« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月27日(火) & 29日(木)

2012年11月27日(火)5 tweets

06:41:34 おはようございます(^^)2日間の濃い勉強会から一夜明けて、今日からまた通常業務開始です。何となく月曜日な気分ですが、昨日は「スッキリ!!」で中井さんのお声を聞いたから、今日は火曜日なのね。という認識(爆)

20:03:09 BSプレミアムで放送中の「世界ふれあい街歩き」が横浜スペシャルだ。赤い靴の女の子像とか、見たなぁ。神奈川フィルさんの創立40周年記念公演な復活を聴きに行ったついでに(爆)

20:48:31 あら、あの洋館のカフェ。確か友人と行ったような…。母上とも行ったんだっけ?

23:24:46 2週ほど飛んじゃったけど、ミムラちゃん出てるし…と思って「恋するハエ女」を見てみたら凄い展開になってたwwww

Permalink - 2012年11月27日

2012年11月29日(木)8 tweets

18:04:12 午前中がバタバタして、午後からはちょっとまったりモードだった今日の診療時間を終えて、ワンセグで銀魂にゅっと。パー子だwwww

18:07:24 アゴ美、顔が怖いよwwwww

18:09:56 男は度胸、女は愛嬌、オカマは最強よぉ!!!…名言だわwwww

18:12:21 アゴ美、暴走してやがるwwww

18:16:25 しかし、今日の午前中。午後の予約が埋まっていたので、鍼灸の初診の患者さんを午前中に入れたのはいいけれど。いざ、本治法!となった時に柔整の患者さんが来て、(゜д゜≡゜д゜)てなったよね(苦笑)

18:18:09 まぁ、機械の時間を調整したり、鍼灸の患者さんにカマヤミニを緩く仕掛けておいて、燃えてる間に柔整の患者さん診て…て、切り抜けたけどさ。一応、そういう事態を想定してシミュレーションしてて良かった(^_^;)

18:27:46 空知先生wwwww

Permalink - 2012年11月29日

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年11月25日(日) & 26日(月)

2012年11月25日(日)5 tweets

06:55:00 黄金最初の犠牲者はやっぱり蟹で。エデン君はまだ体操座りでいじけてるのね(^_^;)…あ、おはようございます。途中からΩ見ました(爆)

06:57:36 来週はやっとエデン君が立ち上がるのか。てか、獅子座のミケーネさんがそっちへ行っちゃうってコトは、獅子宮がら空きじゃん?普通にスルーできるじゃん?いいの?(・・;)

08:21:37 今日は朝から出身校で恩師主宰の勉強会。午後からは神戸へ移動して、3月まで所属していた勉強会との合同合宿勉強会に参加です。……今日の講義と実技には出席できないので、宴会からの参加ですが(爆)推して参るっ!!(●ω´)ノシ

20:58:46 午前中の勉強会終わってから神戸へ移動して、須磨での1泊2日合宿セミナーにゅっと。1日目の日程が終わってから到着して、宴会から参加でした(爆)

21:00:39 で、パーリィ終わって先生方と別室に分かれて飲みパーリィ(爆)

Permalink - 2012年11月25日

2012年11月26日(月)12 tweets

07:19:19 おはようございます(^^)昨夜はほどほどの時間に飲みパーリィの部屋からお暇して就寝。今朝もいつもと同じくらいの時間に起きて、朝風呂してました。気持ち良くてさっぱりしたー♪( ´▽`)

08:28:13 朝食食べて、部屋に戻ってスッキリにゅっと。巨人の話題をナレーションしてる中井さんのお声が嬉しそう(^^)

19:34:48 途中で休憩を挟んで、勉強会会場から帰宅らこじゅうろうーっ!!会場になっていたホテルのロビーに、コレが(笑) http://p.twipple.jp/AdqVx

19:36:40 まさか、須磨に行って政宗様の黒漆五枚胴具足にお目にかかれるとは思わず…(感涙)しかもこれ、デアゴスティーニから出てた、政宗様の鎧を自分で組み上げるシリーズの完成形だっていう(笑)

20:33:28 昨日は快晴の中、午後から夕方にかけてドライブして、渋滞の寸前でICを下りて暗くなる前に会場に着く、という幸運に恵まれ。そして今日は、途中で風が強いところが何か所かあったものの、雨も上がって渋滞なし。そして時間帯も調節できて高速料金半額でした♪

20:34:40 昨日は宴会&先生方の飲み会に便乗状態でしたが。今日は午前中からビッシリ実技。久方ぶりに、3月までお世話になっていた先生方の指導を受けて、3月まで一緒に実技をしていたメンバーともご一緒できました♪

20:36:20 で、午後からは亡き師匠と仲の良かった先生の治療を受けて、気力充填してもらいました♪折しも、その先生の得意分野に合致する患者さんが先週から来られていて、質問したいこともいろいろあったので。治療ついでに質問攻めにした、という(^_^;)

20:37:45 昨日の恩師主宰の勉強会も、出るべくして出たんだな、という感じでしたし。今日も自分が質問したいと思っていた先生方ともお話できた&回答もいただけた上に、3月までお世話になっていた皆さんにご挨拶もできたので。治療院休んででも行ってよかった、と思える2日間でした♪

20:40:08 …ひでおの会からお知らせが来てて、今読んだ。えっと、これ……。行ってみたいけど。でも、すでに先約ありで無理だわ(^_^;)

21:07:32 この2日間を思い返してみると。亡き師匠が結んでくださったご縁を再確認する2日間だったように思う。こういうご縁はずっと大事にしないといけないな、と。そしてご縁を結んでくださった師匠に、改めて感謝する2日間だった。明日からまた、頑張ろう。

21:09:38 戦国キャラをレボリューションせよ!て。それってつまり、BASARAとか無双とか、そういうコトなんじゃね?と思ったRT(爆)リアタイ鑑賞は無理だから、録画鑑賞するか(^_^;)

Permalink - 2012年11月26日

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年11月24日(土)25 tweets

07:03:35 おはようございます(^^)世の中、三連休な方もいらっしゃるようですが、今日は普通に土曜日なので私は仕事です(^_^;)頑張る。

07:05:08 Eテレで毎週土曜日の朝放送されている「デザインあ」という番組がありまして。何人かで絵を描くコーナーがあるんですが。たまに素人さんに混ざってプロの画家や漫画家が入っているのが侮れない(^_^;)

09:12:02 中の人のお墨付きもあることだし。今の少年っぽさがあるうちに、結弦クンがプラグスーツな衣装を着て「残酷な天使のテーゼ」でエキシビ滑るのを見てみたい、と思う。←

16:18:33 まだ予約の患者さんがいらっしゃるけど、ちょっと時間が空いたのでフィギュアスケートの実況をチェックしにきてみた。男子FS始まってるのね。

16:19:31 滑走順はハビ君→大ちゃん→結弦クンかぁ。これは楽しみだけど、リアタイ鑑賞は無理。なので多分、治療終わってから実況見ちゃうと思う(^_^;)

17:35:37 治療終わってから、TLのフィギュアタグの実況とスポナビ実況見ちゃった(^_^;)やはり、今年のGPFはスゴイコトになりましたね♪夜に男子FSの放送を見るのが楽しみだわ。結果がわかってるから、ある意味安心して見ていられるし(苦笑)

17:36:38 でも、大ちゃんの演技も羽生君のテヘペロも気になるけど。羽生君の演技が終わってから、ピンクのバニーちゃんがリンクに投げ込まれているというTL実況に最も興味引かれてしまったタイバニクラスタ(爆)

