« Sat, Nov 03 | トップページ | 2012年11月05日(月)~7日(水) »

2012年11月04日(日)30 tweets

おはようございます(^^)今、近所のチェロ教室で屋外コンサートが開かれているらしい。チェロ名曲集なBGMが外から聞こえてきます。治療院のBGMとして流してる曲ばっかりだな(笑)
posted at 10:14:29

とりあえず、今朝録画しておいたΩにゅっと。双子座の姉さん、ヤバいなwwwwわざと素顔晒したのかwww
posted at 11:07:25

おいおい、紫龍様かっ!!!様づけか!!!単なるファンか!!wwwww
posted at 11:07:52

チューされて吹っ飛んだよ、龍峰wwww
posted at 11:13:06

昇龍覇打てるのか、パラドクスwwww紫龍愛が高じて昇龍覇を撃てるようになるとはwwww私もなれるかしら?←無理;
posted at 11:14:41

春麗をあの女呼ばわりしたよ。こえぇよ、この姉さんwwwwていうか、怖いもの知らずだよ!春麗は聖闘士より強いぞwwww
posted at 11:16:39

しーちゃんと龍峰クンはいるけど、春麗がいねぇwwwww
posted at 11:18:15

そうそう、しーちゃんの愛はそんなちっぽけなものではなくてよ(*^^)b
posted at 11:21:21

おお、髪の色が変わった!!!二重人格キターーーーッ!!!やっぱり、お約束ね♪双子座はこうでなきゃ♪wwwww
posted at 11:22:07

蟹座のおにーちゃん、イケメンだなぁ。あのかに道楽聖衣がカッコよくなってたぞ?ヤバいぞ、デッちゃんwwww
posted at 11:28:37

にしても、パラ姉さんからラブレターを受け取ったしーちゃんが、どんな生真面目な返事を返したのかと思うと…wwwwしかしこれで、しーちゃんを好きな黄金がまた一人増えたな。
posted at 11:36:12

ああ、でも。紫龍好きなら脱衣癖もマネしなきゃダメよ、パラドクスさん。ニチアサで放送できないけど(^_^;)
posted at 11:44:09

Ω見終わったので、おまかせで中井さんにゅっと♪ #nakaiLOV #中井和哉
posted at 11:58:30

おお、中井さんの一人二役wwwwしかも、その口調wwww
posted at 12:00:19

今気が付いた。双子座のパラドクス姉さんは熱烈な紫龍ファンで、昇龍覇を撃てる黄金聖闘士でしょ?牡羊座の貴鬼が、小さい頃に紫龍と添い寝したとか知ったら、嫉妬の矛先は貴鬼にも向くんじゃない?貴鬼vsパラドクスで紫龍をめぐって千日戦争が起きるぞ(^_^;)
posted at 13:15:13

あれ?今日ってBSアニマックス無料開放デー?…てコトは、17時から無印☆矢が見られるってこと?19話と20話って、しーちゃん出てたっけ?
posted at 13:46:40

マギTLの中、無料開放なBSアニマックスで無印星矢を見るにゅっと♪やっぱり無印は滾るのぉ♪
posted at 17:01:09

幽霊聖闘士とか、懐かしすぎて、もうっ!!(≧ω≦*)
posted at 17:03:26

あいつのギター、今日はやけにむせび泣いてるぜ。いただきましたっ!!!(*≧艸≦)
posted at 17:05:53

おお、にょた紫龍ちゃんが!←
posted at 17:23:47

サガ!…もといアーレスさん、久しぶり♪
posted at 17:34:49

水晶先生キタwww
posted at 17:35:43

おお、リア×魔鈴だわ♪久しぶりっ♪てか、シャイナさん。そこで割り込んで来たら、二人に嫉妬したようにしか見えません(苦笑)
posted at 17:40:30

水晶先生……(・・;)
posted at 17:53:57

そして今週もリアルタイムで盛る!
posted at 20:02:04

ああ、何だか久しぶりに聴くわ。後白河上皇の哀しげな高笑い。
posted at 20:16:22

父親の清盛と、忠義を尽くす後白河上皇の板挟みになってる重盛が気の毒や……(;ω;`)
posted at 20:41:57

モツレクを聴くと、安藤美姫ちゃんが滑った演技を思い出してしまう。世界選手権の演技は本当に素晴らしかったからなぁ。。。
posted at 21:32:59

あ、そっか。今日の日曜洋画劇場ってトム・クルーズだからお声は森川智之さんね♪ちょこっと聴いて、明日に備えて風呂りましょう(^^)
posted at 22:01:54

|
|

« Sat, Nov 03 | トップページ | 2012年11月05日(月)~7日(水) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/56085668

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年11月04日(日)30 tweets:

« Sat, Nov 03 | トップページ | 2012年11月05日(月)~7日(水) »