« 2012年12月23日(日)9 tweets | トップページ | 2012年12月25日~30日 »

2012年12月24日(月)17 tweets

08:20:05 おはようございます(^^)クリスマスイブの今日ですが、祝日という事で朝からのんびりまったりタイム。久方ぶりに、ゆっくり「スッキリ!!」で中井さんボイス鑑賞にゅっと♪

09:48:43 結月秋絵の年末年始 12/25→豪遊 26→豪遊 27→豪遊 28→豪遊 29→豪遊 30→豪遊 31→豪遊 1/1→豪遊 2→豪遊 3→豪遊 http://shindanmaker.com/299162 いいねぇ、豪遊したいねぇ。…先立つものがないけど(爆)

10:41:01 さて、連休2日目の今日は、朝から中井さんのお声を聞いてまったりしたので(^^)今から実家へGO!です。クリスマスケーキを受け取りに行って、両親&私たち夫婦の分と半分に分けて、持ち帰ってくるのです。

19:02:52 連休2日目、クリスマスイブの夜はメダリスト・オン・アイスにゅっと。冒頭から何だかなぁ…なVTRが、ね(^_^;)

19:37:23 番組紹介ではランビエールの演技もあるよ!てな感じで書かれてましたけど。ちゃんとテレビで流してくれるんでしょうね、フジテレビ!?あまり妙な放送をすると、BS1で再放送してるNHK杯にチャンネル替えるぞ(^_^;)

20:02:21 結月秋絵は【ク】苦労人で 【リ】利他的で 【ス】姿形が整っていて 【マ】毎日欠かさず募金をする 【ス】末恐ろしい変態です。 http://bit.ly/Tf3WdG …なんか、最後で貶められたよ(^_^;)

20:06:09 大ちゃ~ん♪やっぱり、マンボとかタンゴとか、濃いプログラムが似合うわね~♪まだまだ日本の真のエースですわ♪

20:39:32 真央ちゃんのエキシビション、メリーポピンズは何度見ても可愛すぎて、もうっ!!((o(≧ω≦*)o))で、あんなに可愛いのに、何気に凄いステップ踏んでるんだよな…(・・;)

20:43:44 ゆづ、恐ろしい子!隣にいる女子アナよりも小顔&美肌じゃないのっ!!Σ( ̄□ ̄;)

20:51:28 生演奏でゆづのエキシビションとか、反則だよ~(T_T)見入っちゃったじゃん!!ていうか、この曲のPVは、そのままこのゆづのエキシビでいいんじゃないの?的なシンクロ率の高さだよ。ゆづも、時々歌詞を口パクしながら滑ってるんだもん。

20:52:24 おお、ロミオがキターーーーーッ!!!モンタギューもキャピレットも、全員まとめてぬっ殺す!!的なロミオがwwww

20:55:24 まぁ、その「ぬっ殺す!」オーラは世選の時と比べると薄くなってるけどさ(笑)あの時の演技、気迫がハンパなかったもんな、ゆづ。

20:59:22 回想シーンで堀之内君とか、FSが思うように行かなかった鈴木選手を大ちゃんが慰めてる場面とか、流してくれるのはいいんだけど。ランビエールを何故カットするのさ!?カットするなら、中身のないインタビューの方をカットしてほしかった(T_T)

21:16:18 メダリスト・オン・アイスでランビエールの演技がカットされて、もやっとしているので。BS1でNHK杯の鈴木明子選手のほぼ完ぺき演技なFSを見て、泣く!

21:22:05 実況も解説も、余計な音声なしで見せてくれるBS1に感謝。さっきまで、フジテレビで下手なフィギュア放送を見ていただけに、この違いは本当に大きい。変なアナウンサーによる独りよがりなナレーションが、いかに素晴らしい演技の邪魔をしているか、よくわかるわ(^_^;)

|
|

« 2012年12月23日(日)9 tweets | トップページ | 2012年12月25日~30日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/56454347

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年12月24日(月)17 tweets :

« 2012年12月23日(日)9 tweets | トップページ | 2012年12月25日~30日 »