« 2012年12月16日(日)16 tweets | トップページ | 2012年12月21日(金)18 tweets »

2012年12月18日(火)16 tweets

06:59:06 デーモン閣下に「今日がいい日でありますように」と願っていただいたので、今日も頑張る。おはようございます(^^)

07:01:12 0655で大掃除を頑張りましょう♪と言われたけど。無理よ、日中は出勤してて家にいないものっ!!(泣)と思っていたら。ちゃんと「難しい人は小掃除から始めましょう」という救済策が用意されていた。さすがだ(笑)ちなみに、小掃除10回=大掃除1回なんだってさ。

17:25:29 こんにちはです(^^)午後から往診回りの日だったので、いつもより早く帰宅らこじゅうろう~♪…ていうか、TLを見てみたら、なるみちゃん&トラン君がペア解消って!!!(T_T)ショックや~(泣)好きなのに、この二人。

18:13:26 早めに帰宅できたので、録画するだけしておいて、ずーっと見られずにいたアレやコレを見てるにゅっと。そういえば、先週の銀魂もまだ見てないんだよ(泣)

18:16:43 うわーーー、やっぱり電波だわ~。<乙女座(^_^;) ていうか、さすがだわ、関クン。

18:17:31 フドウだから、不動明王みたいな感じになってるのね?www<16日のΩにゅっと

18:19:06 フドウのアレって、ATフィールド!?←違っ;

18:32:45 オームとかカーンとか、ちゃんと出てきてるトコは、なかなかやりますわね(笑)んで、この豹変っぷりがcv関君の理由かwwww

18:36:22 で、やっと先週の銀魂よりぬきにゅっと。銀さんと土方さんが歯医者さんで出くわすワケね?wwww

18:38:57 ほっぺた腫らしてる土方さん、カワイイ♪

18:40:23 そしてお互いに意地張りあってる銀土の二人が可愛すぎるwwww

18:46:21 手が歯ブラシになってるとか。額に歯ブラシ持ってるマダオの手がくっついてるとか。どーなってるんだ、その歯医者!!wwww

18:47:33 二人の自己ツッコミが楽しすぎるwwww

18:53:34 戦闘妖精wwww何故歯の治療にマッサージとかサラダバーとか付いてるんだ!?ていうか、そっちのマッサージかぁぁーーーーっ!!!!(絶叫)

18:58:00 こらこら、ソッチかいwwww

|
|

« 2012年12月16日(日)16 tweets | トップページ | 2012年12月21日(金)18 tweets »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/56454225

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年12月18日(火)16 tweets :

« 2012年12月16日(日)16 tweets | トップページ | 2012年12月21日(金)18 tweets »