17:44:14 いかん、TL実況を追っかけてたらカルテ書き&片付けの手が完全に止まってしまった(^_^;)いったん落ちて、片付けて帰ろう。

20:02:22 治療院から先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)女子シングルFSの後半グループには間に合った。鈴木明子選手のFS、見事でした(感涙)

20:31:59 うーん、真央ちゃんは体が重そうな感じ?緊張してる?回転が足りないジャンプが続いて、ステップもスピード感がイマイチ…だった気が。。。

20:35:20 それでもSPの貯金が効いて、真央ちゃんが僅差で優勝か!おめでとう\(^o^)/ ただ、個人的に。FSに関しては明子ちゃんが凄すぎて、ほかの選手が霞んだ感じです(^_^;)

20:38:40 男子FSが終わった結弦クンと大ちゃんがリンクサイドで応援してましたね(^^)勝負するのは個人だけど、チームプレイなんだな、と思う♪

20:40:55 ともあれ、真央ちゃんも明子ちゃんも。大ちゃんも結弦クンも。みんなGPF出場が決まって良かったです♪(´▽`)

20:44:41 明子ちゃん、真央ちゃんと並ぶと。未来ちゃんの体格の良さが際立つな(^_^;)さっき、明子ちゃんと衣装の話をしてるっぽい光景が映ってて、微笑ましかった♪

20:52:24 続いて男子の表彰式にゅっと。結弦クン、優勝おめでとうっ!!\(^o^)/地元宮城での優勝、素晴らしいです♪んで、大ちゃんは絶対このままじゃ終わらないと思う。

22:02:14 結果わかってて、表彰式も終わってるけど。今からやっと地上波で男子シングルFSを見る(^_^;)だって、リアタイ鑑賞できなかったんだもん、仕事で。

22:32:01 大ちゃんのFS、ジャンプのミスはあったけど。でも作品としては見事(^^)色気ダダ漏れ、てTLを見かけましたけど、納得した(笑)ただ、何でもないトコで突っかかってる感じがあったんですけど、氷の状態が悪い?

22:39:01 ホントだwwwゆづたん、最後スタミナ切れて転倒&スピン崩れてるwwwwでも、その後で苦笑したり、終わってからテヘッ、なしぐさ&表情は反則だわ(笑)すべて許す!て感じになりますもの。ゆづ、恐ろしい子wwww

22:41:27 最後はスタミナが切れたけど、ゆづたんのFSはそこまでに着実に点数を積んでたってことか。そこはコーチについてるオーサーの作戦勝ちって感じかな?

22:45:26 ホントだ!!!ピンクのバニーちゃん人形がいたーーーーっ!!!<ゆづたんのキスクラ

Permalink - 2012年11月24日

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年11月23日(金)13 tweets

07:41:56 おはようございます(^^)今日は祝日で治療院がお休みだけど、いつも起きる時間に目が覚めて、二度寝してた(^_^;)

07:46:24 で、今日見に行かないとしばらく機会がなさそうなので。今日は最寄りの映画館へヱヴァQ→のぼうの城とハシゴ鑑賞しに行きますwww

07:47:35 そっか、今週ZIPでダイスケ君は岡山を巡ってたんだっけ。毎朝ZIP見てるけど、ダイスケ君のコーナーが放送される時間にはもう家を出てるから、見れなかったんだ(^_^;)

08:00:48 にしても、今日は関東方面で寒くて雨かぁ。気合入ってるもんなぁ、聖さま。そりゃ雨も降るし、寒くもなるさ(笑)ホントに外さないわ、あの超雨男さんwww

08:01:30 パラ銀や神奈川フィル定期に出陣される方、どうぞお気をつけて。御武運をお祈りいたします(^^)←

09:45:49 映画2本立てハシゴ鑑賞にゅっと。まずはヱヴァQ!!!さすがに座席の埋まり方が凄いわ(^^;)

15:09:04 ヱヴァQ→のぼうの城をハシゴして、遅めのランチにゅっと。どっちも面白かった♪そして、この順番に見て正解だった(笑)

17:55:29 映画2本見て、遅めのランチして、買い物して帰宅らこじゅうろうーっ!!NHK杯の羽生クンの演技、最後のスピンだけ見れた(^^;)大ちゃんはこの後ね。

17:56:28 羽生クン、また最高得点更新!!スゴいな。頑張れ、大ちゃん!

18:21:56 羽生君がSPで95点越えでトップに立つってのは、想定範囲内。大ちゃんが2位につけるだろうってのも予想通り。問題は、明日のFSか。最終的に表彰台の一番高い位置に立つのはどちらか、あるいはフェルナンデス君が逆転するのか。楽しみですなぁ♪リアタイで見られないけど(^_^;)

20:04:36 しかしやっぱり、スポーツ中継は生放送がいいな♪NHK杯のフィギュアは余計なVTRとか入らなくて、リアルタイムで試合の状況を追えるという緊張感もあって、イイ♪(´▽`)

21:53:25 勉強会の先生から、先週の全日本鍼灸学会中四国大会のお話を簡潔にまとめたものを聞く。ワクチンを接種するよりも、ウイルスに感染してもそれに耐えうるような体の反応を起こさせることが大事。…免疫学がご専門の阿保先生のお話がごもっともすぎる(^_^;)

Permalink - 2012年11月23日

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年11月22日(木)19 tweets

18:11:38 中井きゅん♪

18:12:45 診療時間終わって、片付け終わって、やっと銀魂にゅっと♪ワンセグつけたらちょうどマヨ侍さん♪

18:14:20 きゃああああーーーーーっ!!!BASARA春の陣に森川さん参戦ですって!?小十郎ぉぉぉーーーーっ!!!

18:14:51 ワンセグから中井さんボイス。そして春の陣に森川さん参戦。ああ、VIVA伊達主従♪

18:15:55 ゴリさん……自分のストーカー行為を何気に美化して愚痴ってるよwwwww

18:18:18 ネギで人を刺せる人間なんて、小十郎以外にいたのかwwwww

18:22:40 バレバレやんwwwww

18:24:19 顔wwwwwww

18:29:15 さて、治療院の掃除も済んだし。銀魂ワンセグ鑑賞も終わったので。帰ろう。

20:36:39 BASARA祭り春の陣のチケ取り、英雄の会は明日からか。森川さんが参戦決定して、日程的に中井さんもスケジュールの調整がつくかも?な感じですけど。どうするかなぁ。。。

20:40:41 舞台の俳優陣も出てくるってコトは、やっぱり声優陣の演技&トークの時間はそれだけ少なくなるわけで。そろそろ、舞台BASARAの俳優陣は単独でイベントやってもいいんじゃないかな?と思う。舞台も凄いし、俳優陣も人気出てきてるんだから。

20:45:38 もし春の陣で伊達主従が揃ってナマで拝見できるとしても。3月末に治療院を休みにして上京するのは無理だな(^_^;)BASARA祭りに行くのなら、その分の旅費とチケ代は4月半ばの金沢遠征に当てたいわ。←

20:47:02 だって、BASARA祭りはまた収録されてDVD発売が発売されて、行けなくても中身を知るすべがあるけれど。クラシックのコンサートは一度限りで、足を運んで聴かないと二度と出会えないんですもの(;ω;`)

21:03:40 BSプレミアムで宮本笑里さんが出てる番組やってるけど。ベルギーを旅する、ていうのもさることながら、ラカトシュが出てくる!ということでそのまま視聴することに決定。というワケで、BS歴史館からそのままBSプレミアムを見るにゅっと♪

21:06:25 ベルギーだよ、ベルギー!誰かさんが振りに行ってる国だよ!\(^o^)/遠征したい気持ちはあるけど、ベルギーまで追っかけるのはさすがに遠くて無理だわ(^_^;)

21:39:26 おおっ!ミッシャ・マイスキーさんまで出てきたっ!!\(^o^)/<BSプレミアム

Permalink - 2012年11月22日

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年11月19日(月)13 tweets

19:55:22 こんばんはです(^^)BS-TBSで「伊達な旅紀行」という短い番組が20時前にあるのですが。今宵は伊達武将隊がっ!!政宗様ぁぁぁーーーーっ!!!\(^o^)/

19:56:12 武将隊の政宗様が、常長を伴って瑞鳳殿にお参りとは(^^)

19:57:29 5分にも満たない短い番組なんですけど。今宵は政宗様が満載で満喫できますの♪……ていうか、仙台の街中ってそんなにも至るところに政宗様がいらっしゃるの?

