« 2012年11月30日(金) & 12月1日(土) | トップページ | 2012年12月3日~5日 »

2012年12月02日(日)29 tweets

10:05:47 おはようございます(^^)朝から町内清掃とか洗濯とかでひと仕事を終えて、ほっとひと息にゅっと。Ωは見逃したので、後で録画したのを見よう(^_^;)

10:06:43 どうやら今日はBSアニマックスが無料放送のようで。17時から無印☆矢が放送されるようなので、それは見るっ!!27話&28話がどの辺りの話だったか、あんまり覚えてないんだけど(^_^;)

11:14:36 で、朝見逃したΩにゅっと。やっとエデン君が体操座りから立ち上がりましたな(^_^;)もっとも、すぐに姉上からの体罰が加わったけど(・・;)

11:15:23 ていうか、ミケーネさんは獅子宮にいなくていいの?(・ω・;)

11:18:49 熱血武田道場ならぬ、熱血ミケーネ道場が作られましたな(爆)

11:20:20 聖衣をつけた黄金聖闘士相手に、青銅が私服で生身の体で立ち向かえと……。ご無体な、ミケーネさん(・・;)

11:22:52 んで、諦め早いわね。さすが光速の動きを誇る黄金聖闘士だわ、ミケーネさん(^_^;)

11:26:32 …能登さんボイスで「綺麗なお花畑」と聞くと、だなぁ。黒髪長髪の病み病みな別の女の子が出てくるんだけど(^_^;)ま、声のトーンとか全然違うし、ちゃんと演じ分けておられるんだけれど。

11:29:28 おっ、エデン君に父上への反逆フラグが立ったか!?んで、ミケーネさんはいつの間に獅子宮に戻ったのさ(^_^;)

11:30:46 留守にしてても、栄斗クンと蒼摩クンはきっちり迎え撃つわけね、ミケーネさん?…二人とも、もう少し早く着いてたら、無人の獅子宮を素通りできたのにね(^_^;)

12:02:31 おまかせで中井さんにゅっと。こんにちはです、中井さん♪ #nakaiLOV #中井和哉

12:10:32 なんだ、あれで終わったんじゃなくて続くのか(^_^;)<おまかせ

12:15:16 手術、とか。きゃりーぱみゅぱみゅ、とか。言いづらい単語が多くて大変ですね、今日のおまかせな中井さん(^_^;)

17:09:29 買い物に雨が降ってきたよ~(T_T)でも、気を取り直してBSアニマックスで無印☆矢にゅっと。そっか!この回って、この回って!!!アルゴルvs紫龍の回だったのか!!てことは、しーちゃんの目が……(;ω;`)

17:15:23 しーちゃんが一人相撲状態だ(^_^;)

17:17:42 おお、いつの間にか一輝兄ちゃんが普通にブラコンになってるwwww

17:18:33 キタよ、メドゥサの楯wwww

17:21:47 たまたま無料放送に気が付いて見てみたら、思いっきり紫龍の見せ場の一つだったという(^_^;)今日はいい日曜日ね♪

17:37:23 おお、スチール君たちが乱入してきたよwwww

17:41:27 し、紫龍……(;д;`)

17:58:08 ひょんひょんの変顔もいただきました♪しかし、この回。一龍斎さんがまだ鈴木みえさんだったり、大塚芳忠さんがサブキャラだったり、オクラ様がいたり、神谷明さんがいたりするので、声優陣はめっちゃ豪華なんだよな(・・;)

18:01:33 で、今宵は19時からBS1を見たいので、BSプレミアムで早盛にゅっと。先週はセミナーの宴会で見られなかったからな~。

19:24:24 ありがとう、NHKのBS1!鈴木明子選手のFS、もう一度見たかったの♪

19:27:11 しかも、実況&解説の音声なしで見せてくれたよ、BS1。ありがとう!そして、ありがとう!!

20:46:57 (…結月秋絵…きこえますか…嫁です…今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…あなたは…ツイートしている…場合では…ありません…いいですか…愛の告白です…愛の告白をするのです…) http://bit.ly/YmqRqG えっと、どのダーリンに告白すればいいのかしら?←

Permalink - 2012年12月02日

|
|

« 2012年11月30日(金) & 12月1日(土) | トップページ | 2012年12月3日~5日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/56340251

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年12月02日(日)29 tweets :

« 2012年11月30日(金) & 12月1日(土) | トップページ | 2012年12月3日~5日 »