« Thu, Nov 01 | トップページ | Sat, Nov 03 »

Fri, Nov 02

09:00 おはようございます(^^)今日1日頑張れば、夜にはルパンがあって、明日は辻井伸行さんのリサイタルだ!

12:27 今日は午後から往診回りに出るので、治療院での業務は午前中で終了~♪なんだけど。BASARA公式ツイートがスゴイ事に!!!やっぱりやるのか、宝塚公演!!!Σ( ̄□ ̄;)

12:28 「おお~、わたくしのうつくしきつるぎよぉ~♪」「ああぁぁぁ~~~ん、謙信さまぁぁぁ~~~~♪」て歌い舞うのねwwww「レッツパァァリィィィ~~~♪」「むわぁむねどのぉぉぉ~~~~!!!♪」って歌っちゃうのねwwww

12:30 公演やってる時期に大阪近郊、特に阪急の駅とか行きたいわwwwPAC定期に聖響が乗る時と公演かぶらないかな?そしたら絶対ポスター見れるのにwwww←舞台を見に行きたい、ではないのか!?(^_^;)

12:32 いや、だって。宝塚初体験が戦国BASARAって、なんかビミョくないですか?(笑)…ていうか、春の陣!!!!中井さんが出演してくださるなら、チケット争奪戦に参加するんだけど。行くにしても、31日のみ日帰りコースなんだけど(泣)

12:32 RT @BASARA_CAPCOM: 【関連情報】宝塚歌劇「戦国BASARA」公演決定!『戦国BASARA』を宝塚歌劇が初のミュージカル化!本作品の主演に、花組トップコンビ、蘭寿とむ、蘭乃はなが挑みます。 http://t.co/144KRF9d #BASARA_CAPCOM

12:36 ああ、宝塚歌劇団による戦国BASARAって6月15日からなのね。東急シアターオーブって、どこだ?東京?ああ、渋谷か! http://t.co/p1YnVN5Q

12:38 RT @BASARA_CAPCOM: 【バサラ祭2013 ~春の陣~ 】2013年の「バサラ祭」が3月30日(土)、31日(日)に開催決定!両国国技館に集結だっ! http://t.co/144KRF9d #BASARA_CAPCOM

12:41 …にしても、コバP、恐ろしい子!!!Σ( ̄□ ̄;)上杉軍が宝塚状態だからって、ホントにヅカ公演をやっちゃうとは。。。宴で謙信様が大階段から降りてきたけど、ホントに宝塚で実現しちゃうとは思わなかったよwwww

12:46 そーいえば、聖さま×PACオケの定期って来年5月だっけ?日程的に、日曜日しかチケット取れないけど。。。第2日曜日か、ビミョーだな。いや、待て。GWの関係で、勉強会の日程が3週目にズレこむかもしれない!行けるぞ、多分!!

15:19 往診回りの途中で、お昼を食べ損ねたので時間調整の愛車内で軽食にゅっと。神奈川フィルさんの練習写真がアップされてるけど...聖さま、まだおヒゲ姿なのね...(/ _ ; )

15:28 お昼に公式から発表された宝塚公演の戦国BASARAにしても、実写のドラマにしても。三次元実写方向に行くのが悪いとは言わない。ドラマはやらん方が良かったんちゃう?と思うけど、舞台のクオリティはかなり高いと思うし。

15:31 でもね、私はゲームやアニメのキャラ&ストーリーと。あの魅力あふれるキャラ達に命を吹き込んだBASARA声優の皆様方が好き。三次元であれこれやるのも結構だけど、新作ゲームやアニメ第三期をやってくれた方が、より嬉しい。

19:33 ネットで速報が出てきてるけど。テレビで放送されるので、フィギュアスケートGPシリーズ中国大会にゅっと。問題は、ルパンが始まるまでに大ちゃんの演技が見られるかどうか、ということだ(・・;)

19:44 過去2戦の振り返りはいい。もうすでに試合は始まってて、速報で順位も出てるんだから、早く試合を放送してくれ、テレビ朝日!!(-_-;)

20:11 リプニツカヤ選手の柔軟性とか、ホントに凄いんだけど。点数が出過ぎちゃう?と思うのは、気のせいかしら(^_^;)個人的に李子君選手の方が好みかな?

20:35 そろそろ男子のSPが始まるんだけど。第2グループはフルで見せてね、テレ朝さん。ケビン君もジュベもリッポン君も、皆見たいのっ!!((o(*≧ω≦)o))

20:51 ガーシュウィンか、真央ちゃん!!

20:56 凄い、真央ちゃん可愛いっ!!見てて楽しくなるSPだ♪

21:14 おっ、男子SPの後半は生放送か!?直前の公式練習が流れてる(^^)

21:48 大ちゃん、やっぱりSP1位ね♪もうちょっと点が出るかな?と思ったけど。ルパン衣装もカッコいいし、さすがのプログラムですの♪(*≧ω≦)

21:51 ていうか、大ちゃんも小塚君も町田君も殿もゆづたんも。日本男子、みんな絶好調なんじゃないですか、今のトコ?このまま行けば、グランプリファイナルは日本人だらけになるんじゃ……(・・;)

22:03 ルパンにチャンネル替えたら、五右衛門さんのサービスショットがwwww

Powered by twtr2src

|
|

« Thu, Nov 01 | トップページ | Sat, Nov 03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/56042750

この記事へのトラックバック一覧です: Fri, Nov 02 :

« Thu, Nov 01 | トップページ | Sat, Nov 03 »