« Fri, Oct 05 & 10 | トップページ | Fri, Oct 12 & 13 »

Thu, Oct 11

06:42 おはようございます(^^)昨日までお休みしていた治療院も、今日から始動。昨日1日静養したので、今日からまた頑張ります(*^^)b

06:43 で、ZIPでジョジョ展特集が組まれてるんだけどwwwww

07:00 0655が犬づくしだわ♪と思ったら、今日は11日でワンワンの日だから、なのね(笑)朝から和みますの(^^)さ、0655で流れた犬の歌で和んだので、治療院へGO!なのです。

13:16 お昼休憩にゅっと。勝平さんがアップしてくださっている中井きゅんのお写真にキュン♪となる、簡単なお仕事中(爆)

13:46 ちょ……!!!平田さん、何ヤッてんの!?wwwwwそろそろ午後の部が始まるのに、萌え萌えするやんwwww

17:28 そういえば今朝。出勤してくる際に警察車両や救急車など、サイレン鳴らして猛スピードで飛ばして行くなぁ。と思っていたら、こんなコトがあったらしい。→ http://t.co/23p6hrC0

17:29 さて、お仕事終わった!!ので、片付けて銀魂待機する!!ワンセグで見てから治療院を出るっ!!!←

17:56 そして今週も、森川智之さんが歌う、パンダママの歌が聴けるしろくまカフェのED(笑)

18:02 で、金魂にゅっと。携帯のワンセグ鑑賞です。

18:04 サンドバックな銀さんwwww

18:09 定春がメガネ!!!wwwwww

18:12 機械同士で何やってんだwwww

18:12 ウルトラソウッ!!!!ヘイッ!!!!wwwwww

18:15 さっちゃんかwwwww

18:19 限りなくゴミに近いぞ、銀さんwwwww

18:27 金さんの金○なんだwwwww

20:43 おおっ!!来週の地球イチバンはベネズエラか!!てことは、あのオケが出てくるんだね♪

20:59 そういえば昨夜。もの凄い雷の音で目が覚めかかったような気がしたんだけど。気のせいかな?それとも夢だったのかしら?と思っていたら、どうもホンモノだったらしい。患者さんと話してたら「雷も雨も凄かった」らしい(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« Fri, Oct 05 & 10 | トップページ | Fri, Oct 12 & 13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55892181

この記事へのトラックバック一覧です: Thu, Oct 11 :

« Fri, Oct 05 & 10 | トップページ | Fri, Oct 12 & 13 »