« 2012年11月04日(日)30 tweets | トップページ | 2012年11月08日(木)22 tweets »

2012年11月05日(月)~7日(水)

2012年11月05日(月)5 tweets

こんばんはです(^^)治療院からの帰りがけ、WJ読んできた。伊達センパイが「レッツパーリィ」だったよwwそれ、別の政宗様だよ!てツッコミが案の定www
posted at 20:20:24

ワンピはゾロさんの見せ場があったし♪木曜日の銀魂は多分よりぬきだろうけど、土方さんの回のようなので。楽しみだっ!!\(^o^)/
posted at 20:21:05

で、帰宅したらひでおの会から会報が届いてたので、読む!特典のミニクリアファイルがまめBASAだわ!可愛いっ!!((o(*≧ω≦)o))
posted at 20:22:25

ていうか、表紙もまめBASAで可愛いっ!!(っ*≧ω≦)っ
posted at 20:23:20

うん?空で筆頭が小十郎とレッツパーリィ!!(●ω´人`д´メ)してる?
posted at 22:12:55

2012年11月06日(火)8 tweets

こんばんはです(^^)今日は午後から往診回りだったので、いつもより早めに帰宅らこじゅうろう~♪
posted at 17:53:22

明日は立冬だってのに、今日は暖かかったな(^_^;)風は強かったけど。これでまた、急に寒くなったら困るわ(-_-;)
posted at 18:14:50

たまたまBSジャパンをつけてたら、見られなかったフィギュアスケートのジャパンオープン2012が始まったぁぁぁぁーーーーっ!!!\(^o^)/
posted at 21:04:29

くぅ、今日からミムラちゃん主演のドラマも始まるというのに!私はいつ、風呂に入ればいいのだっ!?プル様も大ちゃんも小塚クンも真央ちゃんも明子ちゃんも見たいっ!!((o(*≧ω≦)o))←録画しろ;
posted at 21:07:44

風呂ってきた。そして、NHK総合でハエ女にゅっと♪ミムラちゃん(^^)
posted at 22:55:43

キレたwwww
posted at 23:16:08

映ってるwwww
posted at 23:23:33

2012年11月07日(水)4 tweets

健康のためにも食事は腹八分目とか。昔から言われていることが、実は本当に正しいことだった、とやっと現代医学が証明できるようになったのね(^_^;)
posted at 20:41:41

日頃から東洋医学やってると、特に思う。実は千年以上も前に確立された東洋医学の方が時代の最先端で、西洋医学がまだ追いつけていないだけなんじゃないの?と、ね。西洋的現代医学で解明できない=根拠がないからアヤシイじゃなくて。解明しきれてない、というのが正解じゃないかなぁ、と。
posted at 20:45:13

あまり遅くならないうちに夕飯を食べて、一晩寝てから朝食を食べて排便する、とか。食べ過ぎないように腹八分目にとどめておく、とか。昔から言われている「当たり前」だったコトが、実はとても理に適った生活だった。てことが証明されただけじゃん?と思った、今日のためしてガッテン(笑)
posted at 20:49:07

|
|

« 2012年11月04日(日)30 tweets | トップページ | 2012年11月08日(木)22 tweets »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/56085710

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年11月05日(月)~7日(水):

« 2012年11月04日(日)30 tweets | トップページ | 2012年11月08日(木)22 tweets »