« 2012年11月24日(土)25 tweets | トップページ | 2012年11月27日(火) & 29日(木) »

2012年11月25日(日) & 26日(月)

2012年11月25日(日)5 tweets

06:55:00 黄金最初の犠牲者はやっぱり蟹で。エデン君はまだ体操座りでいじけてるのね(^_^;)…あ、おはようございます。途中からΩ見ました(爆)

06:57:36 来週はやっとエデン君が立ち上がるのか。てか、獅子座のミケーネさんがそっちへ行っちゃうってコトは、獅子宮がら空きじゃん?普通にスルーできるじゃん?いいの?(・・;)

08:21:37 今日は朝から出身校で恩師主宰の勉強会。午後からは神戸へ移動して、3月まで所属していた勉強会との合同合宿勉強会に参加です。……今日の講義と実技には出席できないので、宴会からの参加ですが(爆)推して参るっ!!(●ω´)ノシ

20:58:46 午前中の勉強会終わってから神戸へ移動して、須磨での1泊2日合宿セミナーにゅっと。1日目の日程が終わってから到着して、宴会から参加でした(爆)

21:00:39 で、パーリィ終わって先生方と別室に分かれて飲みパーリィ(爆)

Permalink - 2012年11月25日

2012年11月26日(月)12 tweets

07:19:19 おはようございます(^^)昨夜はほどほどの時間に飲みパーリィの部屋からお暇して就寝。今朝もいつもと同じくらいの時間に起きて、朝風呂してました。気持ち良くてさっぱりしたー♪( ´▽`)

08:28:13 朝食食べて、部屋に戻ってスッキリにゅっと。巨人の話題をナレーションしてる中井さんのお声が嬉しそう(^^)

19:34:48 途中で休憩を挟んで、勉強会会場から帰宅らこじゅうろうーっ!!会場になっていたホテルのロビーに、コレが(笑) http://p.twipple.jp/AdqVx

19:36:40 まさか、須磨に行って政宗様の黒漆五枚胴具足にお目にかかれるとは思わず…(感涙)しかもこれ、デアゴスティーニから出てた、政宗様の鎧を自分で組み上げるシリーズの完成形だっていう(笑)

20:33:28 昨日は快晴の中、午後から夕方にかけてドライブして、渋滞の寸前でICを下りて暗くなる前に会場に着く、という幸運に恵まれ。そして今日は、途中で風が強いところが何か所かあったものの、雨も上がって渋滞なし。そして時間帯も調節できて高速料金半額でした♪

20:34:40 昨日は宴会&先生方の飲み会に便乗状態でしたが。今日は午前中からビッシリ実技。久方ぶりに、3月までお世話になっていた先生方の指導を受けて、3月まで一緒に実技をしていたメンバーともご一緒できました♪

20:36:20 で、午後からは亡き師匠と仲の良かった先生の治療を受けて、気力充填してもらいました♪折しも、その先生の得意分野に合致する患者さんが先週から来られていて、質問したいこともいろいろあったので。治療ついでに質問攻めにした、という(^_^;)

20:37:45 昨日の恩師主宰の勉強会も、出るべくして出たんだな、という感じでしたし。今日も自分が質問したいと思っていた先生方ともお話できた&回答もいただけた上に、3月までお世話になっていた皆さんにご挨拶もできたので。治療院休んででも行ってよかった、と思える2日間でした♪

20:40:08 …ひでおの会からお知らせが来てて、今読んだ。えっと、これ……。行ってみたいけど。でも、すでに先約ありで無理だわ(^_^;)

21:07:32 この2日間を思い返してみると。亡き師匠が結んでくださったご縁を再確認する2日間だったように思う。こういうご縁はずっと大事にしないといけないな、と。そしてご縁を結んでくださった師匠に、改めて感謝する2日間だった。明日からまた、頑張ろう。

21:09:38 戦国キャラをレボリューションせよ!て。それってつまり、BASARAとか無双とか、そういうコトなんじゃね?と思ったRT(爆)リアタイ鑑賞は無理だから、録画鑑賞するか(^_^;)

Permalink - 2012年11月26日

|
|

« 2012年11月24日(土)25 tweets | トップページ | 2012年11月27日(火) & 29日(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/56238831

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年11月25日(日) & 26日(月):

« 2012年11月24日(土)25 tweets | トップページ | 2012年11月27日(火) & 29日(木) »