« 2012年11月23日(金)13 tweets | トップページ | 2012年11月25日(日) & 26日(月) »

2012年11月24日(土)25 tweets

07:03:35 おはようございます(^^)世の中、三連休な方もいらっしゃるようですが、今日は普通に土曜日なので私は仕事です(^_^;)頑張る。

07:05:08 Eテレで毎週土曜日の朝放送されている「デザインあ」という番組がありまして。何人かで絵を描くコーナーがあるんですが。たまに素人さんに混ざってプロの画家や漫画家が入っているのが侮れない(^_^;)

09:12:02 中の人のお墨付きもあることだし。今の少年っぽさがあるうちに、結弦クンがプラグスーツな衣装を着て「残酷な天使のテーゼ」でエキシビ滑るのを見てみたい、と思う。←

16:18:33 まだ予約の患者さんがいらっしゃるけど、ちょっと時間が空いたのでフィギュアスケートの実況をチェックしにきてみた。男子FS始まってるのね。

16:19:31 滑走順はハビ君→大ちゃん→結弦クンかぁ。これは楽しみだけど、リアタイ鑑賞は無理。なので多分、治療終わってから実況見ちゃうと思う(^_^;)

17:35:37 治療終わってから、TLのフィギュアタグの実況とスポナビ実況見ちゃった(^_^;)やはり、今年のGPFはスゴイコトになりましたね♪夜に男子FSの放送を見るのが楽しみだわ。結果がわかってるから、ある意味安心して見ていられるし(苦笑)

17:36:38 でも、大ちゃんの演技も羽生君のテヘペロも気になるけど。羽生君の演技が終わってから、ピンクのバニーちゃんがリンクに投げ込まれているというTL実況に最も興味引かれてしまったタイバニクラスタ(爆)

17:44:14 いかん、TL実況を追っかけてたらカルテ書き&片付けの手が完全に止まってしまった(^_^;)いったん落ちて、片付けて帰ろう。

20:02:22 治療院から先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)女子シングルFSの後半グループには間に合った。鈴木明子選手のFS、見事でした(感涙)

20:31:59 うーん、真央ちゃんは体が重そうな感じ?緊張してる?回転が足りないジャンプが続いて、ステップもスピード感がイマイチ…だった気が。。。

20:35:20 それでもSPの貯金が効いて、真央ちゃんが僅差で優勝か!おめでとう\(^o^)/ ただ、個人的に。FSに関しては明子ちゃんが凄すぎて、ほかの選手が霞んだ感じです(^_^;)

20:38:40 男子FSが終わった結弦クンと大ちゃんがリンクサイドで応援してましたね(^^)勝負するのは個人だけど、チームプレイなんだな、と思う♪

20:40:55 ともあれ、真央ちゃんも明子ちゃんも。大ちゃんも結弦クンも。みんなGPF出場が決まって良かったです♪(´▽`)

20:44:41 明子ちゃん、真央ちゃんと並ぶと。未来ちゃんの体格の良さが際立つな(^_^;)さっき、明子ちゃんと衣装の話をしてるっぽい光景が映ってて、微笑ましかった♪

20:52:24 続いて男子の表彰式にゅっと。結弦クン、優勝おめでとうっ!!\(^o^)/地元宮城での優勝、素晴らしいです♪んで、大ちゃんは絶対このままじゃ終わらないと思う。

22:02:14 結果わかってて、表彰式も終わってるけど。今からやっと地上波で男子シングルFSを見る(^_^;)だって、リアタイ鑑賞できなかったんだもん、仕事で。

22:32:01 大ちゃんのFS、ジャンプのミスはあったけど。でも作品としては見事(^^)色気ダダ漏れ、てTLを見かけましたけど、納得した(笑)ただ、何でもないトコで突っかかってる感じがあったんですけど、氷の状態が悪い?

22:39:01 ホントだwwwゆづたん、最後スタミナ切れて転倒&スピン崩れてるwwwwでも、その後で苦笑したり、終わってからテヘッ、なしぐさ&表情は反則だわ(笑)すべて許す!て感じになりますもの。ゆづ、恐ろしい子wwww

22:41:27 最後はスタミナが切れたけど、ゆづたんのFSはそこまでに着実に点数を積んでたってことか。そこはコーチについてるオーサーの作戦勝ちって感じかな?

22:45:26 ホントだ!!!ピンクのバニーちゃん人形がいたーーーーっ!!!<ゆづたんのキスクラ

Permalink - 2012年11月24日

|
|

« 2012年11月23日(金)13 tweets | トップページ | 2012年11月25日(日) & 26日(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/56238757

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年11月24日(土)25 tweets :

« 2012年11月23日(金)13 tweets | トップページ | 2012年11月25日(日) & 26日(月) »