« 2012年12月06日(木)15 tweets | トップページ | 2012年12月14日 & 15日 »

2012年12月7日~10日

2012年12月07日(金)8 tweets

06:59:20 おはようございます(^^)今朝の0655日めくりカレンダーは大量にめくられてましたな(笑)そんな今日は、母上の誕生日です。おめでとうコールしておかなきゃ♪

18:52:03 ここ数日、もっぱら鍼灸院状態だった我が院ですが、今日は久しぶりに整骨院状態でした。午後からは往診に出ていて、先刻帰宅。してテレビをつけてみたら、また東北で大きな地震があったのですね。そして、津波も来ているとか…。皆様、どうかご無事でありますように。

19:23:59 NHKのニュースを見ていたら、津波警報と注意報は全て解除になったんですね。良かったです。

20:25:27 えーと。GPFの女子SPはもう演技が始まっているはずなんですが。テレビ朝日はいつまで今年のGPシリーズを振り返るVTRを流しているのやら?生中継できるタイミングでしょうに、今宵の放送時間。

20:28:30 GPFだから6人しか滑らないのに2時間も放送時間の枠を取ってて、しかも地上波。予測はしてたけど、あまりに予想通りで哀しいわ、テレ朝(^_^;)

21:09:45 木曜日から1日遅れて、週チャン読みました。表紙がしーちゃんで萌えたよ。あのパンツの太腿部分の破れ具合がもうっ!!((o(≧ω≦*)o))← 御大の描きかけ原稿を見た時は「!?」と思ったけど。御大、ありがとう!そして、ありがとうっ!!

22:16:10 大江戸リビングデッドかぁ。シネマ歌舞伎で見たなぁ。爆笑したよ、あれ(笑)めっちゃ面白かった。

Permalink - 2012年12月07日

2012年12月08日(土)15 tweets

06:42:36 おはようございます(^^)ソチで行われているGPFの男子SP、結果が出てますね。大ちゃん!!!夜に演技を見るのが楽しみです♪

06:43:34 羽生君も好き。小塚君も好き。町田君も応援してる。でも、やっぱり大ちゃんが好きなのさ~♪(´▽`)

13:54:27 午前中から風が強いっ!(>_<。)治療院の隣にある某ファーストフード店の事務所にやってくるクルーさんたちの自転車がなぎ倒されて、ドアの隙間から落ち葉が入り込んでます(^_^;)

13:55:42 入り込んだ葉っぱを拾ってたら、外の路面が濡れてて雨でも降ったのかと思ったんだけど。TLを見てたら雪が降ったとか!?……冬将軍、仕事しすぎ(苦笑)もうちょっとサボってていいよ。

18:54:20 今日も朝からお仕事して、治療院から帰宅らこじゅうろう~(^^)フィギュアスケートのGPF男子SP放送には間に合ったぜ♪

18:59:46 ま、男子SPはもう結果がわかってるんだけどさ。でも、皆さんの演技が見たいのさ♪…ていうか、ハビ君が「ゾロを演じました」とアナウンスされてるのを聞くと、だな。三本刀持ってて、いつの間にか隻眼になってる緑の髪の剣士さんしか浮かばないのは、もはやお約束(苦笑)

19:00:25 ハビ君が演じた「ゾロ」は、そっちのゾロさんじゃなくて「マスク・オブ・ゾロ」なんだけどね(笑)

19:43:18 コンビネーションジャンプでコケちゃったゆづたんが、演技終わった後に「てへぺろ」ってなってるのを見ると。全て許す!と思ってしまう私は、やはりショタなんだろうか?(^_^;)

19:50:46 …Pチャンは曲の雰囲気と、スケスケ衣装とガチムチの筋肉がミスマッチなんだよな(^_^;)スケーティング技術は高いかもしれないけど、イマイチ好きになれないのは、かれのそーゆートコだったりする。

19:57:22 リンク裏の通路で、羽生君が大ちゃんを見つけて「ダイスケさぁぁぁーーんっ♪\(≧ω≦*)/」て両手を広げて待ってるトコへ、ちゃんとハグしに行っちゃう大ちゃんの1シーンが映ってるのを見て、激萌えしたっ!!ヤバいっすよ、その図(笑)

20:19:46 今宵の女子FSはリアルタイムで中継してくれるんだね、テレ朝さん。ありがとう♪……ていうか、それが普通だと思うんだけどなぁ(^_^;)

21:02:01 アッコちゃん……(;д;`)やはり、SPとFSを二つそろえるのは難しいんだな。でも、表彰台確定おめでとう!\(^o^)/

21:16:18 真央ちゃん、細かいミスはあったけどステキでした♪アッコちゃん→アシュリーと転倒が続いた嫌な流れも切ってくれましたね(^^)そして、GPF優勝おめでとう!!\(^o^)/

21:23:26 FSで転倒があって、インタビューでも「悔しいです」と言ったアッコちゃんが。そのすぐ直後にインタビュー場所へやってきた真央ちゃんに「おめでとう!」てハグしたのを見て、またジーンときました(感涙)

Permalink - 2012年12月08日

2012年12月10日(月)6 tweets

13:40:06 治療院の昼休憩にゅっと。ダンガンロンパがアニメ化する、とは聞いてたけど。キャストを見ると、1の方がアニメ化されるようで。中井さんいるしっ!!\(^o^)/…でも、公開処刑とかどうするんだろう?(・・;)きっちり映像化されたら、それはそれでイヤだ(^_^;)

15:48:30 週末のフィギュアスケートGPFで大ちゃんが日本男子で初優勝の快挙を成し遂げて、ゆづたんも2位で二人してPちゃん越え。真央ちゃんも女子シングルで優勝して男女共に制覇!って昨日はすごく気分良かったのに。今朝の報道を見て(聞いて)、一気にテンション下がったわ。

15:50:37 GPFと、自らがCMに出演している企業がスポンサーについているB級大会の点数を同列に並べて、点数が上だからヨナの実力の方が上、とか明らかに論点おかしいもの。今の彼女の実力じゃ到底GPFには出られないでしょ?

15:55:03 しかも、GPFで真央ちゃんが優勝!の話題に絡めて、ヨナが別の大会で今季最高点で優勝。ライバル関係再び!とか。そういう内容の話を中井さんに読ませないでほしかったわ、日テレ。

15:57:38 1年8ヶ月もブランクがあるのに、国際大会でいきなり今季最高得点で優勝!さすが五輪金メダリスト!て持ち上げてたけど、違うでしょ?本当に実力があったら、GPシリーズできっちり勝負してるはずだもの。彼女が絡むと、マスコミの報道の仕方がたちまちおかしくなる。ホントにうんざりするよ。

Permalink - 2012年12月10日

|
|

« 2012年12月06日(木)15 tweets | トップページ | 2012年12月14日 & 15日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/56340468

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年12月7日~10日:

« 2012年12月06日(木)15 tweets | トップページ | 2012年12月14日 & 15日 »