19:58:22 おおっ!!青葉神社に神職の片倉さんまでご出演とは!!今宵の伊達な旅、濃すぎるっ!!(≧ω≦*)

20:59:49 見るーーーーっ!!羽生君、見るっ!!(っ*≧ω≦)っ RT @NHK_PR: さあさあ、羽生くん始まるよ!BS1で!

21:00:51 BS1でアスリートの魂、羽生結弦クンにゅっと♪

21:19:42 鍼管は使ってるけど、鍼そのものは中国鍼っぽいなぁ、あれ。<羽生君が受けてる治療;

21:28:24 午前2時!?そんな時間に練習してるの、羽生君!?Σ( ̄□ ̄;)

21:45:58 羽生君は本当に怖い存在になったね。NHK杯が楽しみですわ♪大ちゃんも羽生君も、どちらも好きだから二人とも頑張ってほしい。

Permalink - 2012年11月19日

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年11月17日(土)4 tweets & 18日(日)26 tweets

2012年11月17日(土)4 tweets

06:41:15 おはようございます(^^)今日からヱヴァ新劇場版Qが公開ですが。最寄りのMOVIX、8時20分から上映してるよ!!Σ( ̄□ ̄;)

20:04:14 こんばんはです(^^)今日は朝から雨で。午後からは鍼灸治療の予約が詰まってたけど、どーせ午前中はヒマだわ。と思ってたんだけど、とんでもなかったよ(^_^;)

20:08:21 最初1時間くらいはホントにヒマだったんだけど。余裕あったんだけど。母上からSOSが来て「どーせ誰もいないから、治療しにおいで」と言って彼女が来てから切れ目なく患者さんがいらして。結局、オープン以来最多来院者数を更新したという(^_^;)招き猫効果を見事発揮した我が母君(笑)

21:58:21 NHKでトトリさん見てると。タイバニの逆バージョン?と思っちゃうのよね(^_^;)だって脚本、西田さんだし(笑)

Permalink - 2012年11月17日

2012年11月18日(日)26 tweets

10:34:33 おはようございます(^^)昨日忙しかった&昨日から血祭パーリィに突入して体調悪いので、今日は養生のためにゆっくり寝てました(^_^;)

10:36:56 ホントは広島へ講演会を聴きに行こうと思ってたんだけど。先週も月例勉強会で、来週は二か月に一度の講習会→須磨へ移動して合宿セミナーなので、無理は禁物。講演会の内容は、来週恩師から聴けばいいや、と諦めたという(^_^;)

10:42:06 んで、TLに来てみたらHOTワードに「日輪」て上がってるんだけど。オクラ様がどうかしたの?←

12:02:45 おまかせで中井さんにゅっと♪ #nakaiLOV #中井和哉

12:56:44 で、今朝見逃したΩにゅっと。

12:57:20 おお、貴鬼とか瞬たんがまた出てくるのね♪

13:00:01 触り方がエロいです、パラドクス様wwww

13:08:27 あら、回想シーン?それで瞬たん?そーいえば、一時期は瞬たんが龍峰クンを預かってたんだっけ。

13:10:57 パラ様はラブレターを書いたけど、渡さなかったのねwwwwていうか、ゆかなさん凄いわ。

13:11:49 おお、図星を突いたね、龍峰クンwwww

13:13:40 あらあら(^_^;)龍星座=脱衣ってのは、やっぱりデフォなのねwwwwしかも、息子の方が潔く脱いでるやんwwww

13:14:40 おお、しーちゃんが息子に気付いた♪てことは、五感を越えたか、龍峰クン。

13:15:59 ブロンズごときがセブンセンシズに目覚めただと!?そんなこと、あるはずがない!!…て、貴女が愛するしーちゃんがその前例だって忘れてるだろ、パラドクスさん(^_^;)

13:16:30 そして双子座さんは星矢ちゃんとか一輝兄ちゃんとか、ブロンズ相手に結構苦戦してるんだけどwwww

13:17:26 おいおい、セブンセンシズに目覚めていきなり百龍覇か!!いつの間に教えたのさ、紫龍wwww

13:18:37 ちょ!!青エク劇場版の予告!!!!勝呂たんの入浴シーンがあるの!?←

19:01:24 BS1でNHK杯フィギュア名場面にゅっと。OPでチラッと出たけど、キャンデロロ様は選ばれているかしら?

19:21:47 キャンデロロ様、7位か。久方ぶりにあの演技が見られるのは嬉しいなぁ♪この後すぐ!ですわね(^^)

19:30:27 ロロ様のエキシビ!!ありがとう、BS1♪

20:40:40 BS1を見るために、BSプレミアムで一足お先に盛ってましたけど。あそこで「タルカス」のマンティコアをBGMに持ってくるとか。そして清盛最期の1年をじっくり描くとか、ホントに凄いわ「清盛」。

21:01:13 そっか、今宵の「ららら」は辻井伸行さんだ!<Eテレ

21:03:15 3日に辻井さんのリサイタルに行ったとき。ショパンは特に、横山幸雄さんの影が見えるなぁ、と思ったんだけど。プロフィールを見たら、その横山さんにも師事していると書かれていて、妙に納得した(^_^;)8月に横山さんのショパンがっつりプロを聴いたので、余計にね。

21:42:44 舞台BASARA、次は来年の4月から5月に宴かぁ。ついに松永様が出てくるのか!誰があのオジサマを演じるのかとか、いろいろ楽しみですが。はたして、見に行けるかどうか…(^_^;)

Permalink - 2012年11月18日

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年11月16日(金)24 tweets

13:25:16 こんにちはです(^^)今日は午後から往診なので、午前中で治療院での診療は終了。昼休憩にゅっとです。ちょっと時間に余裕があるので、院内の掃除をする…前に、ひと休み。

13:27:01 昨日、来年の金聖響さんのシリーズコンサートがOEKさんとハイドン、モーツァルト、ベートーヴェンのウィーン古典派再び!ということで。BGMは超ハイテンションアゲアゲ「運命」(笑)

13:28:09 冒頭のジャジャジャジャーンが有名すぎるのと、私のテンションが上がりすぎるので、日ごろ院内BGMとしては流してないんだけど。今日はもう誰も来ないから満喫する♪

13:33:33 この「運命」、聞き込みすぎてて聖さまの鼻息が入るタイミングまで記憶している自分もどうかと思う(爆)勢いあまって1音外れてるとか、細かいミスもあるけど。本当に一発録りしたんだな、というライブ感があってたまらなく好きだ♪

13:36:29 そしてコンサートで聴くたびに、この録音の演奏からさらに進化してるんだな、と思うのよね。来年、勉強会&お役目を投げ出してでもはせ参じる価値が十分にあると思う、聖さま×OEKさんのシリーズコンサート。

18:27:35 こんばんはです。往診から帰宅らこじゅうろう~(^^)往診先で治療中、どのテレビ局も衆議院解散のニュースでつまらない、と患者さんの奥様がチャンネルを変えた先が安定のテレ東系で。番組内で「坂田金時」とさんざん連発され、ニヤニヤが止まらなかった鍼灸師(爆)

18:29:18 なんかね、番組の中で箱根の金時山に登ってたみたいで。それで「坂田金時」が…て言ってたんだけどさ。もう、金髪ストパーのカラクリ野郎しか出てこないワケよ。金魂かよっ!と思ったワケよ(爆)

18:31:50 念のため。鍼をする時は、ちゃんと金さん(←某指揮者さんにあらず;)を頭から追い出して手元に集中しましたよ、もちろん(苦笑)

21:01:06 終わってから風呂、だと寝るのが遅くなるので。先に風呂ってヱヴァ破にゅっと!

