« 2012年12月18日(火)16 tweets | トップページ | 2012年12月22日(土)15 tweets »

2012年12月21日(金)18 tweets

06:57:34 おはようございます(^^)今日は冬至かぁ。……つい、夏至って言いそうになるのはきっと、寒さがイヤで暖かさを心が求めているからなのね、きっと(笑)

18:31:11 こんばんはです(^^)今日は午後から往診回りだったので、いつもより早く帰宅らこじゅうろう~♪

18:33:13 全日本フィギュアの男子SPが始まってるようですね。時は、群雄割拠の戦国時代…状態な男子シングル。放送されるのは途中からだけど。フジテレビ系で放送されるってのがイヤだけど。どういう展開になるのか、楽しみ♪

18:35:24 今日の男子はまだいい。問題は、明日からスタートする女子。またあの塩味キッツイ実況を聞かされるのかと思うと、今からブルーや(^_^;)頼むから、今年からは実況アナを変えてほしい。

19:07:43 ほぅ、珍しくフジテレビがフィギュアスケートの試合を完全生中継してる。……国内大会で、あれこれ小細工する必要がないからかしら?←

19:18:42 第4Gのトップバッターが無良クン。で、いきなり高い点数出てる!!GPシリーズとかファイナルの優勝者が多いもんね、今年の日本男子。世界大会よりレベル高いんじゃ…(・・;)な大会だよね、この全日本(^_^;)
19:43:02 小塚君の衣装から、糸くずが出てるように見えたんだけど。……あれは、そういう仕様なの?んで、小塚君が滑った時点で無良クンを抜いたか。さすが!(^^)

20:08:40 そして、今シーズン世界一レベルの高い国内大会の最終グループが始まる…(・・;)<全日本フィギュア

20:10:09 そしてその世界一レベルの高い国内大会の中に、岡山出身の選手が3人も上位にいるっていうのが凄いと思うの。大ちゃんのおかげなのか、いつの間にか男子のスケートが強い県になってたんだね、岡山って。

20:17:12 演技直前にエッジが折れるとか、かわいそう過ぎる(;ω;`)

20:21:57 そしてここから、岡山組のターンね。

20:32:58 大ちゃん、ブラボー!!冒頭のジャンプがちょっと乱れたけど、凄いわ!さすがだわ!!冒頭から歓声が違うものwwww

20:41:15 さあ、問題はゆづたんの得点ね。

20:44:23 最終滑走でパーフェクト演技とか!さすが、今シーズンはバツグンの安定感を誇るSPね。ゆづ、恐ろしい子!!

20:47:36 97点超えたか、ゆづっ!!まぁ、あんな演技されちゃあ当然か。

21:03:30 今日は完全生中継で余計な煽りVTRもなかったので、ストレスフリーで見られました(^^)でも、TLによれば明日はいつものフジテレビな布陣に戻りそうです。塩原アナの塩分過多で胸焼けしそうになる実況は勘弁してほしいです。

|
|

« 2012年12月18日(火)16 tweets | トップページ | 2012年12月22日(土)15 tweets »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/56454252

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年12月21日(金)18 tweets :

« 2012年12月18日(火)16 tweets | トップページ | 2012年12月22日(土)15 tweets »