« 2012年11月17日(土)4 tweets & 18日(日)26 tweets | トップページ | 2012年11月22日(木)19 tweets »

2012年11月19日(月)13 tweets

19:55:22 こんばんはです(^^)BS-TBSで「伊達な旅紀行」という短い番組が20時前にあるのですが。今宵は伊達武将隊がっ!!政宗様ぁぁぁーーーーっ!!!\(^o^)/

19:56:12 武将隊の政宗様が、常長を伴って瑞鳳殿にお参りとは(^^)

19:57:29 5分にも満たない短い番組なんですけど。今宵は政宗様が満載で満喫できますの♪……ていうか、仙台の街中ってそんなにも至るところに政宗様がいらっしゃるの?

19:58:22 おおっ!!青葉神社に神職の片倉さんまでご出演とは!!今宵の伊達な旅、濃すぎるっ!!(≧ω≦*)

20:59:49 見るーーーーっ!!羽生君、見るっ!!(っ*≧ω≦)っ RT @NHK_PR: さあさあ、羽生くん始まるよ!BS1で!

21:00:51 BS1でアスリートの魂、羽生結弦クンにゅっと♪

21:19:42 鍼管は使ってるけど、鍼そのものは中国鍼っぽいなぁ、あれ。<羽生君が受けてる治療;

21:28:24 午前2時!?そんな時間に練習してるの、羽生君!?Σ( ̄□ ̄;)

21:45:58 羽生君は本当に怖い存在になったね。NHK杯が楽しみですわ♪大ちゃんも羽生君も、どちらも好きだから二人とも頑張ってほしい。

Permalink - 2012年11月19日

|
|

« 2012年11月17日(土)4 tweets & 18日(日)26 tweets | トップページ | 2012年11月22日(木)19 tweets »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/56211239

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年11月19日(月)13 tweets :

« 2012年11月17日(土)4 tweets & 18日(日)26 tweets | トップページ | 2012年11月22日(木)19 tweets »