« 2012年11月14日(水)8 tweets | トップページ | 2012年11月16日(金)24 tweets »

2012年11月15日(木)21tweets

06:57:35 おはようございます(^^)そっか、円周率はπ=3.14159265と続くから、14日から15日へ…という日めくりカレンダーが成立するワケね(笑)いつもながら、やるなぁ、0655。

07:00:36 レタスってキク科だったのか。そーいえば、花が似てるわ。<0655

18:12:39 午後からバタバタしたものの、今日も携帯のワンセグでより銀にゅっと♪ヅラよ……(・・;)

18:13:51 なんか今日、電波状況悪くて切れ切れなんだけど(^_^;)ヅラの出番が多いから?

18:14:29 で、母上からの差し入れを食べる~♪

18:15:27 何故それが読めるんだ、桂さんっ!!wwwww

18:17:43 ドラゴン隊長wwww

18:20:23 体張りすぎですよ、ヅラwwww

18:21:07 デブゴンwwwww

18:24:48 詰めが甘すぎる、ザキwwwww

18:25:06 ていうか、ED!!wwwww

18:28:21 予告の映像がゴリラ。…てことは、来週もよりぬき?

20:18:23 治療院から帰宅らこじゅうろう~(^^)したら、ザ・シンフォニーホールから催し物案内が届いてた。……ひゃっほう!!来年も聖さまのシリーズコンサートがあるっ!!\(^o^)/

20:19:43 それも、今度はOEKさんとウィーン古典派ですって!?あのシリーズをやってた年にファンになったから、聴けたのは後半の2回だけだったんだよね。なのでウィーン古典派再び!は嬉しいな♪しかも、コンサート、全部日曜日開催じゃんっ!!\(^o^)/

20:20:43 あれ?……でも、この日程………(・・;)確かに日曜日だけど、この日程って……。月例の勉強会と重なる確率100%……orz

20:21:11 勉強会、サボってイッちゃう?(・ω・`)←

20:22:16 いえ、でもいけないわ。私は勉強会で役員を仰せつかっているんですもの。病欠とかやむを得ない理由を除いて、聖さまにお会いしに行くためにサボるだなんて、いけないわ。

20:24:14 でもなぁ。聖さま×OEKさんでベートーヴェンの第5~第7交響曲は聴きたいし。ハイドンの「告別」でOEKさんがどんなオモシロイ退場劇を繰り広げるか、気になるし。←

20:27:06 ていうか、チケットの各1回券販売日……。午前中の予約を入れないようにして、チケ取りの時間を確保しそうでどーかと思う(爆)いい加減、勝手にMyシートは人に譲るべきなのでは?とも思うんだけどね。降りられへん(^_^;)

Permalink - 2012年11月15日

|
|

« 2012年11月14日(水)8 tweets | トップページ | 2012年11月16日(金)24 tweets »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/56138424

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年11月15日(木)21tweets:

« 2012年11月14日(水)8 tweets | トップページ | 2012年11月16日(金)24 tweets »