« 2012年11月22日(木)19 tweets | トップページ | 2012年11月24日(土)25 tweets »

2012年11月23日(金)13 tweets

07:41:56 おはようございます(^^)今日は祝日で治療院がお休みだけど、いつも起きる時間に目が覚めて、二度寝してた(^_^;)

07:46:24 で、今日見に行かないとしばらく機会がなさそうなので。今日は最寄りの映画館へヱヴァQ→のぼうの城とハシゴ鑑賞しに行きますwww

07:47:35 そっか、今週ZIPでダイスケ君は岡山を巡ってたんだっけ。毎朝ZIP見てるけど、ダイスケ君のコーナーが放送される時間にはもう家を出てるから、見れなかったんだ(^_^;)

08:00:48 にしても、今日は関東方面で寒くて雨かぁ。気合入ってるもんなぁ、聖さま。そりゃ雨も降るし、寒くもなるさ(笑)ホントに外さないわ、あの超雨男さんwww

08:01:30 パラ銀や神奈川フィル定期に出陣される方、どうぞお気をつけて。御武運をお祈りいたします(^^)←

09:45:49 映画2本立てハシゴ鑑賞にゅっと。まずはヱヴァQ!!!さすがに座席の埋まり方が凄いわ(^^;)

15:09:04 ヱヴァQ→のぼうの城をハシゴして、遅めのランチにゅっと。どっちも面白かった♪そして、この順番に見て正解だった(笑)

17:55:29 映画2本見て、遅めのランチして、買い物して帰宅らこじゅうろうーっ!!NHK杯の羽生クンの演技、最後のスピンだけ見れた(^^;)大ちゃんはこの後ね。

17:56:28 羽生クン、また最高得点更新!!スゴいな。頑張れ、大ちゃん!

18:21:56 羽生君がSPで95点越えでトップに立つってのは、想定範囲内。大ちゃんが2位につけるだろうってのも予想通り。問題は、明日のFSか。最終的に表彰台の一番高い位置に立つのはどちらか、あるいはフェルナンデス君が逆転するのか。楽しみですなぁ♪リアタイで見られないけど(^_^;)

20:04:36 しかしやっぱり、スポーツ中継は生放送がいいな♪NHK杯のフィギュアは余計なVTRとか入らなくて、リアルタイムで試合の状況を追えるという緊張感もあって、イイ♪(´▽`)

21:53:25 勉強会の先生から、先週の全日本鍼灸学会中四国大会のお話を簡潔にまとめたものを聞く。ワクチンを接種するよりも、ウイルスに感染してもそれに耐えうるような体の反応を起こさせることが大事。…免疫学がご専門の阿保先生のお話がごもっともすぎる(^_^;)

Permalink - 2012年11月23日

|
|

« 2012年11月22日(木)19 tweets | トップページ | 2012年11月24日(土)25 tweets »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/56238699

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年11月23日(金)13 tweets:

« 2012年11月22日(木)19 tweets | トップページ | 2012年11月24日(土)25 tweets »