« 2012年12月21日(金)18 tweets | トップページ | 2012年12月23日(日)9 tweets »

2012年12月22日(土)15 tweets

07:04:06 おはようございます。土曜日の朝、毎週楽しみにしているEテレの「デザインあ」。デッサンするコーナーに、さかなクンが出てきた!!ここ最近、毎回何気に著名人が混ざってるなぁ(笑)そして、やっぱり絵が上手い!

13:16:36 寒くて乾燥するこの季節。何が怖いって、指先がパックリ割れちゃうのが怖い(>_<。)昨日から右手親指の際がパックリ割れてて、消毒が滲みる……(;ω;`)

13:18:15 そんな状態になってるってのをすっかり忘れて、うっかりお昼にみかんを食べてしまった。皮を剥いたらたちまち割れた所に果汁が滲みこんで、痛みが……。そこまでしてみかんを食べようだなんて、私は食い意地が張っているのか!?それとも、ドMなのか!?orz

13:24:18 去年は聖さまが振った、びわ湖ホールでの大フィルさんとの第九。今年はミッキーさんなのね(笑)去年のアレは凄かったなぁ。ブッチギリ大爆走で、巻きが入ってたもんなぁ。「あ~、合唱の入り、遅いわ。巻いて」て声が聞こえてきそうな指揮っぷりだったwww

20:39:08 こんばんはです(^^)治療院でちょっと残ってあれこれやってたので、先刻帰宅らこじゅうろう~。全日本フィギュア、浅田真央ちゃんの演技には間に合ったけど。……これってやっぱり、いつものフジテレビ的ダメ放送に戻ってる感じ?昨日は普通に試合を放送してくれたんだけどなぁ。

21:02:37 ていうか、女子の姫だのプリンセスだのと煽るVTRはいらん。早いトコ男子の試合を生放送してくれないかなぁ、フジテレビ。…て、無理か。今年は群雄割拠な戦国時代状態の男子の方が面白いのに。

21:12:29 お姫様は今年、高校生になった。とか妙なVTRを流すくらいなら、今まさにこの時、超ハイレベルな戦いを繰り広げているであろう男子FSを生中継してくれる方が、ずっと視聴率取れると思うんだけどなぁ。<フジテレビ

22:09:33 大ちゃん、凄いっ!!思わずツイートするのも忘れて見入ってしまったです~(^^)

22:54:31 小塚君……(;ω;`)序奏とロンド・カプリチオーソで滑ってるFS好きなのに……(号泣)

23:06:22 結弦クンのFS、スタミナ切れてぐだぐだになってるFSを何度か見てきたせいか、今日のは上手くまとめてきたな~という印象。SPの点数と合わせて大ちゃんを上回るのは仕方ないけど。ちょっと点数出過ぎな気がする(^_^;)

23:09:12 まぁ、でも。大ちゃんは今日のFSで1位になる圧巻の神演技を見せてくれて、やっぱり大ちゃんが好き♪と思ったので、いいの(^^)本当の勝負は世界選手権ね。大ちゃんはそこに照準を合わせて調整してる気がするし。

23:10:49 というか、今日の全日本選手権の男子シングル。2位の大ちゃんも3位の無良クンも、岡山出身だよ!凄いよ、岡山っ!!\(^o^)/しかも、彼らの出身高校、私の出身中学のお向かいさんだよ(笑)

|
|

« 2012年12月21日(金)18 tweets | トップページ | 2012年12月23日(日)9 tweets »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/56454271

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年12月22日(土)15 tweets :

« 2012年12月21日(金)18 tweets | トップページ | 2012年12月23日(日)9 tweets »