« 2012年12月24日(月)17 tweets | トップページ | 2012年12月31日(月)33 tweets »

2012年12月25日~30日

2012年12月25日(火)2 tweets

06:58:22 おはようございます(^^)そして、メリークリスマス!!2連休でゆっくり休んだので、今日から仕事納めまで頑張る(*^^)b

12:40:46 こんにちはです。テレビ神奈川に聖さまが生出演するらしいですが、岡山住まいじゃ見られへん(泣)サンタさん。大寒波なんてプレゼントはいりません。聖さまを補充させてください。←


2012年12月28日(金)4 tweets

06:56:10 おはようございます(^^)そっか。今日は今年最後の0655か……(・・;)干支も変わるから、今朝の日めくりアニメはドラゴンだったよ~

06:56:39 で、今年最後の0655だから特別版なの!?「おれ、ねこ」が木村カエラちゃんだよ!!Σ( ̄□ ̄;)

07:02:22 テレビでは今から松井秀喜選手の記者会見が行われるそうで。あれだけ活躍していた選手が引退する、という一報は何だか寂しい気持ちになる。そんな年末の朝のひと時。

08:46:06 治療院にゅっと。出勤しようと家を出た瞬間。雪降ってるYO!!Σ( ̄□ ̄;)予報は雨だったのに、雪降ってるYO!!うっすらと積もってるYO!!状態でした(^_^;)今日も朝から鍼の予約が入ってるので、頑張る。


2012年12月29日(土)2 tweets

22:40:28 ふぅ。遅い時間になったけど、無事に仕事を納めてきました。……治療院の掃除などなどは、放棄して帰ってきたんだけど(^_^;)なので、また正月休み中に掃除しに行かなきゃ、だわ(-_-;)

22:42:04 で、帰宅したらBS-TBSで一万人の第九をやってるので、見てるにゅっと。ここ数年、毎年友人が歌いに行ってるんだけど……どこにいるかわからへん(^_^;)

2012年12月30日(日)3 tweets

11:48:58 おはようございます(^^)←もうお昼である; 昨日、仕事を無事に納めてきました。今日は朝からどこぞの健康センターにこもってお風呂三昧しようか、と思ったんだけど。起きれなかった(^_^;)今から行っても混んでるかな?

11:50:52 家の大掃除とか、個人的に出す年賀状とか。いろいろ放置プレイですが。やらなきゃいけないんですが。今日は何もしない!と決めているので← 1日休養します。久方ぶりにBASARAやりたいなぁ。。。

12:55:09 男子ごはんを見てたら、途中で東急ジルベスターコンサートのCMが入ったんだけど。あの見切れてる指揮者の腕の振り方、去年の聖さま!?あの背中、聖さま!?と、つい思ってしまう聖さまクラスタ。←

|
|

« 2012年12月24日(月)17 tweets | トップページ | 2012年12月31日(月)33 tweets »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/56454390

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年12月25日~30日:

« 2012年12月24日(月)17 tweets | トップページ | 2012年12月31日(月)33 tweets »