« 2012年11月25日(日) & 26日(月) | トップページ | 2012年11月30日(金) & 12月1日(土) »

2012年11月27日(火) & 29日(木)

2012年11月27日(火)5 tweets

06:41:34 おはようございます(^^)2日間の濃い勉強会から一夜明けて、今日からまた通常業務開始です。何となく月曜日な気分ですが、昨日は「スッキリ!!」で中井さんのお声を聞いたから、今日は火曜日なのね。という認識(爆)

20:03:09 BSプレミアムで放送中の「世界ふれあい街歩き」が横浜スペシャルだ。赤い靴の女の子像とか、見たなぁ。神奈川フィルさんの創立40周年記念公演な復活を聴きに行ったついでに(爆)

20:48:31 あら、あの洋館のカフェ。確か友人と行ったような…。母上とも行ったんだっけ?

23:24:46 2週ほど飛んじゃったけど、ミムラちゃん出てるし…と思って「恋するハエ女」を見てみたら凄い展開になってたwwww

Permalink - 2012年11月27日

2012年11月29日(木)8 tweets

18:04:12 午前中がバタバタして、午後からはちょっとまったりモードだった今日の診療時間を終えて、ワンセグで銀魂にゅっと。パー子だwwww

18:07:24 アゴ美、顔が怖いよwwwww

18:09:56 男は度胸、女は愛嬌、オカマは最強よぉ!!!…名言だわwwww

18:12:21 アゴ美、暴走してやがるwwww

18:16:25 しかし、今日の午前中。午後の予約が埋まっていたので、鍼灸の初診の患者さんを午前中に入れたのはいいけれど。いざ、本治法!となった時に柔整の患者さんが来て、(゜д゜≡゜д゜)てなったよね(苦笑)

18:18:09 まぁ、機械の時間を調整したり、鍼灸の患者さんにカマヤミニを緩く仕掛けておいて、燃えてる間に柔整の患者さん診て…て、切り抜けたけどさ。一応、そういう事態を想定してシミュレーションしてて良かった(^_^;)

18:27:46 空知先生wwwww

Permalink - 2012年11月29日

|
|

« 2012年11月25日(日) & 26日(月) | トップページ | 2012年11月30日(金) & 12月1日(土) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/56238882

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年11月27日(火) & 29日(木):

« 2012年11月25日(日) & 26日(月) | トップページ | 2012年11月30日(金) & 12月1日(土) »