21:06:02 マリちゃん♪歌いながら出撃とか、ステキすぎ♪そして中の人が真綾さんだから、上手いwww

21:11:32 新劇場版は使徒の形がグレードアップしてるからなぁwww

21:12:55 アスカッ♪

21:17:17 あんたバカァ!?て久しぶりに聴けて嬉しいわ、アスカ♪

21:18:44 序に引き続き、隠し方上手いわね~、ヱヴァwwww

21:25:09 シンジ君はいい嫁になるよね、うん(^^)そりゃカヲル君だって「はじめまして、お義父さん」て言っちゃうよね(爆)←

21:31:35 フォロワーさんの呟きで気づいた。半兵衛に三成に刑部さんに佐助が揃ってて、みんな西軍だwwww

22:05:51 アスカ……(;ω;`)

22:10:24 ここでこのBGMなんだよなぁ…(;ω;`)

22:24:21 刑部がメガネでしゃべってる、って言わないでwww中の人的にはその通りなんだけどwww<RT

22:45:04 あ、水差しに来たねwwww

22:49:09 アスカとマリが共闘してる!アスカが眼帯キャラになってるし(^_^;)

22:56:57 うーん、早いトコQも見に行かないとなぁ。この週末は激混みだと思うけど。とりあえず狙うは23日かな?

Permalink - 2012年11月16日

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年11月15日(木)21tweets

06:57:35 おはようございます(^^)そっか、円周率はπ=3.14159265と続くから、14日から15日へ…という日めくりカレンダーが成立するワケね(笑)いつもながら、やるなぁ、0655。

07:00:36 レタスってキク科だったのか。そーいえば、花が似てるわ。<0655

18:12:39 午後からバタバタしたものの、今日も携帯のワンセグでより銀にゅっと♪ヅラよ……(・・;)

18:13:51 なんか今日、電波状況悪くて切れ切れなんだけど(^_^;)ヅラの出番が多いから?

18:14:29 で、母上からの差し入れを食べる~♪

18:15:27 何故それが読めるんだ、桂さんっ!!wwwww

18:17:43 ドラゴン隊長wwww

18:20:23 体張りすぎですよ、ヅラwwww

18:21:07 デブゴンwwwww

18:24:48 詰めが甘すぎる、ザキwwwww

18:25:06 ていうか、ED!!wwwww

18:28:21 予告の映像がゴリラ。…てことは、来週もよりぬき?

20:18:23 治療院から帰宅らこじゅうろう~(^^)したら、ザ・シンフォニーホールから催し物案内が届いてた。……ひゃっほう!!来年も聖さまのシリーズコンサートがあるっ!!\(^o^)/

20:19:43 それも、今度はOEKさんとウィーン古典派ですって!?あのシリーズをやってた年にファンになったから、聴けたのは後半の2回だけだったんだよね。なのでウィーン古典派再び!は嬉しいな♪しかも、コンサート、全部日曜日開催じゃんっ!!\(^o^)/

20:20:43 あれ?……でも、この日程………(・・;)確かに日曜日だけど、この日程って……。月例の勉強会と重なる確率100%……orz

20:21:11 勉強会、サボってイッちゃう?(・ω・`)←

20:22:16 いえ、でもいけないわ。私は勉強会で役員を仰せつかっているんですもの。病欠とかやむを得ない理由を除いて、聖さまにお会いしに行くためにサボるだなんて、いけないわ。

20:24:14 でもなぁ。聖さま×OEKさんでベートーヴェンの第5~第7交響曲は聴きたいし。ハイドンの「告別」でOEKさんがどんなオモシロイ退場劇を繰り広げるか、気になるし。←

20:27:06 ていうか、チケットの各1回券販売日……。午前中の予約を入れないようにして、チケ取りの時間を確保しそうでどーかと思う(爆)いい加減、勝手にMyシートは人に譲るべきなのでは?とも思うんだけどね。降りられへん(^_^;)

Permalink - 2012年11月15日

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年11月14日(水)8 tweets

06:42:04 おはようございます(^^)ZIP見てたら、ヱヴァQの映像がっ!!そっか、17日から公開なんだよね。

06:45:27 エヴァとのコラボグッズ、あんなに出てるのか(^_^;)

07:00:41 弟子の名前がリットル……デシ、リットル……デシリットルかぁーーーっ!!!(笑)<0655

13:27:20 お昼休憩時間を利用して、近所のコンビニとか銀行とか行ってきた。風が強くて、多分気温もあまり上がってなくて、体感温度的には冬なんじゃね?状態でしたわ(ーー;)ま、暦的には立冬過ぎたから、もう冬なんだけどさ。

20:20:00 午後からの新患さんラッシュを終えて、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)テレビつけたら、秀吉っ!?Σ( ̄□ ̄;)てなったんだけど。そっか、今宵はサッカーの日本代表戦がテレ朝系で放送されるのね。

20:21:03 テレ朝系でサッカー日本代表戦がある度に、秀吉のテーマがかかるからさぁ。エヴァ初号機並みに巨大化したBASARA秀吉が襲い掛かってくるのかと思うよね、毎度毎度(^_^;)

20:52:18 ちょっと片づけをしに目を離したら、その間に日本が先制してた\(^o^)/思いっきり見逃したけど、どーせ何度もリプレイ入るだろうね(^_^;)←

22:40:19 あれこれと家事をしている間に、サッカーの日本代表チームは同点に追いつかれ、そして追加点を奪って勝ったらしい\(^o^)/これで、ブラジルW杯出場に王手!ですな♪

Permalink - 2012年11月14日

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年11月10日(土)~13日(火)

2012年11月10日(土)5 tweets

06:38:49 おはようございます(^^)土曜日の朝っていい番組やってないのよねぇ、と思いながらチャンネル替えたら、フィギュアスケートのロシア大会男子シングルSPやってる♪ガチ君滑ってる!

