« Sun, Oct 28 | トップページ | Thu, Nov 01 »

Tue, Oct 30 & 31

Tue, Oct 30

19:06 こんばんはです(^^)今日は午後から往診回り……のついでに書店に寄って、まめBASAの2巻をGetしてきた♪(´▽`)

19:10 で、まめBASAの2巻をGetするついでに、去年出てたらしい戦国☆パラダイスのコミックスまでついでにGetしてしまったという(^_^;)あっちはあっちで、眼鏡男子な家康とか総料理長な政宗様がステキなんですもの♪(≧艸≦*)

19:43 火曜曲を見てたら、ワールド・オーダーが出ててビックリ。相変わらずパフォーマンスが凄すぎました(^^)

19:43 んで、さっき出てた指原ちゃん。ソロのはずなのにダンサー出てて隅っこで歌ってるし、カメラさんは全然映さないし。メインじゃないのか?的な扱いだったんだけど(^_^;)あれはわざとなんですかね?(・・;)

20:43 火曜曲、歌ってる木村カエラを横で聴いてる金爆メンバーが面白いwwww

21:48 さっき、風呂で頭を洗いながら思った。なんでこんな頭痛いんだろ?と。……で、思い出した。ランチついでに立ち寄ったスーパーのトイレで、便座から立ち上がる時に個室内の器具で頭打ったんだった(^_^;)

21:51 そして往診帰りに立ち寄ったマルナカでお客様感謝デーが開催されていて。レジでイオンカードの提示を求められて、もの凄く違和感あった(^_^;)そーいえば、マルナカってイオンの傘下に入ったんだった…(・・;)まぁ、レジで5%オフになったからいいけど。

Wed, Oct 31

06:33 おはようございます(^^)今日はハロウィンだけど、それ以上にバニーちゃんのお誕生日~♪おめでとう!そして、おめでとう!!バニーちゃん♪

13:56 こんにちはです(^^)午前中、予約で来てた鍼灸の患者さんを治療中に、久方ぶりに自分の指に線香で焼き入れました(ーー;)火傷にはなってないんですけどね。

13:58 寒くなってきて、患者さんの上掛けを厚手のものにしたら、お灸する時によけづらくてね(^_^;)左手で上掛けをよけつつお灸してたら、モグサじゃなくて自分の指に線香が当たっちゃったんだよ(泣)午後も頑張る!

17:07 ふぅ、午後からの空いた時間を利用して、院内BGMでブラチクしながら保険請求業務終了~♪んで、TL遡ってみたら。宝塚歌劇で戦国BASARA公演ですって!?中身がドラバサのままだけど、公式(^_^;)

17:09 ていうか、宝塚でBASARAやったら。謙信様ぁぁぁぁ~~~~んっ♪がリアル宝塚になるやんwwwwバラ背負って大階段下りてくるんやね、謙信様wwww

17:11 そしてタイバニのバニーちゃんバースデーセットの中身に、漏れなく虎徹さんがついてるっていうか、むしろ虎徹さんの方がメインなんじゃね?的内容になってて、さすが最大手なタイバニ公式だな、と思ったよ(笑)

20:11 治療院から先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)で、マーチングを見るにゅっと。ルール改訂はいいけど、ピット楽器禁止って打楽器には厳しいルールやなぁ、それ(^_^;)ティンパニとかマリンバとかヴィブラフォンとか、使えないじゃん。肩から下げるグロッケンは重いし。。。

20:15 しかし、こうして番組を見てると。工夫次第でどーにでもなるものですな。ただ、重さがハンパないけど(^_^;)肩から横置きのグロッケン提げて、「星条旗よ永遠なれ」とかやった日にゃ、軽く死ねるぜ、と思ったね(^_^;)

21:28 TBS系で「陰陽師」が放送されてるので、久方ぶりに見る♪萬斎さんの清明さんは、呪を唱える時に漂い色香がステキですの(*≧艸≦)

22:26 この「陰陽師」第一弾も好きなんだけど。早良親王がどう見ても、恨みつらみで祟りそうな人には見えないんだよね(^_^;)いや、内にこもって逆恨みとかしそうではあるけれどもww

22:32 清明さんの謡と舞は、萬斎さんが演じているからこそ!なんだけど♪CMが多くてブチブチ切れちゃうのが、ねぇ。興ざめだわ、ホント(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« Sun, Oct 28 | トップページ | Thu, Nov 01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/56042566

この記事へのトラックバック一覧です: Tue, Oct 30 & 31:

« Sun, Oct 28 | トップページ | Thu, Nov 01 »