« 2012年11月16日(金)24 tweets | トップページ | 2012年11月19日(月)13 tweets »

2012年11月17日(土)4 tweets & 18日(日)26 tweets

2012年11月17日(土)4 tweets

06:41:15 おはようございます(^^)今日からヱヴァ新劇場版Qが公開ですが。最寄りのMOVIX、8時20分から上映してるよ!!Σ( ̄□ ̄;)

20:04:14 こんばんはです(^^)今日は朝から雨で。午後からは鍼灸治療の予約が詰まってたけど、どーせ午前中はヒマだわ。と思ってたんだけど、とんでもなかったよ(^_^;)

20:08:21 最初1時間くらいはホントにヒマだったんだけど。余裕あったんだけど。母上からSOSが来て「どーせ誰もいないから、治療しにおいで」と言って彼女が来てから切れ目なく患者さんがいらして。結局、オープン以来最多来院者数を更新したという(^_^;)招き猫効果を見事発揮した我が母君(笑)

21:58:21 NHKでトトリさん見てると。タイバニの逆バージョン?と思っちゃうのよね(^_^;)だって脚本、西田さんだし(笑)

Permalink - 2012年11月17日

2012年11月18日(日)26 tweets

10:34:33 おはようございます(^^)昨日忙しかった&昨日から血祭パーリィに突入して体調悪いので、今日は養生のためにゆっくり寝てました(^_^;)

10:36:56 ホントは広島へ講演会を聴きに行こうと思ってたんだけど。先週も月例勉強会で、来週は二か月に一度の講習会→須磨へ移動して合宿セミナーなので、無理は禁物。講演会の内容は、来週恩師から聴けばいいや、と諦めたという(^_^;)

10:42:06 んで、TLに来てみたらHOTワードに「日輪」て上がってるんだけど。オクラ様がどうかしたの?←

12:02:45 おまかせで中井さんにゅっと♪ #nakaiLOV #中井和哉

12:56:44 で、今朝見逃したΩにゅっと。

12:57:20 おお、貴鬼とか瞬たんがまた出てくるのね♪

13:00:01 触り方がエロいです、パラドクス様wwww

13:08:27 あら、回想シーン?それで瞬たん?そーいえば、一時期は瞬たんが龍峰クンを預かってたんだっけ。

13:10:57 パラ様はラブレターを書いたけど、渡さなかったのねwwwwていうか、ゆかなさん凄いわ。

13:11:49 おお、図星を突いたね、龍峰クンwwww

13:13:40 あらあら(^_^;)龍星座=脱衣ってのは、やっぱりデフォなのねwwwwしかも、息子の方が潔く脱いでるやんwwww

13:14:40 おお、しーちゃんが息子に気付いた♪てことは、五感を越えたか、龍峰クン。

13:15:59 ブロンズごときがセブンセンシズに目覚めただと!?そんなこと、あるはずがない!!…て、貴女が愛するしーちゃんがその前例だって忘れてるだろ、パラドクスさん(^_^;)

13:16:30 そして双子座さんは星矢ちゃんとか一輝兄ちゃんとか、ブロンズ相手に結構苦戦してるんだけどwwww

13:17:26 おいおい、セブンセンシズに目覚めていきなり百龍覇か!!いつの間に教えたのさ、紫龍wwww

13:18:37 ちょ!!青エク劇場版の予告!!!!勝呂たんの入浴シーンがあるの!?←

19:01:24 BS1でNHK杯フィギュア名場面にゅっと。OPでチラッと出たけど、キャンデロロ様は選ばれているかしら?

19:21:47 キャンデロロ様、7位か。久方ぶりにあの演技が見られるのは嬉しいなぁ♪この後すぐ!ですわね(^^)

19:30:27 ロロ様のエキシビ!!ありがとう、BS1♪

20:40:40 BS1を見るために、BSプレミアムで一足お先に盛ってましたけど。あそこで「タルカス」のマンティコアをBGMに持ってくるとか。そして清盛最期の1年をじっくり描くとか、ホントに凄いわ「清盛」。

21:01:13 そっか、今宵の「ららら」は辻井伸行さんだ!<Eテレ

21:03:15 3日に辻井さんのリサイタルに行ったとき。ショパンは特に、横山幸雄さんの影が見えるなぁ、と思ったんだけど。プロフィールを見たら、その横山さんにも師事していると書かれていて、妙に納得した(^_^;)8月に横山さんのショパンがっつりプロを聴いたので、余計にね。

21:42:44 舞台BASARA、次は来年の4月から5月に宴かぁ。ついに松永様が出てくるのか!誰があのオジサマを演じるのかとか、いろいろ楽しみですが。はたして、見に行けるかどうか…(^_^;)

Permalink - 2012年11月18日

|
|

« 2012年11月16日(金)24 tweets | トップページ | 2012年11月19日(月)13 tweets »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/56211213

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年11月17日(土)4 tweets & 18日(日)26 tweets :

« 2012年11月16日(金)24 tweets | トップページ | 2012年11月19日(月)13 tweets »