06:39:45 ま、いつものごとく。リアルタイム放送じゃなくて、結果はすでに出てるみたいだけど(^_^;)

22:31:33 NHK杯に向けての応援番組、今宵は大ちゃんね♪……と思ったら、ロロ様ぁぁぁぁーーーーっ!!!\(^o^)/わ~い、久方ぶりに拝見しましたよ。キャンデロロ様♪

22:43:33 キャンデロロ様ぁぁぁーーーーっ!!!\(^o^)/

22:44:53 いや~、プル様も若いわぁ~。あんなに可愛らしくてあどけなかったのに。あんなにふてぶてしくなるなんて(爆)

Permalink - 2012年11月10日


2012年11月11日(日)3 tweets

06:53:06 おはようございます(^^)今日は勉強会だけど、とりあえずΩにゅっと。蟹座が踊ってるよwwww

06:54:16 あら、やっぱり冥界波使えるのね、蟹座さん♪

06:57:35 おお、次回は龍峰クンがパラ様にせくはらされるのね?←

Permalink - 2012年11月11日


2012年11月13日(火)8 tweets

06:37:04 おはようございます(^^)日曜日は朝から勉強会、昨日は治療院が何やら忙しくて呟く余裕ナシ(^_^;)まぁ、ありがたいことです。

06:38:54 そっか。岡山県って全国美肌ランキング4位なんだ。でも、岡山って降水量少ないよ?日照時間だって長いし。<ZIP

20:57:28 こんばんはです(^^)今日は午後から往診回りで、いつもより少し早く帰宅できたので、明日以降に備えて料理やら下ごしらえやら…でした。スーパーで大根が安かったから、1本買って、茎も皮も全部料理に使ったぜ(*^^)b

21:01:22 ほぅ、今宵はBSプレミアムでE.T.か。久方ぶりに見たいけど。でも、見てたら寝る時間を逃してしまいそうだな(^_^;)

21:07:53 E.T.って、最初の方はちょっと怖いのよね(^_^;)子供の頃は、これ見てて怖かったんだよね。。。

21:08:33 ああ、E.T.置いて行かれちゃった……(・ω・`)←見てる;

22:08:35 おお、自転車飛んだーーーーっ!!\(^o^)/

Permalink - 2012年11月13日

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年11月09日(金)13 tweets

06:56:06 おはようございます(^^)今日は金曜日なので、0655が金曜日特別バージョンだわ♪

18:05:30 おじゃターパンにデンカーベルwwww<おじゃる丸


18:50:03 今宵は20時半からニコ生でTMR西川アニキのアニソンライブ。21時からはヱヴァ序テレビ放送。加えて、22時からは大奥でしょ?……私はいったいどれを見ればいいんだっ!!

20:34:25 ニコ生でTMR西川アニキのアニソンライブにゅっと。 http://live.nicovideo.jp/watch/lv113886200?ref=top&zrou...

20:36:50 FLAGSからキターーーーッ!!!\(^o^)/<ニコ生

21:00:51 ニコ生でTMR西川アニキのアニソンライブも見たいけど、テレビでヱヴァ序も見たいのぉーーーーっ!!((o(≧ω≦*)o))

21:10:33 アレだな。ゲンドウ父ちゃんを見ると、マダオがチラつくのはきっと、銀魂に毒されすぎてるせいね(苦笑)

21:11:31 マダオのクセに、マダオのクセにっ!!とか思っちゃうよね。カッコつけてるゲンドウ父ちゃんを見るとwww

21:13:07 【速報】西川アニキがヘソを出しました。<ニコ生←PCとテレビを同時に見てる女;

21:37:02 いかん、ニコ生の西川アニキのライブがBASARAメドレーで、ヱヴァそっちのけで滾るwwww

22:23:40 おっ、ヤシマ作戦ね♪←西川アニキ終わったらしい;

Permalink - 2012年11月09日

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年11月08日(木)22 tweets

おはようございます(^^)フジテレビでめざましチェックしてたら、中井さん映ってた!!しゃべったトコも映った!!\(^o^)/ #nakaiLOV #中井和哉
posted at 06:39:05

昨日、勝平さんや平田さんがワンピの映画の試写会が…とか、お台場ジャックが…と呟いておられて。勝平さんは中井さんとのツーショットもアップされてて。昨日の夕方のフジテレビニュースにも映ったと聞いたので。チェックしてて良かった♪
posted at 06:41:56

今日の銀魂はよりぬきで土方さんの回みたいだし。楽しみ♪
posted at 06:45:14

銀魂ワンセグ鑑賞にゅっと!土方さぁぁぁぁーーーんっ!!!(^^)
posted at 18:04:33

屯所が全面禁煙だなんて、かわいそうに、土方さん(泣)
posted at 18:05:35

どこもここも、全部禁煙なのねwwwww
posted at 18:06:28

江戸全域が禁煙とかwwwんで、宇宙旅行か!!wwww
posted at 18:09:10

「喫煙者舐めんじゃねぇぞぉぉぉぉーーーーーいっ!!!」て叫びが愛しいですわ、土方さん♪
posted at 18:10:28

ド○ゴンボールやwwww
posted at 18:11:44

倒しに行くのねwwwww
posted at 18:13:36

中井さんのやさぐれモードなお声がステキですの♪
posted at 18:14:14

ドラ○ンボールな銀魂が始まったwwww
posted at 18:15:21

一撃wwwww強すぎる、土方さんwwww
posted at 18:17:34

ズルズルボールwwww
posted at 18:18:30

ヌメヌメしたとーちゃんだwwwwww
posted at 18:23:44

何気にキャストがみんな揃ってて、中井さんや鈴村さん、若本さんたち以外はドラゴンボールに出演してた大御所さんんたちの声マネってwwww
posted at 18:25:40

ちょ…予告……っ!!wwww
posted at 18:27:21

なるほど、今日のより銀で放送された回って、中井さん以外は皆さん声マネなさってたのね。ワンセグ鑑賞だとEDで確認できる字数が少ないんだよな(^_^;)さて、帰ろう。
posted at 18:41:37

今日、治療院から出るときに何か忘れてる…と思ったんだけど。家の近所まで戻ってきてからやっと思い出した。治療院のゴミを集めた袋を放置してきた、ということに(・・;)土方さんの禁煙回でぶっ飛んじまったよ……orz
posted at 21:41:47

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年11月05日(月)~7日(水)

2012年11月05日(月)5 tweets

こんばんはです(^^)治療院からの帰りがけ、WJ読んできた。伊達センパイが「レッツパーリィ」だったよwwそれ、別の政宗様だよ!てツッコミが案の定www
posted at 20:20:24

ワンピはゾロさんの見せ場があったし♪木曜日の銀魂は多分よりぬきだろうけど、土方さんの回のようなので。楽しみだっ!!\(^o^)/
posted at 20:21:05

で、帰宅したらひでおの会から会報が届いてたので、読む!特典のミニクリアファイルがまめBASAだわ!可愛いっ!!((o(*≧ω≦)o))
posted at 20:22:25

ていうか、表紙もまめBASAで可愛いっ!!(っ*≧ω≦)っ
posted at 20:23:20

うん?空で筆頭が小十郎とレッツパーリィ!!(●ω´人`д´メ)してる?
posted at 22:12:55

2012年11月06日(火)8 tweets

こんばんはです(^^)今日は午後から往診回りだったので、いつもより早めに帰宅らこじゅうろう~♪
posted at 17:53:22

明日は立冬だってのに、今日は暖かかったな(^_^;)風は強かったけど。これでまた、急に寒くなったら困るわ(-_-;)
posted at 18:14:50

たまたまBSジャパンをつけてたら、見られなかったフィギュアスケートのジャパンオープン2012が始まったぁぁぁぁーーーーっ!!!\(^o^)/
posted at 21:04:29

くぅ、今日からミムラちゃん主演のドラマも始まるというのに!私はいつ、風呂に入ればいいのだっ!?プル様も大ちゃんも小塚クンも真央ちゃんも明子ちゃんも見たいっ!!((o(*≧ω≦)o))←録画しろ;
posted at 21:07:44

