« Mon, Oct 01 - 03 | トップページ | Fri, Oct 05 & 10 »

Thu, Oct 04

05:27 おはようございます(^^)夜中のTLが見事に跡部様の生誕を寿ぎ、跡部様を崇め奉る呟きに満ちてますな(笑)でも私が祝うのは跡部様ではなく、紫の龍の人なのだよ。紫龍、お誕生日おめでとう‼

05:33 もちろん、跡部様も好きよ♪数年前、跡部様の特製パッケージ&ノボリ付のファーストアルバムが発売された時は大変だった(笑)私が社内で「跡部様」と言うので、営業さんに伝染し。販売店さんからも「跡部様のアルバムなんですけど」て問い合わせが。誰も呼び捨てにしない、というw

05:35 でもね、跡部様への敬愛よりも、しーちゃんへの愛の方が深くて長いのさっd(^_^o)←

06:57 0655今朝の格言は「秋茄子は嫁に食わすな」か。嫁に美味しい物を食べさせるのはもったいない説と、ナスは体を冷やすから…と嫁を気遣った説と二つあるけど。私は悪意じゃなくて好意からそれを口にした、と思う方が精神的にもいいんじゃないかな?と思うので、後者説を支持してます(笑)

07:02 さて、今日は紫龍のお誕生日で、跡部様のご生誕日で、金魂スタートの日で、午後からは鍼灸の予約が埋まっている日なので。気合入れて行きます!!推して参るっ!!!(●ω´)ノシ

12:56 お昼休憩にゅっと。午前中のTL遡ってたら、舞台戦国BASARA3の瀬戸内に刑部さん出てくるの?それも、演じるのがタイバニ舞台のヒーローバニーちゃんの役者さんなの?てことは、刑部さんがみったんをお姫様抱っこしてハンサムエスケープするの?(・ω・)←

17:53 診療時間が終わって、とりあえず院内を片付け&掃除して、金魂待機にゅっと!!!!全裸待機…ではありませんが(^_^;)

17:54 治療院にはテレビがないので、ワンセグ鑑賞ですが(爆)

17:57 しろくまカフェ、久方ぶりに見たらEDの歌がパンダママ=森川さんだったーーーーーーっ!!!!!!(絶叫)

18:01 金さん、きたぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!!

18:02 金魂だ!!!ホントに金魂だ!!!銀さんがまるっと金さんに置き換わってるwwwww

18:07 さすがだわ、初回からピー音満載wwwww

18:09 眠っていいともwwwww

18:12 あ、そっか。アニ銀のDVDにしたら60巻なんだwwww

18:12 天パ天パ詐欺wwwww

18:13 金ちゃんだから仮装大賞か!!!!

18:18 銀さんがヘンな格好で真っ白になったぁぁぁぁーーーーーーっ!!!

18:20 たまちゃん…(;ω;`)

18:24 頭wwwwwwww

18:26 EDもちゃんと金魂なのねwwwww

18:28 さ、金魂終わったからカルテ書いて帰ろう。←

Powered by twtr2src

|
|

« Mon, Oct 01 - 03 | トップページ | Fri, Oct 05 & 10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55892162

この記事へのトラックバック一覧です: Thu, Oct 04 :

« Mon, Oct 01 - 03 | トップページ | Fri, Oct 05 & 10 »