« 2012年11月09日(金)13 tweets | トップページ | 2012年11月14日(水)8 tweets »

2012年11月10日(土)~13日(火)

2012年11月10日(土)5 tweets

06:38:49 おはようございます(^^)土曜日の朝っていい番組やってないのよねぇ、と思いながらチャンネル替えたら、フィギュアスケートのロシア大会男子シングルSPやってる♪ガチ君滑ってる!

06:39:45 ま、いつものごとく。リアルタイム放送じゃなくて、結果はすでに出てるみたいだけど(^_^;)

22:31:33 NHK杯に向けての応援番組、今宵は大ちゃんね♪……と思ったら、ロロ様ぁぁぁぁーーーーっ!!!\(^o^)/わ~い、久方ぶりに拝見しましたよ。キャンデロロ様♪

22:43:33 キャンデロロ様ぁぁぁーーーーっ!!!\(^o^)/

22:44:53 いや~、プル様も若いわぁ~。あんなに可愛らしくてあどけなかったのに。あんなにふてぶてしくなるなんて(爆)

Permalink - 2012年11月10日


2012年11月11日(日)3 tweets

06:53:06 おはようございます(^^)今日は勉強会だけど、とりあえずΩにゅっと。蟹座が踊ってるよwwww

06:54:16 あら、やっぱり冥界波使えるのね、蟹座さん♪

06:57:35 おお、次回は龍峰クンがパラ様にせくはらされるのね?←

Permalink - 2012年11月11日


2012年11月13日(火)8 tweets

06:37:04 おはようございます(^^)日曜日は朝から勉強会、昨日は治療院が何やら忙しくて呟く余裕ナシ(^_^;)まぁ、ありがたいことです。

06:38:54 そっか。岡山県って全国美肌ランキング4位なんだ。でも、岡山って降水量少ないよ?日照時間だって長いし。<ZIP

20:57:28 こんばんはです(^^)今日は午後から往診回りで、いつもより少し早く帰宅できたので、明日以降に備えて料理やら下ごしらえやら…でした。スーパーで大根が安かったから、1本買って、茎も皮も全部料理に使ったぜ(*^^)b

21:01:22 ほぅ、今宵はBSプレミアムでE.T.か。久方ぶりに見たいけど。でも、見てたら寝る時間を逃してしまいそうだな(^_^;)

21:07:53 E.T.って、最初の方はちょっと怖いのよね(^_^;)子供の頃は、これ見てて怖かったんだよね。。。

21:08:33 ああ、E.T.置いて行かれちゃった……(・ω・`)←見てる;

22:08:35 おお、自転車飛んだーーーーっ!!\(^o^)/

Permalink - 2012年11月13日

|
|

« 2012年11月09日(金)13 tweets | トップページ | 2012年11月14日(水)8 tweets »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/56138373

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年11月10日(土)~13日(火):

« 2012年11月09日(金)13 tweets | トップページ | 2012年11月14日(水)8 tweets »