風呂ってきた。そして、NHK総合でハエ女にゅっと♪ミムラちゃん(^^)
posted at 22:55:43

キレたwwww
posted at 23:16:08

映ってるwwww
posted at 23:23:33

2012年11月07日(水)4 tweets

健康のためにも食事は腹八分目とか。昔から言われていることが、実は本当に正しいことだった、とやっと現代医学が証明できるようになったのね(^_^;)
posted at 20:41:41

日頃から東洋医学やってると、特に思う。実は千年以上も前に確立された東洋医学の方が時代の最先端で、西洋医学がまだ追いつけていないだけなんじゃないの?と、ね。西洋的現代医学で解明できない=根拠がないからアヤシイじゃなくて。解明しきれてない、というのが正解じゃないかなぁ、と。
posted at 20:45:13

あまり遅くならないうちに夕飯を食べて、一晩寝てから朝食を食べて排便する、とか。食べ過ぎないように腹八分目にとどめておく、とか。昔から言われている「当たり前」だったコトが、実はとても理に適った生活だった。てことが証明されただけじゃん?と思った、今日のためしてガッテン(笑)
posted at 20:49:07

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年11月04日(日)30 tweets

おはようございます(^^)今、近所のチェロ教室で屋外コンサートが開かれているらしい。チェロ名曲集なBGMが外から聞こえてきます。治療院のBGMとして流してる曲ばっかりだな(笑)
posted at 10:14:29

とりあえず、今朝録画しておいたΩにゅっと。双子座の姉さん、ヤバいなwwwwわざと素顔晒したのかwww
posted at 11:07:25

おいおい、紫龍様かっ!!!様づけか!!!単なるファンか!!wwwww
posted at 11:07:52

チューされて吹っ飛んだよ、龍峰wwww
posted at 11:13:06

昇龍覇打てるのか、パラドクスwwww紫龍愛が高じて昇龍覇を撃てるようになるとはwwww私もなれるかしら?←無理;
posted at 11:14:41

春麗をあの女呼ばわりしたよ。こえぇよ、この姉さんwwwwていうか、怖いもの知らずだよ!春麗は聖闘士より強いぞwwww
posted at 11:16:39

しーちゃんと龍峰クンはいるけど、春麗がいねぇwwwww
posted at 11:18:15

そうそう、しーちゃんの愛はそんなちっぽけなものではなくてよ(*^^)b
posted at 11:21:21

おお、髪の色が変わった!!!二重人格キターーーーッ!!!やっぱり、お約束ね♪双子座はこうでなきゃ♪wwwww
posted at 11:22:07

蟹座のおにーちゃん、イケメンだなぁ。あのかに道楽聖衣がカッコよくなってたぞ?ヤバいぞ、デッちゃんwwww
posted at 11:28:37

にしても、パラ姉さんからラブレターを受け取ったしーちゃんが、どんな生真面目な返事を返したのかと思うと…wwwwしかしこれで、しーちゃんを好きな黄金がまた一人増えたな。
posted at 11:36:12

ああ、でも。紫龍好きなら脱衣癖もマネしなきゃダメよ、パラドクスさん。ニチアサで放送できないけど(^_^;)
posted at 11:44:09

Ω見終わったので、おまかせで中井さんにゅっと♪ #nakaiLOV #中井和哉
posted at 11:58:30

おお、中井さんの一人二役wwwwしかも、その口調wwww
posted at 12:00:19

今気が付いた。双子座のパラドクス姉さんは熱烈な紫龍ファンで、昇龍覇を撃てる黄金聖闘士でしょ?牡羊座の貴鬼が、小さい頃に紫龍と添い寝したとか知ったら、嫉妬の矛先は貴鬼にも向くんじゃない?貴鬼vsパラドクスで紫龍をめぐって千日戦争が起きるぞ(^_^;)
posted at 13:15:13

あれ?今日ってBSアニマックス無料開放デー?…てコトは、17時から無印☆矢が見られるってこと?19話と20話って、しーちゃん出てたっけ?
posted at 13:46:40

マギTLの中、無料開放なBSアニマックスで無印星矢を見るにゅっと♪やっぱり無印は滾るのぉ♪
posted at 17:01:09

幽霊聖闘士とか、懐かしすぎて、もうっ!!(≧ω≦*)
posted at 17:03:26

あいつのギター、今日はやけにむせび泣いてるぜ。いただきましたっ!!!(*≧艸≦)
posted at 17:05:53

おお、にょた紫龍ちゃんが!←
posted at 17:23:47

サガ!…もといアーレスさん、久しぶり♪
posted at 17:34:49

水晶先生キタwww
posted at 17:35:43

おお、リア×魔鈴だわ♪久しぶりっ♪てか、シャイナさん。そこで割り込んで来たら、二人に嫉妬したようにしか見えません(苦笑)
posted at 17:40:30

水晶先生……(・・;)
posted at 17:53:57

そして今週もリアルタイムで盛る!
posted at 20:02:04

ああ、何だか久しぶりに聴くわ。後白河上皇の哀しげな高笑い。
posted at 20:16:22

父親の清盛と、忠義を尽くす後白河上皇の板挟みになってる重盛が気の毒や……(;ω;`)
posted at 20:41:57

モツレクを聴くと、安藤美姫ちゃんが滑った演技を思い出してしまう。世界選手権の演技は本当に素晴らしかったからなぁ。。。
posted at 21:32:59

あ、そっか。今日の日曜洋画劇場ってトム・クルーズだからお声は森川智之さんね♪ちょこっと聴いて、明日に備えて風呂りましょう(^^)
posted at 22:01:54

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Sat, Nov 03

00:10 複雑骨折した腕がっ‼て、開放性骨折だったの、ジョジョ?

00:12 明日が祝日なので夜更かししてますが。なのでジョジョ見てますが。音楽が松尾早人さんだ♪( ´▽`)

08:40 おはようございます(^^)今朝は祝日でお休みなので、ちょっと朝寝坊。朝からクインテットでお館様の歌声が聴けました♪

13:46 午前中から美容院に行って、髪をスッキリさせてもらって、ホール近くのカフェでランチ&ティータイムにゅっと(*^-^)

13:48 今日はこれから辻井伸行さんのピアノリサイタルです♪テレビでは何度も見てるけど、ナマ辻井君は初めてなので、楽しみヽ(≧▽≦)/

14:51 岡山シンフォニーホールにゅっと。3階席の上の方でかつ隅っことか、本当に久方ぶり(笑)でも、今の辻井君はチケットが取れただけでもラッキーかな?(^^;)

17:50 辻井伸行さんのピアノリサイタル終演後、エヴァコミックス12&13巻をGetして、帰りの電車にゅっと。…やっぱり、天才っているのね。

17:53 後半のショパンは圧巻の演奏で。前半のドビュッシーはとにかく美しかった。月の光が特に、今までこんなに美しい月の光は聴いたことがない!と思うほど。泣かされました。

17:56 前半はドビュッシー、後半はショパンを弾いて、さらにアンコールが第三部状態でした、辻井君(笑)最後の最後にリストの超絶技巧でラ・カンパネラとか。本当に凄すぎる、彼( ̄◇ ̄;)

18:54 辻井伸行さんのコンサートから帰宅らこじゅうろう~(^^)フィギュアFSに間に合ったぜ。18時半に番組は始まっても、試合は19時過ぎからじゃないと流さないだろう、と思ってましたが。予想通り過ぎて哀しいぜ(^_^;)真央ちゃんの回想VTRは昨日も見たよ?

19:00 案の定、スポナビの速報ではもう女子FSの途中経過が出てるじゃないか(^_^;)真央ちゃんの演技、もう終わってるんとちゃいますの?

