« 2012年11月15日(木)21tweets | トップページ | 2012年11月17日(土)4 tweets & 18日(日)26 tweets »

2012年11月16日(金)24 tweets

13:25:16 こんにちはです(^^)今日は午後から往診なので、午前中で治療院での診療は終了。昼休憩にゅっとです。ちょっと時間に余裕があるので、院内の掃除をする…前に、ひと休み。

13:27:01 昨日、来年の金聖響さんのシリーズコンサートがOEKさんとハイドン、モーツァルト、ベートーヴェンのウィーン古典派再び!ということで。BGMは超ハイテンションアゲアゲ「運命」(笑)

13:28:09 冒頭のジャジャジャジャーンが有名すぎるのと、私のテンションが上がりすぎるので、日ごろ院内BGMとしては流してないんだけど。今日はもう誰も来ないから満喫する♪

13:33:33 この「運命」、聞き込みすぎてて聖さまの鼻息が入るタイミングまで記憶している自分もどうかと思う(爆)勢いあまって1音外れてるとか、細かいミスもあるけど。本当に一発録りしたんだな、というライブ感があってたまらなく好きだ♪

13:36:29 そしてコンサートで聴くたびに、この録音の演奏からさらに進化してるんだな、と思うのよね。来年、勉強会&お役目を投げ出してでもはせ参じる価値が十分にあると思う、聖さま×OEKさんのシリーズコンサート。

18:27:35 こんばんはです。往診から帰宅らこじゅうろう~(^^)往診先で治療中、どのテレビ局も衆議院解散のニュースでつまらない、と患者さんの奥様がチャンネルを変えた先が安定のテレ東系で。番組内で「坂田金時」とさんざん連発され、ニヤニヤが止まらなかった鍼灸師(爆)

18:29:18 なんかね、番組の中で箱根の金時山に登ってたみたいで。それで「坂田金時」が…て言ってたんだけどさ。もう、金髪ストパーのカラクリ野郎しか出てこないワケよ。金魂かよっ!と思ったワケよ(爆)

18:31:50 念のため。鍼をする時は、ちゃんと金さん(←某指揮者さんにあらず;)を頭から追い出して手元に集中しましたよ、もちろん(苦笑)

21:01:06 終わってから風呂、だと寝るのが遅くなるので。先に風呂ってヱヴァ破にゅっと!

21:06:02 マリちゃん♪歌いながら出撃とか、ステキすぎ♪そして中の人が真綾さんだから、上手いwww

21:11:32 新劇場版は使徒の形がグレードアップしてるからなぁwww

21:12:55 アスカッ♪

21:17:17 あんたバカァ!?て久しぶりに聴けて嬉しいわ、アスカ♪

21:18:44 序に引き続き、隠し方上手いわね~、ヱヴァwwww

21:25:09 シンジ君はいい嫁になるよね、うん(^^)そりゃカヲル君だって「はじめまして、お義父さん」て言っちゃうよね(爆)←

21:31:35 フォロワーさんの呟きで気づいた。半兵衛に三成に刑部さんに佐助が揃ってて、みんな西軍だwwww

22:05:51 アスカ……(;ω;`)

22:10:24 ここでこのBGMなんだよなぁ…(;ω;`)

22:24:21 刑部がメガネでしゃべってる、って言わないでwww中の人的にはその通りなんだけどwww<RT

22:45:04 あ、水差しに来たねwwww

22:49:09 アスカとマリが共闘してる!アスカが眼帯キャラになってるし(^_^;)

22:56:57 うーん、早いトコQも見に行かないとなぁ。この週末は激混みだと思うけど。とりあえず狙うは23日かな?

Permalink - 2012年11月16日

|
|

« 2012年11月15日(木)21tweets | トップページ | 2012年11月17日(土)4 tweets & 18日(日)26 tweets »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/56138458

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年11月16日(金)24 tweets:

« 2012年11月15日(木)21tweets | トップページ | 2012年11月17日(土)4 tweets & 18日(日)26 tweets »