« Mon, Oct 15 & 16 | トップページ | Fri, Oct 19 & 20 »

Wed, Oct 17 & 18

Wed, Oct 17

13:51 午前中から降り始めた雨が、本格化してきましたな。結構ひどい降り方になってきてる。

13:52 午前中、ちょっと手が空いた隙に機械を別の場所へ移動。これで、柔整と鍼灸の治療ベッドの住み分けができたぞ♪で、そろそろチラシのポスティングの効果が出てきているらしい(^^)

19:36 治療院から、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)

19:36 BS日テレで欧州列車旅行を紹介する旅番組をやってて、今宵はスペイン。グラナダでレコンキスタが……とか聞くとさ。レ~コンキスタ、レ~コンキスタ、レ~コンキスタ♪て節つけて歌っちゃうんだけど(^_^;)

19:52 しーちゃんも、シュラさんにスペイン列車の旅に連れて行ってもらうといいよ。……もっとも、彼らの場合は音速だの光速だので動けるから、小宇宙燃やして走った方が速いんだけどさ(-_-;)

19:59 こじゅにゃんが、昨日ねこまさむね様がお散歩に行かれた場所を次々に紹介してるんだけど。いいなぁ。お供したかったですわ、ねこまさむね様……(T_T)

20:13 アンソロのタイトル:政宗パーティー ページ:200P サイズ:A5 特殊加工:箔押し 執筆人数:20人 購入特典:政宗のイラスト葉書 あなたが担当するのは:奥付 http://t.co/ogrtNJJC そのまんまやんwwwレッツパァァリィィィーーーッ!!!

Thu, Oct 18

07:00 おはようございます(^^)今朝の0655「toi toi toi」にはデーモン閣下自らがお出ましになり、「いいことがあるように」とか「頑張れ」とか言われてしまったので、気合入れます(笑)

12:52 お昼休憩にゅっと。今日は晴れると聞いていたので、朝から洗濯物も干してきたんだけど、ビミョーな曇り空。そしてビミョーに寒い。

12:53 エアコンつけようと思ったけど、冷房するには温度低いし、暖房するには温度が高い、ホントに厄介な今日の気温(^_^;)暖房つけてもかえって寒いので、今日は電気蓄熱式の湯たんぽ「エコ湯~ゆ」たんが大活躍です♪

12:54 エコ湯~ゆたんのおかげで、ぬくぬくですの♪午後に向けて、また温度が下がってる子たちを温めなおさなければ…

18:00 さて、片付けなどなど全部済んだので、金魂にゅっと!!

18:05 たまちゃん……(;ω;`)

18:06 後ろから玉取りに行った銀さんwwww

18:08 桂さん、写真違うwwwww

18:14 桂さんwwwwwスチュワーデスかwwww

18:17 銀さんじゃないwwww

18:19 銀さんそっちのけで言い争い始まってるwwww

18:20 刺さってるwwwwwその状態でカッコつけてもねぇ、銀さんwwww

18:27 金魂最終話……まぁ、そうだよねwwww

18:29 さて、金魂も終わったので、帰ろう。←治療院でワンセグ鑑賞してた女;

22:05 そうだった。今宵のNHK総合「地球イチバン」はベネズエラだった。アノ例のオケが出てくるんだった。……でも、眠い。。。

22:19 ドゥダメル君!!!キターーーーッ!!!\(^o^)/

22:33 へぇ、エル・システマって日本でも導入されてるのか……

22:40 2000人のコンサート、ってやっぱり規模が違うなぁ。1パート何人いるんだろう?

22:43 ウエストサイド、滾るわ~♪それも、マンボ!!つい、一緒になって叫ぶよね(^_^;)おかげさまで、眠気吹っ飛んだよ~

22:44 パパ、来てくれたのか(感涙)

Powered by twtr2src

|
|

« Mon, Oct 15 & 16 | トップページ | Fri, Oct 19 & 20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55956795

この記事へのトラックバック一覧です: Wed, Oct 17 & 18:

« Mon, Oct 15 & 16 | トップページ | Fri, Oct 19 & 20 »