« Tue, Oct 30 & 31 | トップページ | Fri, Nov 02 »

Thu, Nov 01

06:51 おはようございます(^^)朝からヱヴァとコラボしてる目薬のCM見た♪ヱヴァQの映像が出てたけど、そっか。カヲル君がピアノ弾いてたのね(^_^;)

06:55 ほう、今日は紅茶の日ですか。<0655

06:57 で、今日は11月1日で1ばかり並ぶ日だから、当然「わたし、犬」だよね♪猫も好きだけど、犬の歌も好き(^^)<0655

16:05 午後から治療してて、ちょっと手が空いたのでTL見てみた。そっか、今日は吹奏楽コンクールの全国大会があったのね。学芸館はさすがやねぇ。吹奏楽コースがあって専門的にやってる学校は違うな、やっぱ(^_^;)

16:06 今週も、今のトコ銀魂をリアタイでワンセグ鑑賞できるかな?ホントは、そんなヒマねぇよ!てくらい仕事しなきゃ、なんだけどね(^_^;)こればっかりは、焦っても仕方ないからな。

16:10 しかし。戦国BASARA公式HPに昨日チラッと出た「宝塚公演 戦国BASARA」ってのは誤報だったんでしょうかね(苦笑)ホントだったら面白かったのに。学バサ、また買わないとねぇ。その前に、貞本エヴァ13巻も買わなきゃ。行方不明な12巻と合わせて(爆)

17:55 銀魂全裸待機!!!の前に、ちょっとしろくまカフェ…と思って見てたら、パンダママが全開だったwwww森川さぁぁぁぁぁーーーんっ!!!wwww

18:02 銀魂、左右が黒いってことは、やっぱりよりぬき?

18:03 マダオwwww見栄張りすぎwwwww

18:05 ダメ人間リストwwwwwマダオ、哀れすぎるwwww

18:05 宿無し三種の神器って何さ!?wwww

18:08 かぶき町のメシアwwww

18:11 犬小屋wwwww

18:14 殺人事件の現場!?wwwww

18:19 7人もかっ!!!wwwww

18:20 鍵のたらいまわしwwwww

18:23 ホラーだっ!!!!Σ( ̄□ ̄;)

18:24 EDでもノボルになってる!!!!wwwww

18:25 あ、ED終わってからやっぱり「よりぬきだ」ってバラしてるwwwwwバスケのタマwwww

18:27 劇場版の告知で予告なしってコトは、来週もよりぬきなんだな、多分wwww

18:29 まぁ、真選組動乱篇&歌舞伎町四天王篇の映画館上映の時に、新作とよりぬきを混ぜてアニ銀再開する、って言ってたからね。でも、再開して金魂終わってすぐによりぬきとはwwww

Powered by twtr2src

|
|

« Tue, Oct 30 & 31 | トップページ | Fri, Nov 02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/56042729

この記事へのトラックバック一覧です: Thu, Nov 01 :

« Tue, Oct 30 & 31 | トップページ | Fri, Nov 02 »