« 2012年12月3日~5日 | トップページ | 2012年12月7日~10日 »

2012年12月06日(木)15 tweets

06:50:03 おはようございます。朝からZIPで勘三郎さんの追悼コーナーとか流されると、泣けてくる(涙)本当に、こんなに早く亡くなられたのが悔やまれます。

18:00:47 ワンセグで銀魂にゅっと♪

18:04:00 大塚芳忠さんがいっぱいしゃべってて、私は、私はっ!!(感涙)

18:12:01 土方さんwwwww

18:13:12 言ってることはカッコいいんだけどね。鼻が……wwww

18:16:42 Wドラゴンwwwww

18:19:24 リヴァイアサンだのバハムートだと言いつつ。結局近藤さんに鼻が出てるって気づかせないトコが、土方さんの優しさなのよね、きっと(笑)

18:20:58 スゴいwwww鼻○ソが無双状態だwwww

18:24:22 土方さんが触手プレイに!!!←

18:26:46 ネーム完成したの!?

20:34:21 治療院から先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)今日のアニ銀よりぬきバージョンは、大塚芳忠さん→中井和哉さんの大好きコンボで、ウハウハでした♪

21:32:12 そして、今になって気が付いた。週チャン読むの忘れて帰ってきた!!(爆)ワンセグで銀魂見て、土方さんの触手プレイ(←違っ;)に萌えている場合ではなかったのだ、自分!何か忘れてると思ったんだよ~(>_<。)明日こそは、絶対!!

Permalink - 2012年12月06日

|
|

« 2012年12月3日~5日 | トップページ | 2012年12月7日~10日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/56340351

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年12月06日(木)15 tweets :

« 2012年12月3日~5日 | トップページ | 2012年12月7日~10日 »