« Fri, Nov 02 | トップページ | 2012年11月04日(日)30 tweets »

Sat, Nov 03

00:10 複雑骨折した腕がっ‼て、開放性骨折だったの、ジョジョ?

00:12 明日が祝日なので夜更かししてますが。なのでジョジョ見てますが。音楽が松尾早人さんだ♪( ´▽`)

08:40 おはようございます(^^)今朝は祝日でお休みなので、ちょっと朝寝坊。朝からクインテットでお館様の歌声が聴けました♪

13:46 午前中から美容院に行って、髪をスッキリさせてもらって、ホール近くのカフェでランチ&ティータイムにゅっと(*^-^)

13:48 今日はこれから辻井伸行さんのピアノリサイタルです♪テレビでは何度も見てるけど、ナマ辻井君は初めてなので、楽しみヽ(≧▽≦)/

14:51 岡山シンフォニーホールにゅっと。3階席の上の方でかつ隅っことか、本当に久方ぶり(笑)でも、今の辻井君はチケットが取れただけでもラッキーかな?(^^;)

17:50 辻井伸行さんのピアノリサイタル終演後、エヴァコミックス12&13巻をGetして、帰りの電車にゅっと。…やっぱり、天才っているのね。

17:53 後半のショパンは圧巻の演奏で。前半のドビュッシーはとにかく美しかった。月の光が特に、今までこんなに美しい月の光は聴いたことがない!と思うほど。泣かされました。

17:56 前半はドビュッシー、後半はショパンを弾いて、さらにアンコールが第三部状態でした、辻井君(笑)最後の最後にリストの超絶技巧でラ・カンパネラとか。本当に凄すぎる、彼( ̄◇ ̄;)

18:54 辻井伸行さんのコンサートから帰宅らこじゅうろう~(^^)フィギュアFSに間に合ったぜ。18時半に番組は始まっても、試合は19時過ぎからじゃないと流さないだろう、と思ってましたが。予想通り過ぎて哀しいぜ(^_^;)真央ちゃんの回想VTRは昨日も見たよ?

19:00 案の定、スポナビの速報ではもう女子FSの途中経過が出てるじゃないか(^_^;)真央ちゃんの演技、もう終わってるんとちゃいますの?

19:18 しかし、今日の辻井伸行君のリサイタル。演奏は本当に素晴らしかったんだけど、客席がまたしても残念でした。演奏中に双眼鏡のやり取りしながらしゃべるオバチャンが多々。横のオバチャンも、3階上手側隅の席から双眼鏡覗いたって、手元まで見えるわけがないでしょ?黙れよ!という(^_^;)

19:19 後ろのオバチャンは、アンコールで演奏始まってるのにビニールの買い物袋を盛大にガサゴソ言わせた挙句、携帯を取り出して隣と話し出す始末。結局アンコールを最後まで聞かずに出て行ったけど。思わず睨んだ視線は華麗にスルーされた(^_^;)

19:21 そして9月2日の岡フィルに続き、またしてもフライング拍手多発(^_^;)残響がまだ消えてない&辻井君が動いてないのに拍手、って岡山県民はイラチな人が多いのか!?と。さすがに辻井君は誰かさんみたいに「拍手ね、ちょっと早いんですよ」とは言わないけど(;ω;`)

20:08 真央ちゃんの白鳥の湖、綺麗♪途中のスローな部分が結構マイナーな部分を持ってきたな、て感じだったけど。最後はソレを持ってきたか!的なアップテンポで軽快に終わってくれるので。今後もっと、スケーティングのスピードが上がるんだろうなぁ。ステキです♪

20:11 真央ちゃんにリプニツカヤちゃんに。おチャイコさんのバレエ音楽が続くなぁ、女子。

20:17 真央ちゃん、GPシリーズ中国大会優勝!!おめでとうっ!!\(^o^)/

20:24 TL見てると、真央ちゃんのFS演技を振り返ってる間に、男子の6分間練習で衝突事故が起きたらしい(・・;)滑走順も変わったようで…。ていうか、ジュベ!どうしたんだジュベ!!(T_T)

20:56 町田君のFS火の鳥プロは好きだな♪

21:04 町田君、点数高いっ!2位以上も確定か。んで、大ちゃんはどうなる!?

21:09 なんか、大ちゃんがクラシックの曲をガッツリ滑るのって、すごく久しぶりに見る気がする。ていうか、あの転倒は痛いなぁ(-_-;)

21:12 大ちゃん2位かっ!!町田君、GPシリーズ初優勝おめでとう!!\(^o^)/

21:14 これで町田君がGPファイナル出場決定か。次のNHK杯で大ちゃんvs羽生君でしょ?小塚君と殿にもチャンスありでしょ?GPファイナルに日本男子が何人入るかな?ていうか、NHK杯を見るのが楽しみなような、怖いような…(・・;)

21:28 GPシリーズ中国大会で女子シングル優勝のFSが白鳥。男子シングル優勝のFSが火の鳥。そして、タイバニのシナリオを書いた西田さんが脚本を担当しているトトリにチャンネルをチェンジ!今宵は鳥づくしやぁ!←

22:35 で、NHK杯のプレ番組にゅっと(^^)女子は普通に楽しんで見ていられると思うけど、男子が…。大ちゃんvs羽生君vsフェルナンデス君とか、ホントに心臓に悪い(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« Fri, Nov 02 | トップページ | 2012年11月04日(日)30 tweets »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/56042762

この記事へのトラックバック一覧です: Sat, Nov 03 :

« Fri, Nov 02 | トップページ | 2012年11月04日(日)30 tweets »