« 2012年12月22日(土)15 tweets | トップページ | 2012年12月24日(月)17 tweets »

2012年12月23日(日)9 tweets

18:33:47 こんばんはです(^^)午前中から用事をしに出て、夏に会って以来、時間がなくて会えずにいた友人と久しぶりに会って長々と話し込んでおりました(^_^;)。んで、帰宅してから早盛にゅっと。2週間ほど飛んでるからなぁ。。。

19:07:31 早盛して泣いた後で、女子フィギュアの全日本選手権FSにゅっと。……試合が全部終わって、結果が出てから放送開始とは、これいかに?……て、フジテレビじゃいつものコトか(^_^;)

20:09:10 そういえば、今日。用事をしに出先へ向かう途中、前を走っていたトラックのドライバーさんが「長曽我部」さんだったwwww表記は違うけど、思わず「アニキッ!!!」と口走ったのは言うまでもなく…www

20:33:35 女子FSの6分間練習のナレで炸裂した塩原アナの発言があまりに酷過ぎて、思わず音声消してしまった(^_^;)いい加減、別のアナウンサーに替えてほしい。…他に人材がいなくてやむを得ず、ってコトなのかもしれないけどさ。

21:45:30 四大陸選手権と世界選手権の代表、同じメンバーになったのね。男子は大ちゃん、無良クン、羽生クンの3人か。岡山から二人も!てステキすぎる♪ただ、小塚君が外れたのは残念。怪我をしたとのことですが、しっかり治してほしいです。

22:38:41 今になって気が付いた。そういえば、今朝のΩをまだ見ていなかった(^_^;)というワケで、今から見る!

23:01:45 ちょ…!Ωの予告の最後!!童虎たんがいたよ、童虎たん!!誰にどう絡んでくるのさ、童虎たん!?てか、黄金vs黄金ってどういうことなの!?ちょっと年明けが楽しみな展開になったなぁ~。

|
|

« 2012年12月22日(土)15 tweets | トップページ | 2012年12月24日(月)17 tweets »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/56454291

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年12月23日(日)9 tweets:

« 2012年12月22日(土)15 tweets | トップページ | 2012年12月24日(月)17 tweets »