« 2012年11月10日(土)~13日(火) | トップページ | 2012年11月15日(木)21tweets »

2012年11月14日(水)8 tweets

06:42:04 おはようございます(^^)ZIP見てたら、ヱヴァQの映像がっ!!そっか、17日から公開なんだよね。

06:45:27 エヴァとのコラボグッズ、あんなに出てるのか(^_^;)

07:00:41 弟子の名前がリットル……デシ、リットル……デシリットルかぁーーーっ!!!(笑)<0655

13:27:20 お昼休憩時間を利用して、近所のコンビニとか銀行とか行ってきた。風が強くて、多分気温もあまり上がってなくて、体感温度的には冬なんじゃね?状態でしたわ(ーー;)ま、暦的には立冬過ぎたから、もう冬なんだけどさ。

20:20:00 午後からの新患さんラッシュを終えて、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)テレビつけたら、秀吉っ!?Σ( ̄□ ̄;)てなったんだけど。そっか、今宵はサッカーの日本代表戦がテレ朝系で放送されるのね。

20:21:03 テレ朝系でサッカー日本代表戦がある度に、秀吉のテーマがかかるからさぁ。エヴァ初号機並みに巨大化したBASARA秀吉が襲い掛かってくるのかと思うよね、毎度毎度(^_^;)

20:52:18 ちょっと片づけをしに目を離したら、その間に日本が先制してた\(^o^)/思いっきり見逃したけど、どーせ何度もリプレイ入るだろうね(^_^;)←

22:40:19 あれこれと家事をしている間に、サッカーの日本代表チームは同点に追いつかれ、そして追加点を奪って勝ったらしい\(^o^)/これで、ブラジルW杯出場に王手!ですな♪

Permalink - 2012年11月14日

|
|

« 2012年11月10日(土)~13日(火) | トップページ | 2012年11月15日(木)21tweets »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/56138392

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年11月14日(水)8 tweets:

« 2012年11月10日(土)~13日(火) | トップページ | 2012年11月15日(木)21tweets »