« 2012年11月27日(火) & 29日(木) | トップページ | 2012年12月02日(日)29 tweets »

2012年11月30日(金) & 12月1日(土)

2012年11月30日(金)6 tweets

19:41:18 今日は月末なので、午前中の整骨院業務を終えてからレセプトの締め業務をやって、午後から往診回りをして、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)

19:42:06 地方番組で高橋大輔選手の独占インタビューが流れる、というのでチャンネルを合わせてみたら、ちょうどそのコーナーに間に合った♪大ちゃん見れた!!\(^o^)/

19:45:19 大ちゃんだけじゃなく、町田君に無良君に…と、何気にスケート大国だったりするのよね、倉敷って。今年は大ちゃん&町田君と、GPF出場者が地元から二人も出るんだよね。二人とも応援しなきゃ♪

20:08:18 毎年クリスマスの時期になると、派手な電飾で家を飾り付けるお宅が近所にあるんだけど。先週末くらいから、どこのテーマパークやねん!?状態になっててビックリする(^_^;)毎晩、帰宅するのに傍を通るとギョッとするよね(・・;)

20:09:25 でもあの電飾。夜にキラキラしてるのを見るのはいいけど、電気がついてない昼間に見ると何となく間が抜けた感じがするのよね。……ぶっちゃけ、そこまで手間と電気代をかけて家を飾る気持ちは、私にはよくわからない(^_^;)

23:08:53 あー、そっかぁ。来週発売の週チャンでまたND再開するのかぁ。……なんか、出てきてくれて嬉しいような、出ないままでそっとしておいてほしいような、フクザツな心境だわ(^_^;)でも、表紙のしーちゃんに釣られて見ちゃうんだろうなぁ(^_^;)

Permalink - 2012年11月30日

2012年12月01日(土)7 tweets

16:57:52 12月に入って、ツリーを飾る&電飾つけるまではいかないけど、ちょっと院内をXmasっぽく...と思って。Xmas柄の手拭いを飾ってみた。 http://p.twipple.jp/wkMkW

17:02:19 そしてもう一つ。数日前に治療院に見学に来てくださったお姉さまからいただいた、ポインセチア♪私的には、院内のXmasっぽさはこれで十分です(^^;; http://p.twipple.jp/2XGol

17:06:54 それから、Xmasじゃないけど、同じ鍼の勉強会に所属している先生からお祝いをいただきました♪( ´▽`)トトロのもこもこ膝掛け、きゃわわ〜♪( ´▽`) http://p.twipple.jp/fefP3

17:09:33 いただいたトトロのもこもこ膝掛け。うっかり線香やモグサを当てて焦がさないように気をつけなきゃ!←時々ヤる(^^;;

21:32:46 トトリさんの最終回を見てたら、山本耕史さんが出てきた!オタクな研究者っぽい感じの役で(笑)…と思ったら、次は栗山千明ちゃんがアイドル歌手で出てきたよ(^_^;)

23:08:22 結月をロリ化すると、155cmの15歳、緑色のベリショ、目は茶色で、健康的な肌、彼シャツを着ていて、静かな性格です。武器が大好きで、口癖は「らめぇ」です。 http://shindanmaker.com/295906 ら、らめぇーっ!

23:20:05 「伊達政宗を囲む忘年会のお知らせ」【日時】12月21日 午後6時集合【場所】笑笑【会費】8,500円【余興】伊達政宗の私生活●REC上映会【二次会】オカマバーに潜入の予定 http://bit.ly/V9tLuH 筆頭の私生活とか、超見たいっ!片倉様の秘蔵映像がついにっ!←

Permalink - 2012年12月01日

|
|

« 2012年11月27日(火) & 29日(木) | トップページ | 2012年12月02日(日)29 tweets »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/56238934

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年11月30日(金) & 12月1日(土):

« 2012年11月27日(火) & 29日(木) | トップページ | 2012年12月02日(日)29 tweets »