« 2012年12月7日~10日 | トップページ | 2012年12月16日(日)16 tweets »

2012年12月14日 & 15日

2012年12月14日(金)11 tweets

12:30:18 ふぅ。毎年のクセで、ABCチケットセンターに電話かけちまったぜ(爆)午前中、患者さんが重なって手が離せなくて、昼休憩になってからやっと電話できたんだけどな。

12:31:00 だいたい、来年の聖さま×OEKのシリーズ。行けるかどうかすら、まだ怪しいんだけどな。チケット押さえちまったぜ、ふっ。←

12:32:33 しかも、受付開始から2時間以上経過してからやっと電話できるって状況だったから、7年間座り続けた席をついに明け渡すことになっちまったぜ(泣)…て、結局そのすぐ近くを押さえてるんだけどな(爆)

12:33:37 どーも、この時期になると。来年の金聖響さんのシリーズコンサートのチケット取らなきゃ!て体が動いちゃうのよねぇ。でも、そのために治療院を休みにする、とかやらなかっただけ、自分を褒めたいと思う。←

18:13:12 午後から往診回りをして、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)一度座ってしまうと夕飯の支度をする気力が失せるので、帰ってきた勢いそのままに夕飯戦略も終了♪今宵はすごレピに載っていた、エビと玉ねぎとキノコのトマトクリームシチューです。…クリスマスメニューの試作だけど(爆)

18:14:17 で、帰宅してTL見てみたら、勝平さんが中井さんの海賊コートなお姿をアップしてくださっているではないのっ!!\(^o^)/即効RT&ファボですわ♪(´▽`)

18:17:13 で、昨日発売されてたけど書店に寄るヒマがなかったのでGetできてなかった、ちはやふる19巻をGet(*^^)bついでに、ファンブックも買ってみた。……まさか、ヒョロ君役の中井和哉さんまでインタビューが載ってるなんてっ!!\(^o^)/ありがとう!そして、ありがとう!!

18:23:13 ジャンBANG見てるけど。明日から公開のワンピース映画、ゾロさんがメガネですって!?…隻眼なのに(^_^;)ま、いいか。カッコいいから♪そして一瞬だけど、中井さんボイスが聴けたから♪

Permalink - 2012年12月14日

2012年12月15日(土)11 tweets

07:04:06 おはようございます(^^)平日の朝は0655、土曜日の朝は「デザインあ」を見るのが好きなんですが。侮れないなぁ、デザインあ。デッサンのコーナーで前は志茂田景樹さんが出てきたけど。今回は蛭子さんが出てきたよ。

07:04:59 そういえば、以前に梅津かずおさんがいたこともあったような…。時々、普通にプロが混ざってるんだよね、これ。

21:07:13 こんばんはです(^^)今日は治療院で残業だったので、つい先刻帰宅らこじゅうろう~♪ワンピースにはギリで間に合ったぜ(*^^)bゾロさぁぁーーーんっ!!\(^o^)/

21:10:58 ……今日はこっちも雨だったけど。小田原でも雨降らせたのか、あのマエストロ(^_^;)まぁ、お約束ですわね(笑)しかし、本当に外さないわ、あの究極の超悪天候指揮者殿(笑)

21:41:36 うん、何気に食べてたよね、ゴムゴムの実(笑)

21:46:36 シャンクス、カッコいい♪

21:50:51 シャンクス……カッコよくて可愛くて、男前すぎるっ!!(感涙)

22:17:21 2年で成長しすぎだろ、コビーwwww

23:02:14 ゾロさんを忘れて行かないで~(泣き笑い)

23:07:04 フィギュアスケートの全日本選手権、楽しみなんだけど。特に群雄割拠の戦国時代状態な男子シングル、超楽しみなんだけど。なんで放送するのがフジテレビなのさ。いい加減、放送権放棄してほしいよ、ホント。

Permalink - 2012年12月15日

|
|

« 2012年12月7日~10日 | トップページ | 2012年12月16日(日)16 tweets »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/56340524

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年12月14日 & 15日:

« 2012年12月7日~10日 | トップページ | 2012年12月16日(日)16 tweets »