« 2012年11月05日(月)~7日(水) | トップページ | 2012年11月09日(金)13 tweets »

2012年11月08日(木)22 tweets

おはようございます(^^)フジテレビでめざましチェックしてたら、中井さん映ってた!!しゃべったトコも映った!!\(^o^)/ #nakaiLOV #中井和哉
posted at 06:39:05

昨日、勝平さんや平田さんがワンピの映画の試写会が…とか、お台場ジャックが…と呟いておられて。勝平さんは中井さんとのツーショットもアップされてて。昨日の夕方のフジテレビニュースにも映ったと聞いたので。チェックしてて良かった♪
posted at 06:41:56

今日の銀魂はよりぬきで土方さんの回みたいだし。楽しみ♪
posted at 06:45:14

銀魂ワンセグ鑑賞にゅっと!土方さぁぁぁぁーーーんっ!!!(^^)
posted at 18:04:33

屯所が全面禁煙だなんて、かわいそうに、土方さん(泣)
posted at 18:05:35

どこもここも、全部禁煙なのねwwwww
posted at 18:06:28

江戸全域が禁煙とかwwwんで、宇宙旅行か!!wwww
posted at 18:09:10

「喫煙者舐めんじゃねぇぞぉぉぉぉーーーーーいっ!!!」て叫びが愛しいですわ、土方さん♪
posted at 18:10:28

ド○ゴンボールやwwww
posted at 18:11:44

倒しに行くのねwwwww
posted at 18:13:36

中井さんのやさぐれモードなお声がステキですの♪
posted at 18:14:14

ドラ○ンボールな銀魂が始まったwwww
posted at 18:15:21

一撃wwwww強すぎる、土方さんwwww
posted at 18:17:34

ズルズルボールwwww
posted at 18:18:30

ヌメヌメしたとーちゃんだwwwwww
posted at 18:23:44

何気にキャストがみんな揃ってて、中井さんや鈴村さん、若本さんたち以外はドラゴンボールに出演してた大御所さんんたちの声マネってwwww
posted at 18:25:40

ちょ…予告……っ!!wwww
posted at 18:27:21

なるほど、今日のより銀で放送された回って、中井さん以外は皆さん声マネなさってたのね。ワンセグ鑑賞だとEDで確認できる字数が少ないんだよな(^_^;)さて、帰ろう。
posted at 18:41:37

今日、治療院から出るときに何か忘れてる…と思ったんだけど。家の近所まで戻ってきてからやっと思い出した。治療院のゴミを集めた袋を放置してきた、ということに(・・;)土方さんの禁煙回でぶっ飛んじまったよ……orz
posted at 21:41:47

|
|

« 2012年11月05日(月)~7日(水) | トップページ | 2012年11月09日(金)13 tweets »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/56085731

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年11月08日(木)22 tweets :

« 2012年11月05日(月)~7日(水) | トップページ | 2012年11月09日(金)13 tweets »