« 2012年11月19日(月)13 tweets | トップページ | 2012年11月23日(金)13 tweets »

2012年11月22日(木)19 tweets

18:11:38 中井きゅん♪

18:12:45 診療時間終わって、片付け終わって、やっと銀魂にゅっと♪ワンセグつけたらちょうどマヨ侍さん♪

18:14:20 きゃああああーーーーーっ!!!BASARA春の陣に森川さん参戦ですって!?小十郎ぉぉぉーーーーっ!!!

18:14:51 ワンセグから中井さんボイス。そして春の陣に森川さん参戦。ああ、VIVA伊達主従♪

18:15:55 ゴリさん……自分のストーカー行為を何気に美化して愚痴ってるよwwwww

18:18:18 ネギで人を刺せる人間なんて、小十郎以外にいたのかwwwww

18:22:40 バレバレやんwwwww

18:24:19 顔wwwwwww

18:29:15 さて、治療院の掃除も済んだし。銀魂ワンセグ鑑賞も終わったので。帰ろう。

20:36:39 BASARA祭り春の陣のチケ取り、英雄の会は明日からか。森川さんが参戦決定して、日程的に中井さんもスケジュールの調整がつくかも?な感じですけど。どうするかなぁ。。。

20:40:41 舞台の俳優陣も出てくるってコトは、やっぱり声優陣の演技&トークの時間はそれだけ少なくなるわけで。そろそろ、舞台BASARAの俳優陣は単独でイベントやってもいいんじゃないかな?と思う。舞台も凄いし、俳優陣も人気出てきてるんだから。

20:45:38 もし春の陣で伊達主従が揃ってナマで拝見できるとしても。3月末に治療院を休みにして上京するのは無理だな(^_^;)BASARA祭りに行くのなら、その分の旅費とチケ代は4月半ばの金沢遠征に当てたいわ。←

20:47:02 だって、BASARA祭りはまた収録されてDVD発売が発売されて、行けなくても中身を知るすべがあるけれど。クラシックのコンサートは一度限りで、足を運んで聴かないと二度と出会えないんですもの(;ω;`)

21:03:40 BSプレミアムで宮本笑里さんが出てる番組やってるけど。ベルギーを旅する、ていうのもさることながら、ラカトシュが出てくる!ということでそのまま視聴することに決定。というワケで、BS歴史館からそのままBSプレミアムを見るにゅっと♪

21:06:25 ベルギーだよ、ベルギー!誰かさんが振りに行ってる国だよ!\(^o^)/遠征したい気持ちはあるけど、ベルギーまで追っかけるのはさすがに遠くて無理だわ(^_^;)

21:39:26 おおっ!ミッシャ・マイスキーさんまで出てきたっ!!\(^o^)/<BSプレミアム

Permalink - 2012年11月22日

|
|

« 2012年11月19日(月)13 tweets | トップページ | 2012年11月23日(金)13 tweets »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/56238670

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年11月22日(木)19 tweets :

« 2012年11月19日(月)13 tweets | トップページ | 2012年11月23日(金)13 tweets »