19:18 しかし、今日の辻井伸行君のリサイタル。演奏は本当に素晴らしかったんだけど、客席がまたしても残念でした。演奏中に双眼鏡のやり取りしながらしゃべるオバチャンが多々。横のオバチャンも、3階上手側隅の席から双眼鏡覗いたって、手元まで見えるわけがないでしょ?黙れよ!という(^_^;)

19:19 後ろのオバチャンは、アンコールで演奏始まってるのにビニールの買い物袋を盛大にガサゴソ言わせた挙句、携帯を取り出して隣と話し出す始末。結局アンコールを最後まで聞かずに出て行ったけど。思わず睨んだ視線は華麗にスルーされた(^_^;)

19:21 そして9月2日の岡フィルに続き、またしてもフライング拍手多発(^_^;)残響がまだ消えてない&辻井君が動いてないのに拍手、って岡山県民はイラチな人が多いのか!?と。さすがに辻井君は誰かさんみたいに「拍手ね、ちょっと早いんですよ」とは言わないけど(;ω;`)

20:08 真央ちゃんの白鳥の湖、綺麗♪途中のスローな部分が結構マイナーな部分を持ってきたな、て感じだったけど。最後はソレを持ってきたか!的なアップテンポで軽快に終わってくれるので。今後もっと、スケーティングのスピードが上がるんだろうなぁ。ステキです♪

20:11 真央ちゃんにリプニツカヤちゃんに。おチャイコさんのバレエ音楽が続くなぁ、女子。

20:17 真央ちゃん、GPシリーズ中国大会優勝!!おめでとうっ!!\(^o^)/

20:24 TL見てると、真央ちゃんのFS演技を振り返ってる間に、男子の6分間練習で衝突事故が起きたらしい(・・;)滑走順も変わったようで…。ていうか、ジュベ!どうしたんだジュベ!!(T_T)

20:56 町田君のFS火の鳥プロは好きだな♪

21:04 町田君、点数高いっ!2位以上も確定か。んで、大ちゃんはどうなる!?

21:09 なんか、大ちゃんがクラシックの曲をガッツリ滑るのって、すごく久しぶりに見る気がする。ていうか、あの転倒は痛いなぁ(-_-;)

21:12 大ちゃん2位かっ!!町田君、GPシリーズ初優勝おめでとう!!\(^o^)/

21:14 これで町田君がGPファイナル出場決定か。次のNHK杯で大ちゃんvs羽生君でしょ?小塚君と殿にもチャンスありでしょ?GPファイナルに日本男子が何人入るかな?ていうか、NHK杯を見るのが楽しみなような、怖いような…(・・;)

21:28 GPシリーズ中国大会で女子シングル優勝のFSが白鳥。男子シングル優勝のFSが火の鳥。そして、タイバニのシナリオを書いた西田さんが脚本を担当しているトトリにチャンネルをチェンジ!今宵は鳥づくしやぁ!←

22:35 で、NHK杯のプレ番組にゅっと(^^)女子は普通に楽しんで見ていられると思うけど、男子が…。大ちゃんvs羽生君vsフェルナンデス君とか、ホントに心臓に悪い(^_^;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Fri, Nov 02

09:00 おはようございます(^^)今日1日頑張れば、夜にはルパンがあって、明日は辻井伸行さんのリサイタルだ!

12:27 今日は午後から往診回りに出るので、治療院での業務は午前中で終了~♪なんだけど。BASARA公式ツイートがスゴイ事に!!!やっぱりやるのか、宝塚公演!!!Σ( ̄□ ̄;)

12:28 「おお~、わたくしのうつくしきつるぎよぉ~♪」「ああぁぁぁ~~~ん、謙信さまぁぁぁ~~~~♪」て歌い舞うのねwwww「レッツパァァリィィィ~~~♪」「むわぁむねどのぉぉぉ~~~~!!!♪」って歌っちゃうのねwwww

12:30 公演やってる時期に大阪近郊、特に阪急の駅とか行きたいわwwwPAC定期に聖響が乗る時と公演かぶらないかな?そしたら絶対ポスター見れるのにwwww←舞台を見に行きたい、ではないのか!?(^_^;)

12:32 いや、だって。宝塚初体験が戦国BASARAって、なんかビミョくないですか?(笑)…ていうか、春の陣!!!!中井さんが出演してくださるなら、チケット争奪戦に参加するんだけど。行くにしても、31日のみ日帰りコースなんだけど(泣)

12:32 RT @BASARA_CAPCOM: 【関連情報】宝塚歌劇「戦国BASARA」公演決定!『戦国BASARA』を宝塚歌劇が初のミュージカル化!本作品の主演に、花組トップコンビ、蘭寿とむ、蘭乃はなが挑みます。 http://t.co/144KRF9d #BASARA_CAPCOM

12:36 ああ、宝塚歌劇団による戦国BASARAって6月15日からなのね。東急シアターオーブって、どこだ?東京?ああ、渋谷か! http://t.co/p1YnVN5Q

12:38 RT @BASARA_CAPCOM: 【バサラ祭2013 ~春の陣~ 】2013年の「バサラ祭」が3月30日(土)、31日(日)に開催決定!両国国技館に集結だっ! http://t.co/144KRF9d #BASARA_CAPCOM

12:41 …にしても、コバP、恐ろしい子!!!Σ( ̄□ ̄;)上杉軍が宝塚状態だからって、ホントにヅカ公演をやっちゃうとは。。。宴で謙信様が大階段から降りてきたけど、ホントに宝塚で実現しちゃうとは思わなかったよwwww

12:46 そーいえば、聖さま×PACオケの定期って来年5月だっけ?日程的に、日曜日しかチケット取れないけど。。。第2日曜日か、ビミョーだな。いや、待て。GWの関係で、勉強会の日程が3週目にズレこむかもしれない!行けるぞ、多分!!

15:19 往診回りの途中で、お昼を食べ損ねたので時間調整の愛車内で軽食にゅっと。神奈川フィルさんの練習写真がアップされてるけど...聖さま、まだおヒゲ姿なのね...(/ _ ; )

15:28 お昼に公式から発表された宝塚公演の戦国BASARAにしても、実写のドラマにしても。三次元実写方向に行くのが悪いとは言わない。ドラマはやらん方が良かったんちゃう?と思うけど、舞台のクオリティはかなり高いと思うし。

15:31 でもね、私はゲームやアニメのキャラ&ストーリーと。あの魅力あふれるキャラ達に命を吹き込んだBASARA声優の皆様方が好き。三次元であれこれやるのも結構だけど、新作ゲームやアニメ第三期をやってくれた方が、より嬉しい。

19:33 ネットで速報が出てきてるけど。テレビで放送されるので、フィギュアスケートGPシリーズ中国大会にゅっと。問題は、ルパンが始まるまでに大ちゃんの演技が見られるかどうか、ということだ(・・;)

19:44 過去2戦の振り返りはいい。もうすでに試合は始まってて、速報で順位も出てるんだから、早く試合を放送してくれ、テレビ朝日!!(-_-;)

20:11 リプニツカヤ選手の柔軟性とか、ホントに凄いんだけど。点数が出過ぎちゃう?と思うのは、気のせいかしら(^_^;)個人的に李子君選手の方が好みかな?

20:35 そろそろ男子のSPが始まるんだけど。第2グループはフルで見せてね、テレ朝さん。ケビン君もジュベもリッポン君も、皆見たいのっ!!((o(*≧ω≦)o))

20:51 ガーシュウィンか、真央ちゃん!!

