチスロ(多分)の宣伝を流してるパチンコ屋の横を通って、うっかりそれが目に入ってしまい、絶叫したwwww

17:03 おお、一輝兄ちゃんが出てきたトコか!!……てコトは、しーちゃんはムウ様のところへGO!なのね♪ああもう、暗黒四天王とか久しぶりすぎて滾るっ!!!!

17:07 星矢ちゃんと沙織さんがまだ仲悪い頃だね、これ(笑)何だか新鮮だわ♪

17:13 無印星矢初期のアイキャッチって、あんなだったんだwwwww

17:16 昔から体臭変わってないのか、兄さんwwwww

17:18 おおっ!!!黒龍、久しぶりだわ♪

17:26 そっかぁ、暗黒アンドロメダって塩沢さんだったんだよね。んで、暗黒ペガサスがオクラ様だwwww

17:28 おおっ!!!この後はしーちゃんがムウ様とご対面&流血の回か!!!

17:35 ラブコメだwwwww星矢ちゃんと沙織さんがラブコメだwwww

17:36 童虎たん♪そっか、この時はまだヨーダ状態ねwwwww

17:38 ああ、鈴置さんボイスな紫龍を見てるだけで、泣けてくるわ。もうホントに可愛い♪

17:40 稽古つけてる童虎たんと紫龍の間に割って入る春麗って、やっぱり最強だと思うの(^_^;)そりゃ襲われるよね、しーちゃん(爆)

17:46 ああもう、ドヤ顏のしーちゃんが可愛すぎるっ!!(≧ω≦*)

17:48 貴鬼wwwwww

17:49 ちょっと手荒くなるが、許せ。って言って脱衣wwwwwww

17:49 何故そこで脱ぐ、しーちゃん!?wwwww

17:50 ムウ様ぁぁぁぁぁぁーーーーーーーっ!!!!(絶叫)

17:52 久しぶりですの、ムウ×紫龍♪でも、中の人がどちらももう故人だというのが哀しすぎる(号泣)

17:53 不吉な夢見るんじゃねぇ、星矢wwwww

18:44 用事をしに出かけた際、台風の雨で洗われた雨上がりの道をちょいと散歩してみた。台風一過で清々しくて、ちょっと湿気を含んだ風が心地よかった(^^)今宵は中秋の名月。月見団子は食べたけど、肝心の月は見られるかな?

20:29 久方ぶりにのんびりとした日曜日。リアルタイムで盛るにゅっと♪台風一過で雲も晴れて、中秋の名月が見えてます(^^)

20:34 清盛vs後白河の対決、なかなか面白いですわ♪

20:48 時忠の名言「平家にあらずんば人にあらず」が飛び出した今宵の清盛。娘が入内して栄華の絶頂にいる平家だけど、どこか滅びの予兆を感じさせる「平家にあらずんば…」でしたね(^_^;)汚れ役を一手に引き受ける時忠が、あの状況で言うからかもしれないけど。そして実際、清盛は「もののけ」と言われた白河院のご落胤なのよね…。

21:52 N響のチャイ5、なるほど確かに素晴らしい演奏だと思う。曲そのものが持ってるパワーも凄いんだと思うし。ただ、こうして聴いていると。数年前に聴いた、誰かさんの超ハイテンションでヒャッハー!!!なチャイ5が懐かしく思えたりして(苦笑)チャイコシリーズ、毎回凄かったもんなぁ。

21:54 台風行っちゃったけど。→ へ(;・∀・)ノ≡≡≡<凍えそうな 季節に君は 愛を どーこー云うの? そんなん どうだっていいから 冬のせいにして 暖…うわあああ! 【失敗!】結月は風に飛ばされました http://t.co/isOMTvop …結構歌えてると思うよ?

23:03 風呂ってきて、COOL JAPANに間に合った!!!本日最後の中井さんボイス鑑賞にゅっと♪ #nakaiLOV #中井和哉

23:43 はっ!!!ワンピ再放送→おまかせ→COOL JAPANと、中井さん三連発な上に無印星矢で久方ぶりに紫龍やムウ様を満喫して、すっかり満足しちゃったよ。録画してたドラバサとか、今朝のΩとか、見るの忘れてる(^_^;)

23:44 でも、また明日の仕事などなどがあるので本日はこれにて。おやすみなさいませ(^^)

23:46 ほぅ、この後午前0時からBSアニマックスで再び無印星矢の9話&10話が放送されるのね。超悪役顔なムウ様の「死ねっ、紫龍!!!」が再び登場するのね?(爆)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Sep 29 | トップページ | Mon, Oct 01 - 03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55892118

この記事へのトラックバック一覧です: Sun, Sep 30 :

« from Twitter Sat, Sep 29 | トップページ | Mon, Oct 01 - 03 »