20:56 凄い、真央ちゃん可愛いっ!!見てて楽しくなるSPだ♪

21:14 おっ、男子SPの後半は生放送か!?直前の公式練習が流れてる(^^)

21:48 大ちゃん、やっぱりSP1位ね♪もうちょっと点が出るかな?と思ったけど。ルパン衣装もカッコいいし、さすがのプログラムですの♪(*≧ω≦)

21:51 ていうか、大ちゃんも小塚君も町田君も殿もゆづたんも。日本男子、みんな絶好調なんじゃないですか、今のトコ?このまま行けば、グランプリファイナルは日本人だらけになるんじゃ……(・・;)

22:03 ルパンにチャンネル替えたら、五右衛門さんのサービスショットがwwww

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Thu, Nov 01

06:51 おはようございます(^^)朝からヱヴァとコラボしてる目薬のCM見た♪ヱヴァQの映像が出てたけど、そっか。カヲル君がピアノ弾いてたのね(^_^;)

06:55 ほう、今日は紅茶の日ですか。<0655

06:57 で、今日は11月1日で1ばかり並ぶ日だから、当然「わたし、犬」だよね♪猫も好きだけど、犬の歌も好き(^^)<0655

16:05 午後から治療してて、ちょっと手が空いたのでTL見てみた。そっか、今日は吹奏楽コンクールの全国大会があったのね。学芸館はさすがやねぇ。吹奏楽コースがあって専門的にやってる学校は違うな、やっぱ(^_^;)

16:06 今週も、今のトコ銀魂をリアタイでワンセグ鑑賞できるかな?ホントは、そんなヒマねぇよ!てくらい仕事しなきゃ、なんだけどね(^_^;)こればっかりは、焦っても仕方ないからな。

16:10 しかし。戦国BASARA公式HPに昨日チラッと出た「宝塚公演 戦国BASARA」ってのは誤報だったんでしょうかね(苦笑)ホントだったら面白かったのに。学バサ、また買わないとねぇ。その前に、貞本エヴァ13巻も買わなきゃ。行方不明な12巻と合わせて(爆)

17:55 銀魂全裸待機!!!の前に、ちょっとしろくまカフェ…と思って見てたら、パンダママが全開だったwwww森川さぁぁぁぁぁーーーんっ!!!wwww

18:02 銀魂、左右が黒いってことは、やっぱりよりぬき?

18:03 マダオwwww見栄張りすぎwwwww

18:05 ダメ人間リストwwwwwマダオ、哀れすぎるwwww

18:05 宿無し三種の神器って何さ!?wwww

18:08 かぶき町のメシアwwww

18:11 犬小屋wwwww

18:14 殺人事件の現場!?wwwww

18:19 7人もかっ!!!wwwww

18:20 鍵のたらいまわしwwwww

18:23 ホラーだっ!!!!Σ( ̄□ ̄;)

18:24 EDでもノボルになってる!!!!wwwww

18:25 あ、ED終わってからやっぱり「よりぬきだ」ってバラしてるwwwwwバスケのタマwwww

18:27 劇場版の告知で予告なしってコトは、来週もよりぬきなんだな、多分wwww

18:29 まぁ、真選組動乱篇&歌舞伎町四天王篇の映画館上映の時に、新作とよりぬきを混ぜてアニ銀再開する、って言ってたからね。でも、再開して金魂終わってすぐによりぬきとはwwww

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Tue, Oct 30 & 31

Tue, Oct 30

19:06 こんばんはです(^^)今日は午後から往診回り……のついでに書店に寄って、まめBASAの2巻をGetしてきた♪(´▽`)

19:10 で、まめBASAの2巻をGetするついでに、去年出てたらしい戦国☆パラダイスのコミックスまでついでにGetしてしまったという(^_^;)あっちはあっちで、眼鏡男子な家康とか総料理長な政宗様がステキなんですもの♪(≧艸≦*)

19:43 火曜曲を見てたら、ワールド・オーダーが出ててビックリ。相変わらずパフォーマンスが凄すぎました(^^)

19:43 んで、さっき出てた指原ちゃん。ソロのはずなのにダンサー出てて隅っこで歌ってるし、カメラさんは全然映さないし。メインじゃないのか?的な扱いだったんだけど(^_^;)あれはわざとなんですかね?(・・;)

20:43 火曜曲、歌ってる木村カエラを横で聴いてる金爆メンバーが面白いwwww

21:48 さっき、風呂で頭を洗いながら思った。なんでこんな頭痛いんだろ?と。……で、思い出した。ランチついでに立ち寄ったスーパーのトイレで、便座から立ち上がる時に個室内の器具で頭打ったんだった(^_^;)

21:51 そして往診帰りに立ち寄ったマルナカでお客様感謝デーが開催されていて。レジでイオンカードの提示を求められて、もの凄く違和感あった(^_^;)そーいえば、マルナカってイオンの傘下に入ったんだった…(・・;)まぁ、レジで5%オフになったからいいけど。

Wed, Oct 31

06:33 おはようございます(^^)今日はハロウィンだけど、それ以上にバニーちゃんのお誕生日~♪おめでとう!そして、おめでとう!!バニーちゃん♪

13:56 こんにちはです(^^)午前中、予約で来てた鍼灸の患者さんを治療中に、久方ぶりに自分の指に線香で焼き入れました(ーー;)火傷にはなってないんですけどね。

13:58 寒くなってきて、患者さんの上掛けを厚手のものにしたら、お灸する時によけづらくてね(^_^;)左手で上掛けをよけつつお灸してたら、モグサじゃなくて自分の指に線香が当たっちゃったんだよ(泣)午後も頑張る!

17:07 ふぅ、午後からの空いた時間を利用して、院内BGMでブラチクしながら保険請求業務終了~♪んで、TL遡ってみたら。宝塚歌劇で戦国BASARA公演ですって!?中身がドラバサのままだけど、公式(^_^;)

17:09 ていうか、宝塚でBASARAやったら。謙信様ぁぁぁぁ~~~~んっ♪がリアル宝塚になるやんwwwwバラ背負って大階段下りてくるんやね、謙信様wwww

17:11 そしてタイバニのバニーちゃんバースデーセットの中身に、漏れなく虎徹さんがついてるっていうか、むしろ虎徹さんの方がメインなんじゃね?的内容になってて、さすが最大手なタイバニ公式だな、と思ったよ(笑)

20:11 治療院から先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)で、マーチングを見るにゅっと。ルール改訂はいいけど、ピット楽器禁止って打楽器には厳しいルールやなぁ、それ(^_^;)ティンパニとかマリンバとかヴィブラフォンとか、使えないじゃん。肩から下げるグロッケンは重いし。。。

20:15 しかし、こうして番組を見てると。工夫次第でどーにでもなるものですな。ただ、重さがハンパないけど(^_^;)肩から横置きのグロッケン提げて、「星条旗よ永遠なれ」とかやった日にゃ、軽く死ねるぜ、と思ったね(^_^;)

21:28 TBS系で「陰陽師」が放送されてるので、久方ぶりに見る♪萬斎さんの清明さんは、呪を唱える時に漂い色香がステキですの(*≧艸≦)

22:26 この「陰陽師」第一弾も好きなんだけど。早良親王がどう見ても、恨みつらみで祟りそうな人には見えないんだよね(^_^;)いや、内にこもって逆恨みとかしそうではあるけれどもww

22:32 清明さんの謡と舞は、萬斎さんが演じているからこそ!なんだけど♪CMが多くてブチブチ切れちゃうのが、ねぇ。興ざめだわ、ホント(^_^;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »